スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

夏はライブが熱い!(7月下旬予定)

2014-07-19
こんにちは!(≧∇≦)
熱い夏です!
けんたろうお兄さんの夏は、
ライブで熱いですよ!!

でも、
爽やかで、涼やかでもありますね~( ´艸`)

今日は、ギリギリになってしまいましたが(≧≦)
7月下旬の主なライブを紹介しますね。


既に、リバーライズさんのサイトで紹介してるので、
ご存知の方も多いと思いますが。
http://www.r-rise.jp/k-hayami/notice.html


今日はね、岩手でライブですね。
・・・・もうすぐ始まってしまいますね(ノ゚ο゚)ノ 
7月19日(土)
開場14:30~開演15:00~
『震災復興チャリティライブ』
(盛岡オデッテホール)

ここ数年の被災地訪問等で、
けんたろうお兄さんと東北の繋がりは深く。
暖かいです(*´∀`*)




7月20日(日曜日)
開場15:30~ 開演16:00~
『サマーライブ』
(スペースモナーク)東京。

『スプリングライブ』も記憶に新しいですが、
アットホームで素敵なライブになりますよ~( ´艸`)




そして、

7月25日(金曜日)
開場18:00~ 開演19:00~
『速水けんたろうワンマンライブ』
(中目黒トライ)東京。
今回は、ゲストに山口知香さん。
ミューズ音楽院から生バンドも参加しての、
盛り沢山の楽しいステージになりそうですね(^-^)
山口さんは、物真似タレントと音楽の先生を兼任する多才な方です。
お兄様とのコラボ。楽しみですね♪



お兄様のインタビュー動画もありました!

http://youtu.be/d3Vdx_OB5EY
(速水けんたろうさん インタビュー presented by ミューズ音楽院ミューズモード音楽院)



私は、多分、25日のライブに行くかも知れませんので、
ボッチ参加が不安な方は、声をかけて見て下さいね。
そうでなくても、私と会ってやっても良いかなあという方もね!
(多分、挙動不審ですが・・・笑)
開場でお会いしましょう♪

他のライブに参加される方も、是非!
感想等を聞かせて下さると有難いです(´∀`)


8月のスケジュールは、また改めて、
記事にさせて頂きますね!



ここ数年、様々な出来事が起き、
だけど、こうして
けんたろうお兄さんの歌が聴ける喜びを
改めて噛み締めて、胸がいっぱいになります。

私なんかが言う事では無いですが、
こうして、
けんたろうお兄さんが唄い続ける事を
許してくださった事。
感謝してます。

命を大切に考え、皆の笑顔をパワーに、
まっすぐに、これからも歩き続けるであろう、
けんたろうお兄さん。



スポンサーサイト
tag :
コメント:
ライブまで1週間きりましたね(^-^)
当日は、作詞家のもりちよこ先生も来られるみたいです♪
※Twitterで返信いただきました(笑)

知香さんの事も記載いただきありがとうございますm(_ _)m

初めての参加で少しご質問があります?

・Liveには後輩と行く予定で、山口さんに2枚チケットを取り置きしていただいてるのですが、もう1名当日増えるかもしれない場合は、やはり予約がないとダメなんでしょうか?

・山口さんに限らずものまねタレントさんのLiveでは、写真撮影OKなのですが、(逆にどんどん撮ってNetに掲載してほしい風潮です(笑))そこは如何でしょうか?

お忙しいところ申し訳ありませんが、お教えいただけれないでしょうか?
[2014/07/19 15:17] | ざう #jgig.Gg6 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/19 17:55] | # | [edit]
>ざうさんへ

おはよう(*^o^*)ございま(*^O^*)すー♪
ライブ、もうすぐですね~!

>> 当日は、作詞家のもりちよこ先生も来られるみたいです♪


わあ!本当ですか!?(≧∇≦)
もりちよこ先生も大好きで、憧れの方なんですよ♪

>> 知香さんの事も記載いただきありがとうございますm(_ _)m

こちらこそ、知香さん情報有り難うございました(´▽`)


>> もう1名当日増えるかもしれない場合は、やはり予約がないとダメなんでしょうか?

う~ん。当日の状況次第かも知れませんねえ(ーー;)
ただ、
中目黒トライは、一度だけ行った事ありますが、
元々、スタンディングの客席にテーブルや椅子を並べる形式で、
指定席等ないので、早目に行けば臨機応変に対応してくれるかも・・・。
ただ、こればっかりは私の一存では、なんとも・・。
私の場合。一応、
同じ様なケースでも、もう一人増えるかも知れないと、
リバーライスさんに前もって伝えて予約した事が何度かあります。
なので、ざうさんも、
山口さんに予め、もう一人増えるかも知れない事を伝えておけば、
より安心かも知れませんよ(*^_^*)

>山口さんに限らずものまねタレントさんのLiveでは、写真撮影OKなのですが、(逆にどんどん撮ってNetに掲載してほしい風潮です(笑))そこは如何でしょうか?


う~ん。
私はいつも歌に集中してしまうタイプなので、
ライブ中、撮影の事は一切忘れてます(笑)
なので、禁止かどうかも確かめた事がないです(^┰^;)ゞ
時々、ライブで、けんたろうお兄さんが唄ってる姿を
一般の方がブログに載せてるのを見かけますが、
それが無断撮影なのか、よく判らないですね。
ただ、行けなかった側としては、
それが有難かったりもします♪( ´艸`)
いづれにしても、
この件も、会場で直接、
関係者の方に聞いてみたほうが良いと思われますね(^_^;)


なんて、全く質問の答えになってないし、
お役に立てずに、本当にごめんなさいね。

とにかく、
ライブ、楽しみましょうね~( ´ ▽ ` )ノ
[2014/07/20 08:52] | クレミ・ファ空シド #- | [edit]
>非公開コメントさんへ

おはようさんさんです~(^o^)/
お兄さんの動画、素敵ですよね~。そして爽やかです♪
YOUも、良い歌ですね~♪( ´艸`)
えっ!インタビューで語ってたライブがそうなんですか?
それは、良かったですね~(*´∀`*)
熱い想い受け止めて!
私も、非公開コメさんの心を中目に連れてゆきたいと思います!
これからも、一緒に応援しましょうね~(*^-^*)ノ~~マタネー

[2014/07/20 08:59] | クレミ・ファ空シド #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/20 16:29] | # | [edit]
クレミさま

いつもけんたろうさんの情報をありがとうございます。
最近は情報が少ないのでいつも頼りにしています。
今日、スペスモナークのライブに行ってきました。
17歳の娘がけんたろうさんの「おかあさんといっしょ」時代から大ファンで、ファミリーコンサートなど家族で行っておりました。
ライブを申し込むときにそのことを主催者の岡安さんに伝えたところ、今日は途中、「虹の向こうに」「どんな色が好き」等、当時のノリで歌って頂き、アンコールで「だんご三兄弟」も歌って頂けました。
藤井フミヤさんの「TRUE LOVE」、陽水さんの「少年時代」、ビリーバンバンの「白いブランコ」、「二人の愛ランド」などどれも素晴らしかったです。
会場は学校の教室くらいの広さで35席くらい、私たちは前から二列目でしたが、けんたろうさんとは2メートルもないくらいの至近距離で大興奮!
とってもアットホームなライブでした。
最後にけんたろうさんと写真を撮って頂き、シカと握手もして頂き大感激でした。
こちらのライブ、また行う予定だそうでけんたろうさんフアンには大いにお勧めです。
今日は大阪からいらしている方もいましたよ。
[2014/07/20 21:08] | いまきく #- | [edit]
>クレミ・ファ空シド さん

お忙しいのにご回答ありがとうございますm(__)m

25日本当に楽しみですね♪

[2014/07/20 22:08] | ざう #jgig.Gg6 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/20 22:16] | # | [edit]
>非公開コメントのKさんへ

こんばんは♪
ご無沙汰してます!!(≧∇≦)
勿論、判りますよ~!
お声をかけて下さって、嬉しいです!!
お元気でしたか!?
改めて、違うアカウントのほうから
メッセージさせて頂きますね!!(*^_^*)
[2014/07/21 20:06] | クレミ・ファ空シド #- | [edit]
>いまきくさまへ

初めまして!! (≧∀≦)ノ
ようこそ、いらっしゃいました!!嬉しいです♪

>> いつもけんたろうさんの情報をありがとうございます。

わあ♪そんな風に言って下さって、嬉しいです(≧∇≦)
私は、まだファンになって5年ぐらいで、
歌のお兄さん時代から知ってる方々に比べたら、
まだまだですし、
それに、東京に住んでいながら、イベントになかなか行けず、
ブログの更新もゆるやかなので、
申し訳ないなあなんて思ってます。
でも、今後は肝に銘じてもっと頑張ります!

>> 今日、スペスモナークのライブに行ってきました。

行かれたのですね!!
私も行きたかったのですが、
家人には内緒の隠れファンの為、
なかなか思うようにいかずで・・・。
娘さん、けんたろうお兄さんファンなんですか!?
素敵ですね~。きっと、お兄さんも嬉しいでしょうね。
世代の方が応援してくれるのも励みになりますよね。


>「どんな色が好き」
>「TRUE LOVE」、陽水さんの「少年時代」、ビリーバンバンの「白いブランコ」、「二人の愛ランド」などど

わあ♪いいですね~。
その辺の曲は、まだライブで聴いた事ないです。
きっと素敵だったでしょうね~(*´∀`*)

>けんたろうさんとは2メートルもないくらいの至近距離で大興奮!

うふふ♪近かったでしょ?
私もスプリングライブでは、一列目でしたから( ´艸`)


>> こちらのライブ、また行う予定だそうでけんたろうさんフアンには大いにお勧めです。

ホントにそれは思いますよ。
より密着感のあるライブですもんね♪
私も次回は行きたいですね~!!
いつか、いまきくさんともお会い出来る機会が、
あれば良いなあって思います!

ライブのレポも本当に有り難くて、感謝です。
内容は、チラッと記事にするかも知れません。


本当に暖かいお言葉、有り難うございます!
今後は、もっと更新頑張りますので、
また、お時間のある時にでも、
お気軽に遊びに来て下さいね~( ´ ▽ ` )ノ

[2014/07/21 20:23] | クレミ・ファ空シド #- | [edit]
>ざうさんへ

こんばんはです~\(^▽^)/!
いえいえ・・・全くお役にたてなくて、
本当に。ごめんなさい!(≧≦)
こちらこそ、色々と有り難うございます!

非公開コメの件ですが、嬉しいです(*≧∀≦*)
お言葉に甘えちゃっていいでしょうか(^┰^;)ゞ
ホントにホントに、感謝感謝です♪

25日は、楽しく盛り上がれば良いですね~♪
[2014/07/21 20:28] | クレミ・ファ空シド #- | [edit]
>クレミ・ファ空シド さん

山口知香さんのブログに25日のライブの意気込みとか書かれてました♪

知香さん大学時代に、歌のお姉さんのオーディションに受けようとしたことあるそうです。

その思いが今もあるのか、たまに歌のお姉さんのモノマネもします(笑)

↓知香さんのブログこちらです。
http://ameblo.jp/ydnnx918/entry-11897857140.html
[2014/07/22 02:45] | ざう #jgig.Gg6 | [edit]
>ざうさんへ

こんばんはです~\(^▽^)/!
素敵な情報!有り難うございます!!(≧∇≦)
山口さん、坂田・神崎世代だったのですね。
しかも!
歌のお姉さんのオーディション受けようと思ってたって、
受けなかったんて、勿体無い!!(≧∇≦)
おかあさんといっしょのオーディションのチャンスが
巡ってくるのも、
なかなか無いみたいですよ。

歌のお姉さんの物真似もされるのですか!?
是非、今回やってほしいですよね~(´▽`)
あゆみお姉さんの真似とか( ´艸`)

小さい頃から、『おかあさんといっしょ』好きだと聴いて、
親近感湧きました!
教えて下さって、有難うです~( ´ ▽ ` )ノ




[2014/07/22 22:05] | クレミ・ファ空シド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://coco12sora.blog.fc2.com/tb.php/82-f970e748
<< topページへこのページの先頭へ >>
