
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

黄昏の10月から、11月へ(追記)

2015-12-15

お元気ですか~(^^)/


先ずは、
11月の始めのライブ情報をお伝えしますね。

11月2日(月)
『昭和音楽会 Vol.2
~まんてると愉快な仲間たち』

井上あずみさんのブログに詳細がありますよ(^^)
http://www.doremi-net.co/schedule/
場所:六本木クラップス(東京)

野々田万照さんのTwitterに、
けんたろうお兄さんのお写真がありました!(≧▽≦)
https://twitter.com/mantelling/status/657321710421565440/photo/1
・・・・この六本木のライブね。
私、今の所行ける可能性が低い・・・ので( ;∀;)
行く方は、是非是非感想を聞かせて下さいね!
お待ちしてます~(^^)/


そして、
はいだしょうこお姉さんがですね。
ブログにポコポッテイト佐野公演について、
ちょっとだけ触れてますよ。
http://ameblo.jp/haidashoko/entry-12075651591.html
佐野公演観に行った方の感想を聞いたらね、
2人の歌やMCが息があって、
とても素晴らしく面白かったらしいですね。
私、けんたろうしょうこコンビを、
群馬の一回目しか
観に行けなかった事が悔やまれます( ;∀;)
でも、群馬も凄く素敵だったんですよ!
でも、回を追う事に評判も良くなってたので、
もっと行きたかったです!(≧▽≦)

しかし!今後は、山下はるかさんに期待しますよ!

という事で!!
現在ネットで発表されてる
ポコポッテイトコンサートのスケジュールもまとめて、
載せておきますね。
『おかあさんといっしょ
ポコポッテイトがやってきた!!』


11月14日(土)
http://www.cul-toyota.or.jp/eventda/event_20151114simin_b-pokopoteito.html
場所:豊田市民文化会館 大ホール(愛知)

11月28日(土)
http://www.city.tsuchiura.lg.jp/page/page007613.html
場所:土浦市民会館 大ホール(茨城県)

12月5日(土)
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1534541&rlsCd=001
場所:倉敷市民会館(岡山)

2016年
3月27日(日)13:00・15:30
http://qq1q.biz/oKdN
場所:中野サンプラザ(東京)




そして
戦隊魂ライブの予定も載せときます。

『スーパー戦隊“魂”Ⅸ 2015』
http://www.mmjp.or.jp/birthday/2015_sss.html

スーパー戦隊“魂”Ⅸ 2015 東京
2015年11月8日(日) Zepp Tokyo 開場16:00
スーパー戦隊“魂”Ⅸ 2015 大阪
2015年11月15日(日) なんばHatch 開場16:00

追記:
12月6日(日曜日)16:30~
『速水けんたろうXmasライブ』
場所:スペースモナーク(板橋/東京)
http://space-monarch.jimdo.com/

12月23日(水曜日・祝日)(13:00~/15:00~)2回公演
『速水けんたろう クリスマス スペシャルファミリーコンサート』
アリオ鷲宮(埼玉)
http://www.ario-washinomiya.jp/m/event/c5fc4c6a-2593-4e6b-84b7-6e0665e523d8.html

2016年1月17日(日) 14:30〜18:00(13:30開場予定)
『川崎フロンターレ2016新体制発表会見』
http://www.frontale.co.jp/info/2015/1116_15.html
場所:洗足学園音楽大学 溝の口キャンパス内「前田ホール」



・・・・とりあえず今回は、こんな所で。
また、この記事に追記するかも知れません。

抜けてる所や、何か情報があれば
お知らせ下されば有り難いです(#^^#)
感想も等お待ちしてますよ♪

では~(^^)/
kaniuta.gif



tag :
コメント:
更新ご苦労様です‐☆

けんたろうお兄さんとは直接関係ないのですが来週11月1日の『ワンパコ』に志ん輔さんとヘビ君&ブタ君が登場するそうです。同日の『どーも君』には弘道お兄さんが登場とか。志ん輔さんは私も子供の頃に観てましたし今でも『おかいつ』関連の仕事をして下さるのは嬉しいですねぇ♪


けんたろうお兄さんは『どーも君』にはフィットすると思うんですよ。だから来年辺りにゲストで一つヨロシク!と何故かココでスタッフさんにお願いしてみる私ですf^_^;


来月14日からCSで始まる『0011 ナポレオン・ソロ』が楽しみで仕方ないサミーでした!(←最後の情報いらないですね・笑)
[2015/10/25 20:11] | レオてつ☆サミー #- | [edit]
>レオてつ☆サミーさんへ

こんばんはです~(^^)/
早速のコメ有難うです!!(≧▽≦)

>来週11月1日の『ワンパコ』に志ん輔さんとヘビ君&ブタ君が登場するそうです。
>同日の『どーも君』には弘道お兄さんが登場とか。

わあ!情報有難うです( *´艸`)
直接関係ないかもですが、
先にどーなっつが来て、
そして、志ん輔師匠、へびくんブタくん登場なんて、
けんあゆ復活の伏線だったらいいなあって、
期待しちゃいますよね~(#^^#)
サミーさんが観てた頃は、
朝太ショーの時代ですかね?

> けんたろうお兄さんは『どーも君』にはフィットすると思うんですよ。だから来年辺りにゲストで一つヨロシク!と何故かココでスタッフさんにお願いしてみる私ですf^_^;

以前にもゲストに出て、とても好評だったみたいなんですよ~。
なので、是非是非!と私も思います。
公開録画が群馬だったら尚良いですね(#^^#)

>
> 来月14日からCSで始まる『0011 ナポレオン・ソロ』が楽しみで仕方ないサミーでした!(←最後の情報いらないですね・笑)

おお!そうなんですかあ。素敵素敵♪
けんたろうお兄さんがソロで、
弘道お兄さんがイリヤで、
おかいつ版やってもいいですね(^^)/←はい。こじつけです(笑)

[2015/10/27 00:04] | クレミ・ファ空シド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://coco12sora.blog.fc2.com/tb.php/97-f2fade87
<< topページへこのページの先頭へ >>
