
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

2016年。更に素敵な年に!

2016-02-05
happynewyear!
2016

白銀ロゴ入り完成


またまた、ご無沙汰しているうちに、
もう2月ですね~。速いですね~!
早速ですが、
今回は私がネットで得た情報の中から、
けんたろうお兄さんの今年の予定を
纏めて書いておきますね。
※赤字で補足しておきます。



2016年
1月17日(日)終了 
『川崎フロンターレ2016新体制発表会見』
http://www.frontale.co.jp/info/2015/1116_15.html
場所:洗足学園音楽大学 溝の口キャンパス内「前田ホール」
このイベントは終了しました。
お兄様は、”だんご3兄弟”を熱唱されたそう。
http://togetter.com/li/926810


1月27日(日)終了
『速水けんたろうbirthdaylive』
(場所:スペースモナーク)
実は、このliveには足を運ばせて頂きました。
心あたたまるとても素敵なliveでしたので、
また改めて、レポや感想等を書きたいと思います。


2月6日(土)
『速水けんたろう 
スペシャルファミリーコンサート』

http://www.ario-fukaya.jp/m/event/18bf238d-a56b-476a-8f8d-58a1f1495a3a.html
時間;13:00~/15:00~
場所;アリオ深谷1階センターコート(埼玉)
急でごめんなさい。明日です(≧≦)

2月20日(土)
石原慎一LIVE
『続・だから僕はミュージカルが嫌いです!』

http://wepage.com/gchorus
会場:「LIVE HOUSE Buddy」 (東京・江古田)
http://ameblo.jp/m244blog/entry-12120394042.html
(21日ゲスト松原剛志さんのブログ)

追記:
『らじどらッ!~夜のドラマハウス~ 』
3/21(月)~3/23(水)ニッポン放送20:15~
3/24(木)~3/25(金)audible.co.jp20:15~
http://www.1242.com/radidra/
http://urx.blue/sPZ3
http://blog.goo.ne.jp/blets-kyoku/e/2d7b994ae1e616541e099b2dc06403db
予告編のサンプルが少し聴けます
http://urx.blue/sPZJ


3月28日(月)
『まんてるとゆかいな仲間たち
昭和音楽会 Vol.3』

http://c-laps.jp/ticket/?mc_id=817&ticket=ticket-on
https://twitter.com/mantelling/status/694502282507890689
OPEN 18:00 START19:30
場所:六本木クラップス(東京)

4月3日(日)
劇団飛行船ポケット劇場『3びきのこぶた』
&速水けんたろうファミリーコンサート

http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1600728
http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=32628&
http://www.hikosen.co.jp/kouen/
場所:富士市文化会館ロゼシアター 大ホール(静岡)




そして、
今年度最後のポコポッテイトコンサート!

きっと、盛り上がりますね!(≧▽≦)

『ポコポッテイトがやってきた!!』
3月05日(土)
東松山市民文化センター(埼玉) 
http://higashimatsuyama-bunka.jp/organize/detail.html?id=1655
3月27日(日)
中野サンプラザ(東京)
http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1548369

それから、それから💦
ブログ更新して間に私は幾つかの公演に行ったり、
行かれた方や、共演者の方の情報等も得ておりますので、
それらも是非お伝えしたいですね。
書きたい事沢山ありすぎて、
収拾附かない状況になっててゴメンナサイ🙇

私が巷の感想や評判を見聞きする限り、
けんたろうお兄さんは、
日々とても頑張ってらっしゃいます。
今年は更に、活躍の場が広がって、
もっともっと、
みんなに元気と勇気を与える機会が
増えればいいなあと切に願ってます。


ちょっと今回は、
簡単に書きすぎてしまいました。
今後、
この記事に追記や補足をするかも知れませんので、
どうか宜しくお願い致します。

白銀K兄

同じ画像で、
雪降らしversionも作りました(#^^#)
tag :
コメント:
バースデーライブ行かれたのですねー!
風のウワサで素敵なライブだったと聞きました(o^^o)
ぜひレポお聞きしたいでーす!
[2016/02/27 15:43] | ゆきみ #- | [edit]
>ゆきみさんへ

わあ~~~~~!
こちらにコメントして下さったのですね!
嬉しいです!!(≧▽≦)
そして、レスが遅くなってごめんなさい!!

> バースデーライブ行かれたのですねー!

そうなんです~!
レポとか全然書いてなくて、
申し訳ないと思ってます。
けんたろうお兄さんの優しさと暖かさ溢れた、
本当に素敵なliveだったんですよ!

> ぜひレポお聞きしたいでーす!

そんな風に言って下さって、
嬉しいです。
なるべく近いうちに書きたいと思いますので、
その時は是非是非ご覧になってみてね!
本当に有難うです。
優しいお言葉、感謝です💕
文章もグダグダでごめんね~(#^^#)
これに懲りずに、
また、お気軽に遊びに来て下さいね~!

[2016/02/29 23:22] | クレミ・ファ空シド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://coco12sora.blog.fc2.com/tb.php/98-9c9d3ac0
<< topページへこのページの先頭へ >>
