スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

関西&東海方面の方へ!

2014-03-13
関西地方・・・・特に大阪の方々!朗報ですよ。
けんたろうお兄さんの大阪でのライブが決定しましたよ!(≧∇≦)
詳しくは、リバーライズさんのHPのトップ&最新情報頁に掲載されてます。
http://www.r-rise.jp/k-hayami/index.html

『速水けんたろう」LIVE With 青木政憲(のりさん)』
日時:2014年5月6日(祝)
場所:大阪ミューズ
開場:17時30分/開演:18時20分
前売:¥3,500/当日:¥3,800


けんたろうお兄さん、ここ2、3年、
関東地方と東北地方(主に被災地等)に行く事が多く、
それ以外の地方には赴く事は無かった様に思います。


私が個人的に親しくヤリトリをさせて頂いてるファン友さんに
関西地方の方々がいて
日頃から、とても、お兄様の事を心配されたり、
お兄様が頑張ってらっしゃるのを
いつも遠くから応援されていて、
私が東京でのライブ等を観に行った時も(自分は逢えないのに)
まるで、自分の事の様に喜びを分かち合って下さって、
そんな優しい暖かい気持ちに
私はいつも胸がいっぱいになっていました。
なので、
今回、この大阪でのライブが決まって、
本当に良かったなあって。
嬉しくて、そして胸が熱くなりました(;_;)


勿論!昔からのファンでなくても、
たまたま、このブログを覗いた方でも
けんたろうお兄さんの生歌は本当に素敵ですので、
お近くでしたら、
是非是非観に行かれる事をお薦めします!!
「一人で行くの不安だなあ」って思う方も
いるかも知れませんが、
お兄様(Withのりさん)の素敵なステージに没頭すれば
一人で行っても居心地は悪くないと思います。←経験者( ´艸`)
けんたろうお兄さんの歌声の包容力に身を任せ←変な表現?・笑
心を委ねてみて下さいませ。



それから、もう一つ。
岐阜在住の方、東海地方の方、
その近辺の方にも情報です。


『木曽三川公園 チューリップ祭2014』
http://www.city.kaizu.lg.jp/topics/event-info/tulip2014.html
『速水けんたろう
ファミリーショー』

日時:2014年4月6日(日)
12:30~
15:00~
開催場所/国営木曽三川公園・木曽三川公園センター(海津町油島)


わあ♪これも行きたいです(*´∀`*)

チューリップの中(?)での、ファミリーステージなんて、
素敵ですね♪
・・・・でも屋外なので、お兄様の花粉症は大丈夫かな・・。
なんて、余計な心配をしちゃってますね(・∀・)エヘヘ~。
何を唄うんだろ?
行かれる方は、教えて下さればとても有難いです。


ライブもチューリップ祭りも、
私は両方行けませんが、
地方の方にも、けんたろうお兄さんに逢える機会が出来て、
本当に良かったと思ってます。
これからも、色々な方に逢えるチャンスが増えるといいなあ・・・。
雲の手紙・おかあさんといっしょ・速水けんたろう
スポンサーサイト
tag :
コメント:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/14 02:48] | # | [edit]
>非公開コメントY様へ

わあ!お久しぶりです!!(≧∇≦)お元気ですか!?
いつも、どうしてるかなあって・・・。

そうなのです!
実は、もしかしたらこのイベント、Y様行く可能性あるかなあって、
チョッピリ期待してました!!( ´艸`)・・・なので、残念!!(≧≦)

でも、その他にも色々行かれてるのですね~。
是非是非、レポ書いてほしいですけどね・・・・。
あっ!さっこお姉さんのビタミンSのライブ、
先日、初参戦して来ましたよ。
その事については、いつか改めてD島ブログのほうに、
私もチラッとレポ書きたいなあんて思ってますので。

>・・・先生のTw・・・・

うっ!あれをご覧になったのですね・・・(゚д゚)ヒーっ
あれには私も吃驚しました・・・・(ーー;)お恥ずかし~。


・・・・・ええと、気を取り直して。今回も色々情報、有り難うです!
大阪ライブのほうは、是非是非ご検討下さい←営業か(笑)


それでは、また~( ´ ▽ ` )ノ
[2014/03/14 22:21] | クレミ・ファ空シド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://coco12sora.blog.fc2.com/tb.php/76-80f7efd4
<< topページへこのページの先頭へ >>
