
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

8月は引き続き、熱い!

2014-07-30

こんばんはです~!!(≧∇≦)
去る7月25日、中目黒のライブに行ってきましたよ!!
またまたまた最高に素敵なライブだったので、
今回も興奮&放心状態継続中です~(@_@;)ボーッとしてます!
書きたい事、沢山、沢山ありすぎて!どうまとめてよいのやら!!
ホントにホントに素敵過ぎて!!
思い出しても吐きそうですっ!!!(*≧∀≦*)

・・・・・・お、落ち着かなきゃっ(ーー;)
って事で、
ライブの感想はまた後日、
何回かに渡って書く事にします!(`・ω・´)キリッ

今日はね、とりあえず、
私がネットで見つけたお兄様の8月のスケジュールを
こっそ~り、ザック~リと紹介しちゃいますね♪



8月6日(水)18時20分開演
  渋谷区文化総合センター大和田6F 伝承ホール
『八月の協奏
  -夏の思い出ー』

http://www.ypro.co.jp/entertainment_production.html


8月10日(日)開場16:00開演17:00
「スーパーアニソン魂2014 “夏の陣”」
http://www.mmjp.or.jp/birthday/2014ajf.html
(東京・Zepp Tokyo)

8月17日(日)開場16:00開演17:00
『ANIME JAPAN FES 2014”名古屋夏の陣”』
(名古屋・Zepp Nagoya)

8月21日(木)
http://creek3.cocolog-nifty.com/creek3/2014/05/post-20fb.html
(名古屋・中日劇場ゲスト出演)

8月29日(金)
http://chihana.blog.ocn.ne.jp/diary/2014/05/post_6def.html
(東京・文京シビック小ホールにゲスト出演)

8月31日(日)開場16:00開演17:00
『ANIME JAPAN FES 2014”大阪夏の陣”』
(大阪・なんばHatch)


それから、
8月のスケジュールではないのですが、
こんなニュースがありましたよ!

☆初代群馬県令(県知事)を務めた楫取素彦の功績を描くドキュメンタリー映画
「初代群馬県令 楫取素彦物語」主演。

http://www.yomiuri.co.jp/otona/news/20140729-OYT8T50019.html(読売新聞)

http://www.raijin.com/ns/4314065981685030/news.html
(群馬のニュース)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/gunma/20140731/CK2014073102000173.html
(東京新聞)

群馬県の映画で、教育的な内容なのでしょうか?
ちょっと、まだよく把握してないのですが・・。
新たな詳細が判ったら、当ブログで、
改めて、紹介しますね(*^_^*)


では、
また近々更新しますね~♪( ´ ▽ ` )ノ
tag :
コメント:
クレミさんおはにゃチワワ笑(*^^*)

いろいろなけんたろうお兄さん情報ありがとうございます!

お兄さんが活躍されてて嬉しいです♪

話しは変わりますがDのS観ました(o^^o)

参加者交えての打ち上げがあったのですね〜(≧∇≦)

良いなぁあです‼︎

けんたろうお兄さんや周りのスタッフさんのファンへの配慮はさすがですね★

いつか、大阪や東京などであるお兄さんのイベントにクレミさんとご一緒できたらなと思っているので、その時があれば、宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

[2014/08/01 08:52] | リオ #- | [edit]
こんにちは~

25日は楽しかったですね♪

ライブレポ楽しみにしてます。

写真必要でしたら言ってください。
けんたろうさんのライブ中の写真はNGでしたが歌のお姉さんとの写真やお姉さん自身のライブ写真は撮ってます(笑)
[2014/08/01 09:37] | ざう #jgig.Gg6 | [edit]
>リオさんへ

リオさん!こんばんワンワンワンダーランドです♪(´▽`)

けんたろうお兄さん、頑張ってらっしゃるでしょ?
嬉しくなりますけど、
くれぐれもお体に気をつけてほしいですよね~。

> けんたろうお兄さんや周りのスタッフさんのファンへの配慮はさすがですね★

けんたろうお兄さんの昔からのファンは、
遠くにいて、なかなか会えなくても暖かく見守って、
応援続けてる素晴らしい方々ばかりなのです(*´∀`*)
だから、その感謝もあったのなあって。
ホント!ファンもスタッフも皆優しいんですよね~( ´艸`)私は例外ね・笑。


是非是非、ご一緒したいですね~。
東京出てくる際は、お知らせ下さいね。
都合が合えば!是非っ!!(≧∇≦)
[2014/08/01 20:57] | クレミ・ファ空シド #- | [edit]
>ざうさんへ

こんばんはです~\(^▽^)/!
ホント!楽しかったですね~♪
けんたろうお兄さんも、山口知香さんも素敵でした!

あ、会場では、スタッフの方と間違えて、
すみませんでした!(≧≦)
お写真等、色々有り難う御座いました!
山口さんのブログで、写真を見ましたよ!
あの写真の数々は、ひょっとして、ざうさんの撮影ですか?
どれも素敵でしたね~( ´艸`)

>ライブレポ楽しみにしてます。

文章力がないので、ロクな事は書けませんが、
8月8日位までには、レポを終わらせる事が出来たらなあ、
な~んて、思ってます(全3回予定です・笑)ヾ(´▽`)
[2014/08/01 21:04] | クレミ・ファ空シド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://coco12sora.blog.fc2.com/tb.php/84-76d7cd19
<< topページへこのページの先頭へ >>
