スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ファミリーコンサート行ってきました!IN埼玉~pert(4)

2013-10-04
ファミリーコンサートレポ。
ひっぱりにひっぱってきましたが、
最終回です。
今回は、個人的な事を書きますね。



・・・・・それでですね。
公演後に、ロビーで
はなかっぱや、ぶんぶん
けんたろうお兄さん等のそれぞれの撮影会が
あったのですよ。
(はなかっぱ可愛かったですよ♪
キグルミが皆新しくて綺麗でした)

終演後もロビーには、お客様が沢山残ってて、
けんたろうお兄さんの列も
なかなか絶えませんでした。

私は、握手だけして貰いたかったので、
列が途切れてきたら、
最後のほうに並ぼうと思ったのです。
でも
後から並ぶ方も多く、
なかなか最後尾にならずでした。


私一人だったら、公演後速攻で帰ってたのですが、
今回は、お連れ様方がいたので、
勇気を貰って残りました♪( ´艸`)


ご一緒したのはね。
ぽっぽやの公演の時に初めてお会いした
みゆきさん。
そして、今回初めてお会いした
オネストさんです。

みゆきさんは、社交的でサバサバしていて、、
気配りも素敵ですし、
屈託なくお兄様とも接してらして、
そんな明るく素直な性格に、
とても憧れます(*´д`*)
彼女は、お兄様の公演を観て、
とても感激して泣きたいとおっしゃってて、
お兄様に会ったらきっと号泣するから、
どうしようと心配されてました。
可愛い人です(*´∀`*)←変な事書いてごめんネ。


オネストさんはね。ホンワカした優しいお方で、
30分近くも遅れて来た私に対して、
笑顔で迎えてくれました(;_;)
後で聞いたら、遠隔地にお住まいで、
早朝に起きて、新幹線で来られたとか・・
それなのに・・・・(;_;)私ったら・・・。
ホントにごめんなさい・・・。
オネストさんは、
子育てを機に『おかあさんといっしょ』を観て以来の、
20年来の大先輩ファンにも関わらず、
とても奥ゆかしく一途でいじらしいのです。
普段は、ハードワークをこなされてるそうで、
お兄様の存在はとても励みになってるとの事(*´∀`*)


そんな素敵なお二方のファンに対して、
ヘタレで、ふがいない私って・・・(ーー;)

そうです。今回も・・・・私は・・・。

お兄様に近づく事を考えただけで、
動機息切れが激しくなり、
口の中もカラカラに乾き、
頭も真っ白になり、
尋常じゃない状態になってしまったのです・・。

本当はね・・。
「ファミリーコンサート初めてだったのですが、
とても楽しかったです!
これからも頑張て下さい!応援してますっ!(≧∇≦)」

と、・・・・これぐらいの事は言いたかったのですが、

お兄様の前に出た途端、

「(;;≧ж≦)さ・・撮影はいいですから!!
握手して下さい!(@ ̄Д ̄@;)」

と、非常に失礼な無礼な言葉と態度で
接してしまったのです・・。(O.O;) (o。O;)

お兄様は、
「ええっ!?・・・そ・そうなんですかあ!?」
と少し戸惑いを見せつつ、笑顔で握手をしてくれました。
私は、カーーーッ!(//∇//)となって、
すぐさま、その場を立ち去りました。
またまた、トホホな結果で、
全く相変わらずな私に呆れないで下さいね・・・。

それにね・・・。
子供達と接してるお兄様は、とてもキラキラしてて、
それを遠くから眺めてるだけでも、
とてもとても
幸せな気持ちになれるのです・゜゚(*゚ー゚*)・*:.。..。.:*・

ロビーにいた親子や家族連れは、
みんな楽しそうで、満足そうに見えました。

本当に良かったです。

その日は殆ど放心状態で心ここにあらずで、
暫くは夢現の日々を過ごしてました。


子に恵まれなかった私にとって、、
ファミリーコンサート等、場違いで、
私なんかは行ってはいけない場所だと
今迄、思ってましたが、
けんたろうお兄さんの歌を聴いてると、
「貴方もお母さんだよ」と言って下さってる様で、
(・・・・・単なる思い込みですが・笑)
なんだかホッとします。
「私、ここにいてもいいんだ」って。


そして、
オネストさんが、帰る間際、
「これで、明日からも頑張れる!」
って言ってたのが、胸に熱く響きました。


私も頑張らなくてはね!

お兄様、
これからも力を与えて下さい。


ファミリーコンサートレポは、
これで、ひとまず終了です(^-^)


最後まで、読んで下さった方、
有り難うございました(*^_^*)



スポンサーサイト
tag :
コメント:
こんばんは~。オネストです。

お久ですm(__)m
クレミさん、みゆきさんコンサートご一緒出来て
ど~もです。

お二人に会うまでドッキドキでしたよ~~~。

素敵なブログを書く方って・・・
クレミさんが、以前会った方って・・・

会って話してると自然と会話が進んでて
楽しかったですよ\(^o^)/


ファミリーコンサートも久し振りで、
周りにいたお子様達と一緒に楽しませてもらい
ました~。


けんたろうさんと話をして、写真撮るの緊張してたら
クレミさんが、「撮影はいいから、握手して下さい!」
って・・・オイ!こんなに待ったんに・・・
去り方も早かった!

一緒に写真撮れば良かったね!?
・・・気が付かなくてごめんね。

楽しくて素敵な日でしたね\(^o^)/



11日のライブ、何とか都合付いたんで
先月末に予約しました~。
楽しみ・・・

[2013/10/06 20:01] | オネスト #- | [edit]
>オネストさんへ

わあ♪こんばんはです~\(⌒日⌒)/
あの時は、お世話になりました~!
有り難うです!!
ファミリーコンサート行くの本当に初めてだったので、
頼りになりました。
それに、遅れてしまって、本当にゴメンナサイ!
でした!(≧≦)

>> お二人に会うまでドッキドキでしたよ~~~。

ドキドキしますよね~。

>> 楽しかったですよ\(^o^)/

私も楽しかったですよ~♪(^o^)/
それから、こういう事言うの失礼ですが、
オネストさんの方言も可愛かったです♪

>> 去り方も早かった!

ううううっ!やっぱり駄目なんです(≧≦)
憧れが強すぎて!

>> ・・・気が付かなくてごめんね。

そんな・・・そんな・・・
オネストさんが、気にする事無いですよ~。
でも、ホント!楽しかったですね(*´∀`*)

>> 先月末に予約しました~。


わあ♪行ける様になったんですね!
良かったですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
ライブ会場で会ったら、宜しくです♪
[2013/10/07 21:43] | クレミ・ファ空シド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://coco12sora.blog.fc2.com/tb.php/69-93cfbeb1
<< topページへこのページの先頭へ >>
