スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

中目黒ライブレポ~pert(1)個人的な事について。

2013-10-18
早いもので、ライブに行って、
もう1週間が経とうとしてますね・・。
もう胸がいっぱい過ぎて、
「何から書いていいいやら」という状況のまま、
今日迄、来てしまいました・・。

とりあえず、個人的な事から、
書こうとかと思います。


『速水けんたろうチャリティライブ』の
開催日が、10月11日(金曜日)
開演19:00からという、
夜の時間帯であったため、
「行けるかなあ、どうかなあ」と
ウジウジクヨクヨ不安だったのですが、

『おかあさんといっしょ』ファン仲間の
も@ちゃんからのお誘いもあって、
グググッ!と背中を強く押され、
行く気満々となってしまいました!
も@ちゃんは、
けんたろうお兄さんで育った世代の若き娘さんで、
お砂糖とスパイスで出来た様な可愛い女の子です♪(笑)

そして、現地(中目黒)では、
先日の埼玉のファミリーコンサートで初めてお会いした
オネストさんも来てました♪

会場は、『中目黒トライ』というライブハウスで、
夜景が見える素敵な場所でした。
普段は、ステージ前は、恐らくスタンディングだと思うのですが、
テーブルや、パイプ椅子等が並べられ、
アットホームな雰囲気でした。
飲み物や、食べ物も売ってたりして、
何やら和やかなムードです。

私は、去年の渋谷のライブの時は最前列だったので、
今度は、前から2、3席目あたりに座ろうかなあ
と思ってたのですが、
も@ちゃんが、
「最前列に座ってみたい・・」とか言い出したので、
「い~っ!!!?(゚д゚)」と思いつつ・・。
「あ、う・・・うん。座ろっか」
と、ついつい真んまん中の先頭のテーブル席に(笑)
今回は、も@ちゃんを盾に出来たので、
少しは安心でした♪


そしたら、なんとっ!
最後列のテーブルには、
豪華なお客様方がいたのですよ!

デ・ポンのきよこお姉さん!!!
しゅうさえこ様こと、さっこお姉さんの姿もっ!!
その他、おかいつ。81の関係者の方々等。

さっこお姉さんと、きよこお姉さんには、
後で、握手をして貰い←ミーハー(笑)
お話も少しだけさせて頂きました。
プライベートで来られてるのにも関わらず、
お2人とも嫌な顔をするどころか、
とても優しくて気さくで、
凄く綺麗で、メチャクチャ可愛い人達でした(≧∇≦)

さっこお姉さんは、
「さっこお姉さん」と呼んだら、喜んで下さったし、
きよこお姉さんも「デポン」を観てたという事を伝えたら、
感激して下さったので、とても光栄でした(≧∇≦)

そして、素敵すぎるライブ本編のレポは、
また改めて後日、記事にするとして・・・。←勿体つけてます(笑)

先ずは、ライブ後の事・・・・・・・ですよね。

いよいよ、けんたろうお兄さんと!!対面!
そう、”未来のためのもの”のDVDへのサイン会や、
握手会があったので、
並びました!
並んで、ドンドン順番が近づいてくると、
また、いつもの如く、
私は、発狂しそうになってました・・(◎-◎;)!!
吐きそうになりながらも、←ヒドすぎる(笑)
お兄様にDVDにサインして貰いました。
私は、今迄よりは、一生懸命話しかけたのですが、
なんだか舞い上がって、
訳の判らない事ばかり言ってた様な・・。
どう見ても、尋常じゃなかったかも・・。

そして、サインが終わった後、
後ろで、ウダウダやってたら、
お兄様のほうが、私の痛々しい様子を見かねたのか、
「写真一緒に撮りましょうか」と言って下さったの!(゚o゚;;
私、つい「いえいえいえいえ写真はいいんですっ!!
それより!見ないで下さいっ!!
おかしくなりますからっ!」とか
なんか、そんな様な、
失礼な事言ってしまったんです(´;ω;`)
それなのに、
「いいよ。いいよ。大丈夫!撮ろうよ。」って、
なんて、お優しい!!ヽ(;▽;)ノ

結局、撮る事に・・・・またもや、この展開。
つくづく、私って、面倒くさい女だわ・・・・。

それで、撮った写真を後で見たら、
(オネストさん、本当に有り難うございました)

お兄様は、とても素敵でしたが、
隣に写ってる女が、病人みたいな死にそうな顔で、
気持ち悪かったです。
「私って、こんなヒドイ顔で、お兄様の前に・・・」
と、自己嫌悪に陥りましたが、
中目黒ライブ・けんたろうお兄様と。


でも、でも、でもっ・・・。
幸せでした(〃ω〃)


その後、けんたろうお兄さんの音楽サポートをされてる
のりさんにも話しかけて、ご挨拶をしましたが、
とても暖かくて、気さくで、優しい人でした。
(一年前のライブでもお会いした事あるのですが)
感謝!感謝!感謝!ですっ!!(≧∇≦)


わあ♪皆、どうして、
こんなに優しくて、素敵な人たちばかりなんだ!
も@ちゃんが、「ここは、夢の国?」
と言ってたのが、印象的でした(笑)


中途半端ではありますが、
今回はこのへんで!
次回のライブレポを、
楽しみにして下さいね~♪(^o^)/


スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://coco12sora.blog.fc2.com/tb.php/71-a106786b
<< topページへこのページの先頭へ >>
