スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

復帰のニュース&岡山公演延期

2013-03-29

早いもので、3月も終わりですね。

なかなかブログの更新が出来なかったり、
公演やイベントにも行けなかったりもしますが、
けんたろうお兄さんの歌を聴く事だけは
毎日欠かせない日々を送っております。
やっぱり、良いです!(*´∀`*)最高です!
この歌声無しでは、
もはや、生きていけない身となりました(^┰^;)ゞ


そんな中、行く事が叶わなかった
『国際アニメフェア』ですが、
けんたろうお兄さん、
24日のアニソンライブだけでなく、
23日の『声優アワード』にも
歌ゲストで出演されてた様ですね。

ニュース記事にもなってます↓
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20130324-1102057.html
(日刊スポーツニュース)

大きなイベントの
本格的なアニソンライブ復帰という事で、
とても緊張された事と思います。

けんたろうお兄さんが、
ここ迄に至る苦しみや、努力は計り知れません。

常に誠意と熱意を持って、
自分のやるべき事を一つ一つ積み重ねて行く、
そんな、けんたろうお兄さんに対しての
巷の声を拾ってみますと、
「お帰りなさい」
という暖かな声が多かった様に思います。
(実際観に行ってないので、
詳しい状況は分かりませんが・・・)

まだまだ、これからも乗り越えるものが
沢山あると思いますが、
私達ファンは、熱く見守って行きたいです。
またライブに足を運んで、生の歌声をもっと聴きたいです。
沢山、沢山チャンスが増えるといいなあ。
私にも、皆にも。


という事で、
3月23日(土曜日)の声優アワードでは、
”マッハGO!GO!GO!”を唄ったそうです。
タツノコプロダクションを紹介する際の歌のゲストという事ですね?
(97年度版のオリジナル歌手ですからね)



そして、
その翌日は、

東京国際アニメフェア2013内
「NOTTV presents アニソンSPライブ~王道~」


2013.03.24 (日) 開演 12:00
☆会場
東京国際展示場
東京ビッグサイト 大ステージ
☆出演者
吉田尚記、菊地美香、i☆Ris、ayami、太田貴子、カンノユウキ、
速水けんたろう、宮内タカユキ、堀江美都子、きただにひろし、
ささきいさお、たいらいさお、吉木りさ、他


このライブのセットリストが、
判らないのですが、(ご存知の方教えて下さい・・)
けんたろうお兄さんは、”オーレ!オーレンジャー”を
唄ったみたいですね。
前日のマッハGOGOGOと併せて、
熱いステージだったそうです。


つくづく、見に行けなかった私をお許し下さい・・・。


そして、
先日も記事にしましたが、
『アキラボーイデジタルライブショー&
速水けんたろうファミリーコンサート』



4月7日の公演が延期で、
チケットが販売停止になっていたので、
心配しましたが、変更日程が無事決まったみたいですね。
http://eplus.jp/sys/T1U14P002097500P0050001
(E+・イープラス)
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002097500P0050001P006001P0030001
日時:2013年8月5日
会場:岡山市民会館 (岡山県)

≪テレビでおなじみのアキラボーイによる画像を使っての新感覚デジタルライブと
歌のお兄さんで有名な、速見けんたろうによるアットホームなファミリーコンサート。≫


紹介文、そのまま載せましたが、
「速水」の字間違ってますね・・(^_^;)


チケット受付期間が、
13/3/26(火)10:00~13/8/5(月)13:00
心の準備が充分出来る期間ですので、
岡山近辺の方!是非スケジュール調整して、
足をお運び下さいませ。
そして、レポして頂けたら幸いです♪




そして、リバーライズさんの
サポートサイトの告知ページを拝見しましたら
http://www.r-rise.jp/k-hayami/report.html
色々と、気になる情報がありましたね!

こちらも、また改めて、記事にしたいと思います!




では、また( ´ ▽ ` )ノ♪




スポンサーサイト
tag :
コメント:
速水けんたろうさんの活動再開には時期尚早だな。
自分たちには歌のおにいさんなので余計かも?
せめて執行猶予明けまで待ってほしかった

[2013/04/03 04:25] | みな #- | [edit]
>みなさんへ

初めまして。
ようこそいらっしゃいました!

私、一ファンのあくまでも個人的な意見としては、
活動再開が早過ぎるとは思えないのです。
ここまで至る迄の、
けんたろうお兄さんの思いは、
決して生半可なものでは無い事を、
遠くから見つめ続けた私も痛切に感じたからです。


勿論、執行猶予明けの活動再開のほうが、
一つのけじめとして、好印象の様に思えますが、
果たして、それまで閉じこもっている事が、
本当にそれが誠意なのかと。

生意気な事言ってごめんなさいね。

みなさんも、きっと
けんたろうお兄さんの事を心配した上での
意見だと思いますので感謝します。

世間が忘れて、風化してしまうまで、
閉じこもってるほうが、
本当は楽だとは思います。
だけど、けんたろうお兄さんは、
全てを受け止めて、沢山の人と触れ合って、、
自分の出来る事を精一杯やっていく事を選び、
人前に出るステージやチャリティイベント等の
活動再開に踏み切ったのです。

みなさんにも、
少しでも判って頂けたらなあと思いますが・・。

長い文章になってしまって、ごめんなさい。
[2013/04/03 21:47] | クレミ・ファ空シド #- | [edit]
生半可ではないのはわかります。
当たり前だし。
でも歌のおにいさんの速水けんたろうさんしか知らない自分たちには衝撃だったし亡くなってますし大きな出来事だし大きな責任を背負う必要ありかと思います。
ごめんなさい。私にはやはり執行猶予明けがせめての一番早い復帰だと思う。
チャリティーなら許されるわけではないし世間の中に生きてるわけだしケジメは大事かな。
[2013/04/05 11:58] | みな #- | [edit]
初めてコメントします。
私はけんたろうお兄さんの復帰は大賛成です。
遺族や裁判官も早く復帰する様に言ってたのにどうして直ぐに復帰しないのかという人もいました。
早すぎ遅すぎは人それぞれ。
私は応援してます。本当に復帰出来て良かったと思いました。
[2013/04/05 17:24] | ゆうみ #- | [edit]
>みなさんへ

いえいえ、どういたしまして。

真っ向から否定してる訳ではないんですよ。
お気を悪くなさらないで下さいね。
世間的な対面を気にする方もいらっしゃいますし、
色々な考え方があるかと思いますので、
みなさんの考えも、一つの意見として
尊重させて頂きます。

例えチャリティでさえも
人前に出る事は許さないという厳しいみなさんでしたら、
そういう意見になるのは仕方無いですね。

本当は少しでも判ってほしいと思った私は、
おしつけがましかったですね。ごめんなさい。

ではお元気で。
[2013/04/05 20:19] | クレミ・ファ空シド #- | [edit]
>ゆうみさんへ

初めまして!いらっしゃいませ!(≧∇≦)
嬉しいです!

目立つ場所に出てくると、
何かしら批判も出てくるとは思いますが、
ホントに物の考え方は人それぞれですよね。
執行猶予明けでも駄目だという人も
いるかも知れないし、
何故早く復帰しないんだという人もいる。
復帰するタイミングは、いつ正しいのかなんて、
私にも言えないです。
ただ、
けんたろうお兄さんは何をすべきか必死に葛藤して、
ここまで来たので、
私達ファンは、見守っていくしかないです。

>> 私は応援してます。本当に復帰出来て良かったと思いました。

有難いお言葉です~(;_;)
これからも一緒に応援しましょうね!
[2013/04/05 20:29] | クレミ・ファ空シド #- | [edit]
初めまして
自分も気になったのでコメします。

執行猶予明けに復帰した芸能人もいたけど
その人の場合は芸能活動が再犯に結びつく可能性も
高かったからね。
速水けんたろうさんの事由は故意的では無いし、
芸能活動が再犯に結びつく可能性が低いから
執行猶予明けまで復帰を待つ必要性を自分は感じません。

早く復帰してバリバリ働いて社会に貢献する事こそ
大人としての責任と義務だと思うので、
気にする事無いんじゃないかな。
[2013/04/06 07:31] | pino #- | [edit]
>pinoさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます!!
レス遅くなってすみませんでした>_<
(PC留守にしてたもので・・・)

この件に関しては、色々な考え方がありますが、
pinoさんの意見も成程と思いました。
確かに、起こった原因によっては、
執行猶予明けのほうが良い場合もありますね。
ただ、
けんたろうお兄さんの場合は、
芸能活動をしながら信頼を回復して行くのが、
私も一番良い様な気がします。(個人的な意見ですが)
被害者の方の命を大切に考えてるからこそ、
一生懸命に活動してるのだと思います。

力強いお言葉有り難うございました。
[2013/04/08 20:37] | クレミ・ファ空シド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://coco12sora.blog.fc2.com/tb.php/58-a06db36d
<< topページへこのページの先頭へ >>
