スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

2014年7月中目黒ライブレポ・part3

2014-08-07
こんばんはです~!
今回で、2014年7月中目黒ライブレポ最終回です(*´∀`*)

それにしても、
けんたろうお兄さん、
色々な歌を唄って下さいましたよね(´ε` )
おっしゃるとおり、
ジュエリーボックスとオモチャ箱をひっくり返したみたいな、
キラキラでホンワカな、エンターテインメントショーでした。
いつもジャンルに拘らず、
様々な歌を唄って下さいますが、
更に磨きがかかっている感じがして、
まだまだ進化中の50代ですよね!
(50代は余計でしたね・・・)

それで今回はね。
関西地方等、
遠方から来られたファンの方々もいらしたり、
スタッフの方ともお話出来たり、
私にとっても、素敵な出会いがいっぱいで
幸せいっぱいな日でした(≧∇≦)

今回ライブ後、スタッフやファンの方を交えての、
打ち上げが行われたのは、
遠くから、わざわざ足を運んでくれたお客様方への
感謝の気持ちや配慮が有ったからなのかなあ。
な~んて思いますね(´▽`)

あ、そうだ、
おさむお兄さん、もりちよ先生は、
スタッフでもファンでもないので(笑)ライブ後直ぐに、
帰られましたよヾ(´▽`)

そういえば、
おさむお兄さんは、ライブ中私の近くの席に座ってたのですが、
ライブの間、笑い声が聞こえたり
時折、ステージ上のけんたろうお兄さんに
軽くツッコミを入れてたりして、キュートでしたね~(´ε` )
可愛い後輩の為、盛り上げ様としてたのも有るのかな?
でも、とてもリラックスされて
ライブを楽しんでおられたのが印象的でした。


それでね、
ライブ後の事ですが、
お料理等も出たのですが、私はドキドキしすぎて、
とても食べ物も喉に通らず、
食べたら吐きそうでした←( ´艸`)
※誤解があってはいけないので、補足しますが、
お料理は、どれもとても美味しかったです♪
ちょっとずつ食べました。

会場にテーブル席を幾つか設けていたのですが、
けんたろうお兄さんは、それぞれのテーブルに
回ってきて下さいましたよ(≧∇≦)
ちょっと離れていたけど、同じ食卓にお兄様がいるってだけで、
胸がいっぱいで、興奮して(@_@;)
吐きそうでした←結局それかい(笑)

その後は、のりさんや、スタッフの方々や、
ライブハウスのオーナーさんや、
色々な方と少しづつお話したりしましたが、
皆さん、お優しくて素敵でね、
暖かい空間で、幸せでした~(*^_^*)

ゲストの山口知香さんは、サービス精神旺盛で、
何故か、ももクロのイエローのコスプレをされてました。
とても可愛らしかったので、
一緒にお写真を撮って欲しいとお願いした所、
快諾!・・・それどころか、
撮れてるかどうか、何度も確認して下さって、
何度も撮り直しをしてくれたり、
とても気配りの出来る感じの良い方でした。
私のタブレットには、
知香さんとの2ショット画像が一番沢山有ります(^v^)
「画像捨てないでね」と釘をさされちゃいました( ´艸`)

そして、バンドメンバーの皆さんも、20代前半の若い方々で、
どの方も、それはそれは、とても愛らしかったです。
演奏中は、勿論カッコよかったですよ。
本当に、お兄様のレパートリーに合わせて、
様々な曲を演奏して下さったので、
とても嬉しくて、感謝してます。


そして、
昔からの、けんたろうお兄さんファンの方々にも
お逢いしたのだけど、
これまた、その方達がホントに素敵過ぎて、
自分が恥ずかしくなってしまった程なのです。(*´д`*)
とても親切で、
 新しいファンに対しても暖かく迎え入れてくれて、
こんな私にも・・・・・有難かったです(;_;)
だから、ライブに行こうかどうか迷ってる方もね、
恐れずに是非、来て欲しいですね。

・・・・・・・・・・・そうこうしてるうちにね、
スタッフさんと、関西のファン友さんと、
関東のファン友の、も@ちゃん達とお話ししてたのですが、
私と、も@ちゃんが、
まだお兄様とお話してないという事を知ると、
スタッフとファン友さんが、
わざわざお兄様を呼んで来て下さったのですよ!!
ひ~~~~~~~~~~っ!!!(≧≦)
どうしようっ!!!!!!
お兄様が隣に!!!!!!!
嬉しい!!・・・・・けど!ひ~~~~っ!!(≧≦)
・・・・だけど、間近で見るお兄様は綺麗でした・・(*´ω`*)
でも、マトモに見る事が出来ないっ(≧≦)ひ~~~~っ!!

・・・・なので、せっかくお話するチャンスを与えて下さったのに、
始終この有様でした。

それにしても、
関西から来たファンの方なんか、
今迄、ず~っと逢えなかったのに、
東京住まいで、チャンスが多い、私に、こんな私に。
お話する機会を譲って下さるなんて!!
なんて、優しすぎるの!!
私なんか、ドキドキして、なかなか話かけられない、
ウジウジした蛆虫野郎なのにっ!!(´;ω;`)

とにかく、お兄様を前にすると、ドキドキして、
かなり、おかしくなってしまうのです。
だから、ついお兄様にも、
「いつも気持ち悪くて、御免なさい」
と言ってしまったのです(ーー;)
そしたら、
「そんな事無いよ。そんな事言うもんじゃないよ」
と、優しく諭す様におっしゃって下さったのですヽ(;▽;)ノ

私は、実はネガティブで、卑屈な性格で、
何事も自信がなくて、
直ぐにクヨクヨしてしまう情けない女ですが、
これからは、お兄様のお言葉を励みに、
一生懸命、
頑張って生きて行こうと思いました!(≧∇≦)

・・・・なんか、最後は個人的な事を書いてしまって、
大変、失礼しました(^┰^;)ゞ

まだまだ、書き足りないのですが、
収拾がつかなくなりそうなので、
レポは、この辺にしておきますね。

こんな拙い文章を最後迄、読んで下さって、
有り難うございました。

沢山の感謝をこめて。
明日に希望を託して。
スポンサーサイト
tag :
コメント:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/08 13:05] | # | [edit]
クレミさんのレポを読んでいたら、あの夢のようなひと時が蘇ってきてしまいました。

本当にすてきな、そしておかしなひと時でした。

ファン同士の語らいもまた楽しい時間ですね。
私たちが適当に雑談しているすぐ傍で、けんたろうさんの笑い声が聞こえる空間。同じところに居られる幸せをかみしめました。

優しい声をかけていただくと本当にうれしすぎておかしくなりますね。笑顔を見られるとあたたかい気持ちになりますね。

これからもそんなひと時がありますように…と、いつもそんな思いを残して会場を後にする私です。
[2014/08/08 16:42] | 金色うさぎ #- | [edit]
>非公開コメントさんへ


こんばんはです~\(^▽^)/!
こちらこそ、有り難うです。
そんな風に言って下さると、私も嬉しいです。
遠くにいて、なかなかライブに行けない方に、
少しでも伝わればと思って書いてますから(*´∀`*)

けんたろうお兄さんの周りは、
優しさと暖かさで溢れてますね。

私は少しでもその空気にふれる事が出来て、
とても幸せです。
非公開コメさんにもチャンスが巡ってくると良いですね。
私もお逢いしたいですよ~(´∀`)ノ

[2014/08/08 20:02] | クレミ・ファ空シド #- | [edit]
>金色うさぎさんへ

こんばんはです~(*^ー^)ノ
暖かい言葉有り難うです!
ホントに、いまだに夢だったのでは、と思ってます。
現実の事と思えないです(笑)

>本当にすてきな、そしておかしなひと時でした。

ですね~。
私達のテーブルに来た時、
皆、いっせいに、お兄さんが食べる所を
携帯で撮ろうとして、
お兄さん、暫く食べるの待って下さって、
「もう、いいかな?」とか言って、
おかしかったですね( ´艸`)

ドキドキしましたが、
とても和める空間で、
私もうさぎさんと同様、幸せを噛み締めてました。

>笑顔を見られるとあたたかい気持ちになりますね。

キラキラして、とても眩しかったですけどね(#^.^#)

>これからもそんなひと時がありますように…と、

本当ですね(*´∀`*)
けんたろうお兄さんが幸せで、
いつまでも元気で歌い続けて下されば、
私達も幸せですよね~。

[2014/08/08 20:13] | クレミ・ファ空シド #- | [edit]
こんばんは~

本当に楽しかったですね。

また皆様とまた会える日を楽しみにしていま~す♪
[2014/08/08 21:32] | ざう #- | [edit]
>ざうさんへ

こんばんはです~!\(^▽^)/!
山口さんのセットリスト!
有り難う御座います!
早速、記事に追記させて頂きましたよ♪

本当に楽しかったですね~。
また、こんな機会があれば良いですね!
再びの山口さんとの共演!是非、私も期待してますよ~(≧∇≦)
[2014/08/08 21:54] | クレミ・ファ空シド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://coco12sora.blog.fc2.com/tb.php/86-bb25df61
<< topページへこのページの先頭へ >>
