
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

けんたろうお兄さんの夏。

2014-08-08
こんばんはです猫っ♪
お盆休み前に、中目黒ライブレポを書き終える事が出来て、
本当に良かったです♪(^o^)

3つ纏めてURL貼っておきますので、
良かったら、読んでみて下さいね(´▽`)
『2014年7月中目黒ライブレポ・part1』
http://coco12sora.blog.fc2.com/blog-entry-85.html
『2014年7月中目黒ライブレポ・part2』
http://coco12sora.blog.fc2.com/blog-entry-83.html
『2014年7月中目黒ライブレポ・part3』
http://coco12sora.blog.fc2.com/blog-entry-86.html


そして、8月の情報も、
私がネットで調べて知ってる限りのものを
纏めて記事にしてますので。こちらも。
http://coco12sora.blog.fc2.com/blog-entry-84.html
(8月は引き続き熱い!)

リンクばかりで、ごめんなさいです(≧≦)
8月のイベントは、帰省の予定も入ったりで、
私は行くのが難しいのですが、
行かれた方は、是非!感想を聞かせて下さいね(*´∀`*)


そうだ!
会いに行くゆるキャラの「いいものさがし探検隊たーくん」が、
8月6日に渋谷で開催された、
『八月の協奏-夏の思い出ー』の感想を
ツイッターで呟いてましたので、紹介しますね♪
https://twitter.com/tankentaitarkun/status/497635063350050816
《第18回Yプロジェクトプロデュース公演」8月6日、
速水けんたろう様の歌う曲は
「太陽は燃えている☞ムーンリバー☞
未来のためのもの☞CHU!CHU!は恋の合言葉」
の4曲をご披露して頂きましたにゃ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
声量がすごかったにゃぁ( •ω•ฅ)..:*♡》

《速水けんたろう様の歌う曲は、しっとりぃした大人のメロディーとぉ...
力強い・声量がよかったにゃぁ٩(╹౪╹๑)۶
サプライズに♪༼ꉺლꉺ༽実は「だんご三兄弟」を
歌ってくれたのですにゃよぉ─=≡Σ((((っ’ヮ’c)》

《昨日の演奏会、生のだんご三兄弟をきけて...感激だったにゃよぉ◝(╹▿╹)◜
速水けんたろうさん、すごかったにゃぁ...
ダンディでぇ...とても優しかったにゃよぉ◡( ╹◡╹๑ )◡》

等など、メロメロの様子で、
ゆるキャラをも虜にしてしまう、けんたろうお兄さん!
流石です!( ´艸`)

今年のけんたろうお兄さんの夏は本当に、
熱いですね(*´∀`*)
けんたろうお兄さんの今・唄う

お兄さんの歌からは、
辛さや、悲しみや、苦しみを
風の様に柔らかく、暖かく、強く、優しく、
全て、包み込んで、
絶望を希望へと変えてくれる、
そんなパワーを感じます。
私も何度も助けられました。

お兄さんが唄う事で、
救われる命も沢山あると思うので、
これからもず~っと唄い続けてほしいです。


な~んて、
夏の夜の切実な願いでした。

また、ライブに行って
キラキラを貰いたいですね(*´∀`*)

tag :
コメント:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/17 20:46] | # | [edit]
>非公開コメントさんへ

いえいえ、そんな。謝る事ないですよ~( ´艸`)
幸せボンビーな私の機嫌は損ないませんって(´▽`)←いったい何様だ(笑)
それより、お気遣い有り難うです。
無事、故郷から戻ってきました!

ライブレポから、幸せ感が伝わった様で、
何よりです♪

それより、
お恥ずかしい事書いて、
何やら恥ずかしい(/ω\*)

なんちゃって、
有り難うございました~(^o^)/
[2014/08/18 21:20] | クレミ・ファ空シド #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/01 19:46] | # | [edit]
> 非公開コメントさんへ

こんばんはです\(^▽^)/!
レス遅くなって、ゴメンなさい(*≧≦)
パソコンが壊れてしまって、
これ迄、PC以外で、ネットを利用する事が、
あまり、無かったので、
こっちのアカウントへの入り方が、判らず、
コメントを見る事も出来なかったのです。
でも、もう大丈夫です(*^^*)

・・・・・言い訳は、このくらいにして。

素敵なエピソード、有難うです(*´∀`*)
素敵な同僚さんですね♪
私は、なかなか周りには、
カミングアウトしてないので、羨ましいです。
好きな事を小出しに話す事は、ありますが、
ブログやってる事をバレたくないので、
あまり、深くは、話しません( ̄▽ ̄;)
なので、嬉しい気持ちが、とても伝わって、
私には、理解出来ましたよ。
教えてくれて、有難うですヽ(*´∀`)ノ
[2014/10/10 22:39] | クレミ・ファ空シド #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/02 13:37] | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://coco12sora.blog.fc2.com/tb.php/87-876c13df
<< topページへこのページの先頭へ >>
