スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ファミリーコンサート行ってきました!IN埼玉~pert(2)

2013-09-28
はい。続きです(^-^)

昨日は、個人的な事ばかり書いてしまいましたが、
pert(2)&(3)は、コンサートの内容について、
書きたいと思います。

こちらがサイトです↓
http://oyako-egao.com/


主催が、
親子のコミュニケーションの会
共催が、
みつばち保険ファームという事で、
はなかっぱに加えて、
みつばち保険の公式キャラクターのブンブンちゃんや、
ぶんぶん島の仲間(パンダ、兎、コアラ)等も
出演してましたね(*´∀`*)
けんたろうお兄さんのコーナーは単独でした。

開場:12:30
開演:13:00
2013年9月22日(日)
会場:さいたま市文化センター

スペシャルファミリーコンサート



第1部13:00~ゆう子お姉さんと(ぶんぶん島の)仲間たち。
第2部13:10~速水けんたろうお兄さんと歌おう・
第3部13:30~はなかっぱキャラクターショー

このプログラムだけ見ると、
けんたろうお兄さんの出番少ないのかなあ?
と思ったのですが、
歌も10曲以上唄ってくれましたし、
はなかっぱショーの後にも楽しいショーがあって、
それに、けんたろうお兄さんも出演して、
ラスト迄楽しむ事が出来る、充実した内容でした。
終演後は、撮影会もあったのですよ。


それから、
ゆう子お姉さんというのは、神崎さんでは無いですよ(*^_^*)
アイドル風のルックスの若い可愛らしいお姉さんでした。


因みに、こちらが
ぶんぶんのHPです。

https://bunbun328.jp/
(ぶんぶんパーク)
アメーバでブログもやってます(笑)
「けんたろうお兄さんと今日、コンサートだった」
みたいな事をブログに書いてくれればいいのに・・・ぶんぶん(・∀・)


コンサート本編の感想は、
いよいよ、次回の記事pert(3)で書きたいと思います。


そうそう、
コンサートの前日に埼玉新聞に
けんたろうお兄さんのインタビュー記事が
掲載されてましたので、
その記事を紹介しますね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130921-00010004-saitama-l11&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

けんたろうお兄さんの復帰に対して、
周囲も認めて、協力的なのは、
やっぱり、けんたろうお兄さんの真摯な態度と誠実さ。
それと、人の命の尊さを当の本人が痛いほど感じてるから
なのでしょうね。





では、次回は、

ファミリーコンサート行ってきました!IN埼玉~pert(3)

で、お逢いしましょう(^-^)








スポンサーサイト
tag :
コメント:
クレミお姉さまの体調がすごく心配になっちゃったまさです。お邪魔します。


けんたろうお兄さんのニュース記事を読み、今更ながら胸を削がれるような、切なくなりますね。
それでも、亡くなった方やご遺族の方に思いを馳せつつ、一生懸命前に進むけんたろうお兄さん。

そんなお兄さんを生で見れた、ということで、正直うらやましいです…。
さぁ、どんな曲が歌われたのでしょう…
クレミお姉さまのペースで、のんびり更新されて下さいね。
ご無理をなさらぬように…。
[2013/09/28 09:03] | まさ #HfMzn2gY | [edit]
>まささんへ

わあ♪まささん、
来て下さって嬉しいです(*^▽^*)
寂しがり屋のクレミですからね(笑)

私の体調は一時的なモノでして・・(^┰^;)ゞ
けんたろうお兄さんのコンサートに行くって、
考えただけで、胸の鼓動がおかしくなって、
お腹も苦しくなって(笑)
家にいる時から挙動不審になるのです。
でも、心配して下さって有り難うね~(^o^)/

>けんたろうお兄さんのニュース記事を読み、

うんうん。
けんたろうお兄さんは起きた事を重大に、
受け止め、命を大切に思うからこそ、
皆の前に出てきたのだと思います。
自分のやるべき事は歌で笑顔を届ける事だと信じて、
復帰したのだと思います。
だから、
明るく元気に皆さんを楽しませてましたよ(*^_^*)
生で観れて本当に良かったです。

まささんの住む土地(九州)にも
コンサートの機会があればいいなあって、
そう思います。他の土地でも。

曲目は・・・クイズ形式に記事にしちゃおうかな(笑)
分かったら、拍手です(*´∀`*)

まささん、暖かく気遣って下さって、
本当に有り難うです!
まささんもお仕事忙しいでしょうが、
無理をなさらないで下さいね!(≧∇≦)

[2013/09/28 22:53] | クレミ・ファ空シド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://coco12sora.blog.fc2.com/tb.php/67-8a99aa64
<< topページへこのページの先頭へ >>
