
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

岡山コンサート&NOTTVライブ

2013-03-18

こんばんはです~♪(*´∀`*)

今日も情報ですよ。



まずは、
この間記事にした、
国際アニメフェアの
NOTTVのアニソンライブのPR動画が、
アップロードされてましたので、
紹介しておきますね(*^_^*)

直接YOUTUBEから視聴すると、
もっと大きい画面で見る事が出来ますよ♪
http://www.youtube.com/watch?v=ByTdBiKiMqk
http://www.youtube.com/watch?v=ByTdBiKiMqk
(携帯電話からは見る事が出来ないかもですが・・・)


それから、もうひとつ。
先日、みゆきさんからも情報があった、
(遅ればせながら・・・)
こちら↓
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1309900&rlsCd=001
アキラボーイデジタルボーイ&速水けんたろうコンサート
会場:倉敷市芸文館ホール(岡山)
日時:4月7日(日)13:00開演(12:30会場)
※3月22日現在、この公演は延期になったそうです。
何か分かれば当ブログでも改めてご報告致しますね。



岡山近辺の方々にも観に行くチャンスが出来て、
良かったですね(*^_^*)


ところで、
アキラボーイさんって、初めて知りました。
異色のコラボですね!
どんなステージになるか楽しみですよね。



最近、ゆっく~りの更新でごめんなさいね(^┰^;)ゞ

色々伝えたい事や、書きたい事も沢山あるのですが、
文章書くのが得意ではないので、
なかなか上手くまとめられなくってねえ・・・。




tag :
コメント:
クレミさん、みなさま、こんにちは。

岡山公演、延期になったそうです。
新たな日程はまだ出ていません。
従いまして、現在チケット販売を停止中です!
[2013/03/22 19:36] | みゆき #- | [edit]
>みゆきさんへ

こんばんは~(^O^)
情報ありがとうございます!

> 岡山公演、延期になったそうです。

えっ!そうなんですか!?
チケット発売してから延期って、
どうしたんでしょうねえ。
でも、中止じゃなくて、
延期なんですよね?

直ぐに新たな日程が発表されると良いですが・・・。
楽しみにしてた人もいたと思いますし。
う~む。
アキラボーイさんのブログ等を観ても、
全く詳細判らないですし、
気になりますよね。
[2013/03/22 22:38] | クレミ・ファ空シド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://coco12sora.blog.fc2.com/tb.php/57-261c5a83
<< topページへこのページの先頭へ >>
