
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

洗足学園音楽大学イベント行ってきました!

2015-10-02
去る、
9月22、23日に
洗足学園音楽大学のイベントが開催されました。
『声優アニメソング秋の陣』
http://www.sgas2016.com/event/akinojin/

22日は、けんたろうお兄さんは、
トークイベントに出演、
そして、
23日は、『高校生アニソンのど自慢』の審査員と、
アニソンライブ『アニソンスピリッツ』に出演。

ブログ管理人の私は、
23日に行って参りましたので、
その時の感想を
簡単に書かせて頂きますね(#^^#)

場所は洗足学園音大キャンパス内の
前田ホールという立派で、
素敵な会場でした。


先ず、
『高校生アニソン選手権』
これは、予選もあって、
今回の出場者は、本選に選ばれた9人のファイナリスト達!
これがね、
ハイレベルな戦いで驚きました(≧▽≦)
皆さん、ただ歌が上手いだけではなく、
それぞれ個性があって、
素敵な世界観を持っておられ、
観ていて、飽きる事はありませんでした。
(殆ど、私の知らない曲ばかりだったのに・・)

洗足学園音楽大学教授であり、
声優アニメソングコースの統括責任者の
松尾祐孝氏の司会のもと、
とても厳かに、緊張感溢れる中での歌唱。
私だったら、とっくに逃げ出していた様なシチュエーション。
だけど、精鋭達は、多少緊張感は伝わってきたものの、
堂々と、楽しそうに唄ってましたよ。

歌が終わって、ドキドキの出演者に対して、
客席の真ん中に座っておられる審査委員のお3方。
たいらいさおさん。
MIQさん。
そして、速水けんたろうさん。
それぞれに、
寸評や意見を司会の松尾さんが求めるのですが、
審査員の方々の出場者への助言も
それぞれ素敵でした。
我らがけんたろうお兄さんの出場者にかける声も、
とても、優しく、暖かく、会場に響いて、
私の耳にも心地よかったです(笑)( *´艸`)

そして、そして!!
審査発表の前に、
審査員の先生方のアニソンライブが始まったのです!!(≧▽≦)
これが!もう!大興奮の楽しいステージでした!!
『アニソンスピリッツ』
簡単なセットリスト(敬称略・すみません)
アイアンリーガー・OP(速水)
エルガイム・OP(MIQ)
ブライガー・OP(たいら)
トライダーG7・OP(たいら)
ダイオージャ・OP(たいら)
イデオン・OP(たいら)
ガンダム0083・ED(MIQ)
ガンダム0083・OP(MIQ)
ダンバイン・OP(MIQ)
オーレンジャー・OP(速水)
Chu!Chu!は恋の愛言葉(速水)
だんご3兄弟(速水)

ねっ!?ねっ!?
素敵なラインナップでしょ?

けんたろうお兄さんは勿論!
たいらさんも!MIQさんも!
凄くカッコよかったです~!!(≧▽≦)

それぞれ4曲ずつの持ち歌を披露されたのですが、
けんたろうお兄さんが、
トップバッター&トリを飾られてました!(≧▽≦)
途中、お3方のMCも交えながらのステージ。
お一人お一人のコーナーもありました。

たいらさんは、貫録と安定感のステージ。
それぞれのアニメのエピソードを語りながら、
ググッと歌の世界にひきつける力は流石です。
イデオンや、ダイオージャ等、
リアルタイムで観た事ある私は、大興奮です!(≧▽≦)


MIQさんは、
素晴らしい声量で唄いあげるパワフルなステージ。
アニソンに対しての情熱を真摯に語る姿も素敵でした。
”ダンバインとぶ”が、とにかく、たまらない!!(≧▽≦)

そして、けんたろうお兄さんは、
しょっぱなのアイアンリーガーから、
凄く激しかったのですが、
オーレンジャーOPでの再登場は、更に激しく、
高速ターンを何度も決めながらの激しい振付に仰天しました(笑)
歌の切れ味も抜群でした!!
ポコポテコンの時よりも激しい振付ながら、
息切れもなく、余裕のウィンク迄飛ばしてました(^_-)-☆

そして、この日は、
速水ファンの方々がグループでいらしてて、
「けんたろうさ~ん!!」と声援を送る中、
客いじりも冴えてました(笑)
残念ながら、シャイな私は、
声援に加わる事が出来ずじまい・・(#^^#)
その代わり、「オーレっ!!」や、
「だんごっ!!」の掛け声は一生懸命させて頂きましたよ(^^)/

でもハッキリ言って、
11曲目と、12曲目は、アニソン?
・・・・等と疑問が残りますが( *´艸`)

けんたろうお兄さんは、”だんご3兄弟”については、
「いちおアニソン」という事を説明してましたよ(#^^#)

11曲目は、お客様も参加出来る曲なので、
けんたろうお兄さんの素敵なレクチャーのもと、
皆で、振付ながら唄って、とても盛り上がったのです。
そして、
”だんご3兄弟”の最後のほうでは、
たいらさんと、MIQさんも出てきて、
3人並んで、だんごを踊ってました。
ああっ!!素敵でした!!(≧▽≦)

1週間以上経った今でも、頭の中では、
あの時のアニソンが駆け巡ってますよ(笑)
ブライガーの
「拡がるプラズマ!
ウーッ!ウーッ!ウルフのマークっ!」
ダンバインの
「オーラーバトラー!ダンバイン!
オーラーシュトー!ダンバイン!」
オーレンジャーの
「で~っかい夢を~追いかけるのさ~!
オーレッ!(オーレ!)オーレ!オーレンジャー!」

鳴りやまない~!誰か止めてくれ~(≧▽≦)

・・・・・以上、
本当に簡単な感想でごめんなさいです・・(^_^;)

尚、
たいらさん、MIQさん、けんたろうお兄さんの
お3方は、
来春から始まる、洗足学園音大の
声優アニメソングコースの講師陣でもあります。
総括責任者の松尾さんの情熱もひしひしと伝わってきますし、
イベントもとても楽しかったので、
興味のある方は、
オープンキャンパスや体験入学に参加してみては?
そして、進学の選択肢の一つに入れて頂ければ、
幸いです(#^^#)←何様?洗足の関係者きどりか(笑)

では、最後に、
『声優アニソング秋の陣』に関する画像や、
感想を載せてある、
出演者や関係者のリンク先を紹介しておきますね。



https://twitter.com/chiruson/status/646585514556919808/photo/1
https://twitter.com/chiruson/status/646642584983474176/photo/1
(ねこ社長さんのツイート)

http://ameblo.jp/ericadayooo/entry-12076818207.html
(アニソン大会優勝者のERIcAさんのブログ)
ERIcAさん。お歌も素敵でしたが、ロビーで見かけた時も、
可愛らしいお嬢さんでした。

http://ameblo.jp/yurino0905/entry-12076777518.html
(洗足学園出身の歌手の安士百合野さんのブログ)


http://blog.excite.co.jp/beatmiqs/22240343
( MIQさんのブログ)

https://twitter.com/sgas2016/status/646544272271872000
(洗足学園音楽大学声優アニメソングのツイッター)


ああっ!!お兄様!素敵だった~!!!(≧▽≦)
・・・・・・最後の悲鳴。気にしないで下さい(笑)





tag :

9月以降スケジュール

2015-09-11

豪雨の被害を受けた地域の皆様へ、
心よりお見舞いを申し上げると共に
避難されてる方々のご無事も心からお祈り致します。


けんたろうお兄さんの近況と活動を纏めておきますね。


先ず、NHKSPと新曲については、
こちらのURLの記事に書きました。
http://coco12sora.blog.fc2.com/blog-entry-94.html

そして私が、先日行って来た、
9月5日開催のポコポッテイトコンサートの感想は
こちらの記事に纏めました。
http://coco12sora.blog.fc2.com/blog-entry-95.html
良かったら、ご覧下さいね(*^^*)

さて、
私がネット検索して、
現在、判ってる、
けんたろうお兄さんの今後のスケジュールも
書いておきますね(^^)
また、何か判れば
当分は、この記事に追記するかもです。


『声優アニメソング秋の陣』
開催地: 洗足学園音楽大学 溝の口キャンパス
開催期間: 2015年9月21日(月・祝)~23日(水・祝)

http://www.asoview.com/article/area/are0140100/3477/
http://ameblo.jp/phonosphere/entry-12056796869.html
けんたろうお兄さんは、23日に『高校生アニソンのど自慢』の審査員と、
その後、アニソンライブにも出演の予定です・
22日のトークイベントにも出演されるかも知れません。
営業時間:11:00~ 料金:入場無料
こちらは、私は、ギリギリ迄行けるか判らないのですが、
行かれる方は、お気軽にお声をかけてみて下さいね(#^^#)


それから、現在ネットで発表されてる
ポコポッテイトコンサートのスケジュールも載せておきます。
『おかあさんといっしょ
ポコポッテイトがやってきた!!』

9月21日(月・祝)
http://www.sano-culture.jp/program/culturehall/150921.html
場所:佐野市文化会館 大ホール(栃木)

11月14日(土)
http://www.cul-toyota.or.jp/eventda/event_20151114simin_b-pokopoteito.html
場所:豊田市民文化会館 大ホール(愛知)

11月28日(土)
http://www.city.tsuchiura.lg.jp/page/page007613.html
場所:土浦市民会館 大ホール(茨城県)

12月5日(土)
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1534541&rlsCd=001
場所:倉敷市民会館(岡山)


そして、
戦隊魂ライブの予定も入ってます。

『スーパー戦隊“魂”Ⅸ 2015』
http://www.mmjp.or.jp/birthday/2015_sss.html

スーパー戦隊“魂”Ⅸ 2015 東京
2015年11月8日(日) Zepp Tokyo 開場16:00
スーパー戦隊“魂”Ⅸ 2015 大阪
2015年11月15日(日) なんばHatch 開場16:00


tag :

ポコポッテイトに、行ってきた!

2015-09-09
さてさて、実は私、
『ポコポッテイトがやってきた』
に行ってきました!(≧▽≦)

9月5日(土)の高崎公演1回目です!

詳細なレポを!!
・・・・・と思ったのですが、
この公演まだまだ続きますので、
ネタバレは控え
簡単な感想をサラッと書かせて頂きたいと思います。

追記:
しょうこお姉さんのブログ記事も貼っておきますね。
http://ameblo.jp/haidashoko/entry-12069947830.html
記事の最後のほうに、2ショット画像ありますよ(*^^*)


今回の場所は、群馬音楽センター。
群馬県を代表する文化施設という事で、
とても立派で素敵なホールでした。
お客さんは、
小さい子供連れのファミリー層が殆どでしたが、
大きなお友達もリラックスできました♪
(子供達も可愛かった~!!)

ステージに、
けんたろうお兄さん、はいだしょうこお姉さん、
ムテ吉、ミーニャ、メーコブが登場した時は、興奮しました。

華がありました(*^▽^*)
お兄さんはオレンジのジャケット。
お姉さんは、花柄のドレス。
素敵素敵( *´艸`)

けんたろうお兄さんと、しょうこお姉さんは、
お2人とも歌の上手さには定評がありますが、
上手さのタイプが違うので、
どんな風になるのかな?合うのかな?
と、興味津々でした。
しかし、そこは流石、手練れのお2人。←失礼な言い方。
初めて組んだとは思えなかったです。
声の相性は良かったと思いますよ。
今回、ハモリが幾つかありましたが、
とても綺麗でした(*^▽^*)

歌は、全部で16曲あり、
(そのうち3曲は、ポコポッテイト)
1曲目と、ラスト曲は、
けんたろうお兄さん作詞作曲の歌だったのです。
1曲目は、勿論、あの曲ですよ( *´艸`)判りますね?
なので、感激しました。

ネタバレしない様に曲目のヒントを言うとね、
速水・茂森時代の歌が2曲です。
(そのうちの一つは、1曲目のあの歌です)
今井・はいだ時代の歌が、4曲。
坂田・神崎時代の歌が1曲。
横山・三谷時代の歌が、5曲。
(うち、おさむお兄さんが作った歌が4曲)

・・・・・という感じかな?
それで、
けんたろうお兄さんが、今回初めて唄った歌は、
7曲もあったので、も~!ワクワクでした♪
えっ?あの曲も?この曲も?って感じでした。

どれも素敵でしたよ~( *´艸`)
しかも、ずっと踊りっぱなしで、
ハードなステージをこなされてました。

ブンバボーンの担当はしょうこお姉さん
「歌のお姉さんがやるのは、前代未聞」との事(笑)

しょうこお姉さんの体操やダンスは流石!という感じで、
身のこなしが美しく、
キレがあって優雅で、見とれてしまいました。

けんたろうお兄さんもね、
現役のお兄さん、お姉さんの振付、
頑張ってました♪
立ち姿・立ち振舞いは、
美しかったと思いますよ(*^▽^*)←偉そう。すみません。

MCはね、
しょうこお姉さんの天然キャラを
けんたろうお兄さんがアドリブで遊ぶという、
そんなヤリトリが、とっても可愛かったです(#^^#)

ポコポッテイトも、勿論、可愛かったです!(≧▽≦)

そんなこんなで、約1時間のステージ!
楽しくて、「あっ!」と言う間でした!!(≧▽≦)


個人的な事を言えば、
群馬在住のファンのSさんが、
今回の公演にご家族で来られていて、
とても楽しまれた様で、
お逢い出来て嬉しかったです♪←私信(笑)

そして、
翌日(9/6)は、宇都宮での公演で、
私は行けなかったのですが、
観に行った方の話によると、
更にノリノリで、パワーアップされてた。
という事で、回を重ねるごとに魅力も増していく、
そんなステージになりそうですね。
今後もますます期待出来ますね。

・・・・・なんか、
ろくな感想書けず、すみません(^^ゞ
(あっ!いつもの事ですね)

それでね。
けんたろうお兄さんが、
『おかあさんといっしょ』関連の歌のお兄さんとしてのステージは、
10数年ぶり?だと思うのですが。
ここまで戻ってきて、大勢のご家族を楽しませてるお兄さんに、
感慨も深く、胸が熱くなりました。

私は、今年は11月の土浦公演にも行こうかなあと、
計画中ですので、
もし、他にも行かれる方がいたら、
気軽にお声をかけて下さいね(^^)/

そして、他の公演に行く方も感想等お待ちしてますよ(^^)/
tag :

あの日僕らは&タンバリン王子(8月の情報を少し・・)

2015-09-03
・・・・・・・・・。
またしても更新滞ってるうちに、
8月が終わってしまいました(#^^#)

遅くなりましたが、
残暑お見舞い申し上げます。
なつのおわり

今日は、
けんたろうお兄さんの8月の活動を少しだけお伝えしますね(*´`*)

8月は、私がネットで得た情報で知る限りでは、東北でのコンサートや、
洗足音大の行事等の活動もされてた様ですが、
私は、それらに行く事が出来ず、感想も書けずで申し訳ないです。


先ず今回は、今夏放送された、
NHKスペシャルのドキュメンタリーアニメの声の出演について。

NHKスペシャルアニメドキュメント
「あの日、僕らは戦場で

NHK総合で、
初回放送2015年8月11日(火)
と、
再放送8月20日(木)
の2回放送されました。
(NHKプレマップ出演は、その番宣です)

アニメーション担当をされた、古賀一臣さんのTwitterによると、
BSで、完全版を放送する予定があるそうですが、
まだ先らしいので、判明したら、お知らせしますね。

放送時期に、SNS等を拝見すると、
この番組に対して、様々な反響がありました。
テーマがテーマなだけに、
「辛い」「悲しい」という意見も多くありました。
私も衝撃を受けました。
しかし、意義のある放送だったと思います。
当事者達が最後かも知れないという思いで証言した、
少年達の過酷な状況。そして惨い事実。
私も胸に刻んで、忘れない様にしたいです。

このページに
http://www.nhk.or.jp/po/channel/2575.html
メイキングと制作秘話と、
出演者のインタビュー映像等、
ありますので、良かったらご覧下さい。
(けんたろうお兄さんは隊長の役でした)

インタビューのけんたろうお兄さんの言葉を抜粋しますね。
《《略~~「敵を10人殺したら死んでも良い」というようなことを
本当に言えてしまうものなのかと驚きました。
しかし、役を演じる上では、
あえてすごく冷酷な気持ちになって声を出しました。
今の日本は平和ですが、世界では戦争が起きています。
少年を兵士として戦地に狩り出すようなことはあってはいけないことですが、
沖縄でそういう事実があったということを見つめ直し、
それを忘れてはいけないと感じていただければ、と思います。》》


けんたろうお兄さんの真摯な思いが、
多くの人に伝わってるといいですね。



そして、これは
けんたろうお兄さんの新曲になるのかな?



発売日: 2015年8月5日
『タンバリン王子とカスタ姫 2015年ビクター発表会④ 』
http://search.japo-net.or.jp/item.php?id=VZCH-126
”タンバリン王子とカスタ姫 ”
作詞:平多達樹 / 作曲:熊谷 蘭 / 編曲:熊谷 蘭、Y-SAIKI
歌:速水けんたろう&佐々原聖子
タンバリン様~!!(≧▽≦)
思わず私も叫んじゃいます。
ちょっとトロピカルでノリが良くて、
爽やかで心地よい歌ですね~(´ー`)

収録については、佐々原さんがブログに記事にされてます。
http://ameblo.jp/e1d9w6i0n6y3/entry-12043010327.html
(佐々原聖子さんのブログ)
三拍子揃った、眼鏡男子のお兄様素敵ですね( *´艸`)

ビクターからは、去年と今年の春も
新曲をリリースされてて、
どれも素敵で可愛くて、かっこよいですよ。

”大合唱!かえるの歌 ”(2015年4月)
http://search.japo-net.or.jp/item.php?id=VZCH-120

”よさこいパッション”(2014年3月) 
http://search.japo-net.or.jp/item.php?id=VZCH-109

けんたろうお兄さんは、
大人の歌と並行して、
子供の歌でも常に新曲を出し続けてるので、
そんな所も嬉しいです(#^^#)


それから、けんたろうお兄さんの
これからのスケジュールは、
また、来週にでも改めて記事にしたいと思います。

とりあえず、これだけお知らせしておきますね。
洗足音大のイベント!
http://www.famitsu.com/news/201509/02087423.html
http://ameblo.jp/phonosphere/entry-12056796869.html けんたろうお兄さん9月23日に、
『高校生アニソンのど自慢』の審査員と、
たいらいさおさんや、MIQさん達と、
生オケで、アニソンライブをされる予定です。
また、詳しい事は、改めて記事にしますね。



それから、『ポコポッテイトがやってきたコンサート』
9月5日が群馬で、
9月6日が宇都宮ですが、
行かれる方、教えて下さいね(#^^#)


なんだか、慌ただしくて、ごめんなさい。
あっと言う間に、夏は終わってしまったけど、
これから、まだまだ熱い季節がやってきそうですね。

私も、速水熱ますます上昇中です(#^^#)
tag :

7月の空は、なないろ。虹色。

2015-07-18
7月も半分を過ぎました。

さて、今回もネットで拾った情報を纏めて、
けんたろうお兄さんの近況と、
これからの予定を記事にしたいと思います。

先ずは、取り急ぎお伝えしたいのは、
明日、7月19日(日) に開催されます、
『おかあさんといっしょ ポコポッテイトがやってきた!!』
神栖市文化センターの公演!
 

http://www.k-bssk.or.jp/bunka/link1-2-45%20.html
山下はるかお姉さんをパートナーに迎えての初のステージ。
・・・・残念ながら、私は行けません(;・∀・)
どんな感じなので、気になる所です。


そして。
見逃した方、お待たせしました!
7月20日(月・祝) 午前9:00からは
『おかあさんといっしょファミリーコンサート
じゃがいも星人にあいたいな』
再放送です!(≧▽≦)

http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2015-07-20&ch=31&eid=16054&f=64
けんたろうお兄さんが、
「ダン」という、メーコブそっくりの
宇宙ヒツジ役での声の出演です。
20曲目に登場ですが、
このコンサート全体的にとても素敵なので、
全編通しで観る事をお勧めします(^_-)

DVDも8月5日発売予定ですよ。
http://www.nhk-ep.com/products/detail/h20903A3

それから、
6月終わりからの活動のおさらいを
少しだけさせて下さいね。

6月20日の、
はいだしょうこお姉さんとの、
常陸太田市での、ポコポッテイトコンサート。
観に行かれた方の感想を読むと、
けんたろうお兄さんと、しょうこお姉さんの、
歌声も素敵で、
しょうこお姉さんの体操(ブンバボーン)も注目の的で、
先ずは、好評の様ですね♪
この先、回を重ねて、
お2人のハーモニーや、ボケとツッコミ?等が、
更に磨かれて行く事を期待します(*^▽^*)

しょうこお姉さんも、
この公演について感想を書かれてました。
山下はるかさんの紹介もあります。
http://ameblo.jp/haidashoko/entry-12041389579.html
(はいだしょうこさんのブログ)
きよこお姉さん同様、
けんたろうお兄さんとの共演は、
安心して楽しめたとの事です。

そして、そして、
私が観に行った、
6月27日のアリオ亀有のスペシャルコンサートは
先に記事にしてますので、
リンクを貼っておきますね。
http://coco12sora.blog.fc2.com/blog-entry-91.html


そうした合間をぬって、
お兄さん、東北で活動もされてる様ですね。
6月25日は、
福島の小学校のネパール大震災復興プロジェクト
http://www.sendai-c.ed.jp/~oritates/oritateblog/index.php?UID=1435202378
(折立小学校のブログ) 

7月1日は、
81プロデース「絵本・読み聞かせキャラバン隊」 として、
佐野愛さんと、また福島へ。
http://okumayotien.blog.fc2.com/blog-entry-50.html(大熊町幼稚園ブログ)

それから、
7月4日(日曜日)に立川で開催された、
『超力戦隊オーレンジャー20周年同窓パーティー』
チケットも早いうちにsold-outでした。
とても盛り上がったみたいですね~。
お兄さんのミニライブがあって、
”虹色クリスタルスカイ”、”オーレ!オーレンジャー”
”緊急発進オーレンジャー
”等を唄ったそう。
http://ameblo.jp/bar-crystalsky/entry-12047217035.html
(特撮バー・クリスタルスカイのブログ)
http://ameblo.jp/tamao-blog/entry-12046792656.html
(さとう珠緒さんのブログ)

・・・・・8月からの情報としては、

けんたろうお兄さんは、
出演されてないのですが、
8月1日(土)8:00~(再放送17:00~)の
『おかあさんといっしょ相模原公演』の中で、
”あつまれ!笑顔”が唄われるみたいなので、
楽しみです(*^▽^*)
唄うのは、だいすけ・たくみコンビです。
そういえば、
随分前ですが、
3月の『みんなDEどーもくん!』に
テツandトモがゲストに出た時に、
”あつまれ!笑顔”唄われたみたい♪
テツトモさんは、コンサートでも
この歌を唄ったりする事も多いそうなので、
嬉しいですね~。名曲ですよね( *´艸`)

そして、
8月5日(水)
洗足学園音楽大学夏期受験講習会』
http://ameblo.jp/phonosphere/entry-12048237206.html
♪ 午前中    「楽典」「聴音」(希望者のみ)
 ♪ 13:00~14:00
  「アニソン体験授業」 
   指導:速水けんたろう(予定)      

8月9日(日)
◇まほらの夏まつり◇あつまれちびっ子たち
14:00~スペシャルファミリーコンサート
場所:高畠町文化ホール(山形県)
http://www.mahora-takahata.jp/contents/wn_57.html
http://www.mahora-takahata.jp/contents/data_img/57_02.jpg

『おかあさんといっしょ ポコポッテイトがやってきた!!』
9月5日(土)
 群馬県高崎市/群馬音楽センター
http://www.takasaki-bs.jp/jigyou27zaidan.html
9月6日(日)
宇都宮市文化会館大ホール(栃木)
http://cygnus1999.jp/concertlive/detail.php?n=0219
9月21日(月・祝)
http://www.sano-culture.jp/program/culturehall/150921.html
場所:佐野市文化会館 大ホール(栃木)
11月28日(土)
土浦市民会館 大ホール(茨城県)
12月5日(土)
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1534541&rlsCd=001
岡山県・倉敷市民会館


けんたろうお兄さんが、
プテラノドン役で出演されてる
映画『あなたをずっとあいしてる』
も、まだ一部映画館で公開中かな?
http://anatawozutto.com/



・・・・・・という訳で、
駆け足でお伝えしました。
また、何か判れば、追記するかも知れません。




毎年、7月になると、
こうして、お兄さんが公共の場で、
再び唄える事に対しての喜びを、
よりいっそう深く強く感じます。
本当に心から、感謝します。
お兄さんに唄う事を許して下さった方々や、
お兄さんを支えた周りの方、
そして、お兄さん自身にも。
私なんかが言う事では無いけれど、
有難うという気持ちでいっぱいなんです。
これからも、是非唄い続けてほしいです。


今日は、空に
美しい虹がかかりました。
7月の空は、なないろですね。
空にも感謝です。
tag :
<< 前のページへ << topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
