スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

5月の大阪ライブ!

2014-06-10
またまた、
久方ぶりの更新でございます・・。。ヾ(´▽`)


このブログは、いつもこんな感じなのですが、
私がブログをさぼってる間も、
けんたろうお兄さんは、とても頑張ってらっしゃいますよ(´▽`)

それでね。今回は、
幾つかこなされてるイベントの中で
5月の大阪ライブと、
先日の、鳥取のイオンでのファミリーコンサートの2つを
ピックアップして記事にしたいと思います。

実は、私はどちらも行ってません・・・(ーー;)ゴメンナサイ・・。
しかし!
それぞれファン友さん達が参加されてて、
ライブの様子等を教えて下さったのです♪

なので、
先ずは、
大阪のライブから簡単に紹介しますね( ´艸`)

そういえば、大阪は、
けんたろうお兄さんが大学時代の4年間を
過ごされた場所でもあるのですね。
『Cool Adults Convention Live』
 2014年5月6日(祝)at:大阪ミューズ
http://www.r-rise.jp/notice/0506muse.html

今回は、
けんたろうお兄さん(withのりさんこと青木政憲さん)の他に、
「the MESSA GOSSA all stars」
「Random Shot」
という、2つの大阪のバンドも参加されてます。
なかなか、濃そうな2組ですよね(´▽`)
でも、観に行かれた方の感想では、
どちらのバンドも、楽しくて面白くて、
暖かい雰囲気の方々で、素敵だったそうです♪(*´∀`*)

さて、そして、
けんたろうお兄さんのライブって、
セットリストや、プログラムが配られたりしないので、
観に行かれた方も曲名や、
曲順が定かでは無かったりするのですが、
ファンの方の一人に、なんとか記憶を絞り出して貰って(笑)
親切に教えて頂きました!ありがとね(*´・з・`*)チュッ♪

最初の歌は、
ビリー・ジョエルの
”オネスティ(Honesty)”
だったみたいです。
登場からバラード調の歌って、珍しいですよね。
そんなことないですか?(^_^;)
私は中目黒のライブで、これを唄ってるのを
聞いた事ありますが、とっても素敵でしたよ(*´∀`*)

その他では、
アリスの”今はもう誰も”
「今はもう誰も愛したくない♪」の歌詞で始まる歌なのですが、
けんたろうお兄さんは、
「この歌の歌詞とは違って会場の皆さんを愛してます」
みたいな事を言っておられたそうですよ( ´艸`)
アリスの歌の爽やかな曲調も
お兄様に合いますよね~。

その他は、順不同で、
”未来のためのもの”
”ひとりじゃないよ”
” chu!chu!は恋の合言葉”
”三日月”
”虹の色とお星さま”
”千の風になって”
”だんご3兄弟”
”Say!good-bye(セイグッバイ)”
”Over The Rainbow”

等を唄ったそうです。

そして、最後には
2組のバンドの方々もステージに集合して
”上を向いて歩こう”
を客席も一緒に全員で歌ったそうです。
その時の様子をリバーライズさんが、
YOUTUBEでアップされてましたよ!(≧∇≦)嬉しい♪
https://www.youtube.com/watch?v=o3qH52SLAws&list=UU6x-q2rW2ekgHZgz6Ib-Grw

わあ♪けんたろうお兄さんいい声だし、
皆さん、とても良い雰囲気で、素敵ですね~ヽ(;▽;)ノ

こういうバンドも含めての大所帯のライブも良いですね♪

大阪のライブに行かれた方は皆さん満足そうで、
幸福感いっぱいな様子が伝わってきました。


今後も、東京だけではなく、
関西や、地方でのライブも
少しづつ恒例になると良いですね~。

それでは、
鳥取のファミリーコンサートについては、
次の記事で、紹介しますね( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
tag :
コメント:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/11 09:07] | # | [edit]
>非公開コメントさんへ

読みました~!!!(≧∇≦)
ホントに有り難う。感動しました。
私も凄く凄く嬉しいです。
今日は時間がなくなってしまったので、
また後日改めて記事を書きますね。
感謝感謝です!!m(_ _)m
[2014/06/12 00:19] | クレミ・ファ空シド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://coco12sora.blog.fc2.com/tb.php/80-85ba2a67
<< topページへこのページの先頭へ >>
