スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

東京国際アニメフェア。

2013-03-07
こんばんは~こんにち兎~♪

これは、、
本格的なアニソンライブの復帰ですよね。きっと(*゚▽゚*)


東京国際アニメフェア2013
『NOTTV presents アニソンSPライブ~王道~』


詳細・リンク先はこちらですよ↓
http://www.tokyoanime.jp/ja/news/stage/772/

出演者 i☆Ris、ayami、太田貴子、カンノユキ、ささきいさお、たいらいさお、
速水けんたろう、宮内タカユキ、堀江美都子 他 (50音順)

日時 2013年3月24日(日)12:00~14:00

会場 東京ビッグサイト 東1・2・3ホール 東京国際アニメフェア2013 大ステージ

司会者 吉田尚記(ニッポン放送アナウンサー)、菊地美香

≪テレビアニメ放送50周年を記念したスペシャルライブ開催決定!
懐かしのあの曲から、最新のヒット曲まで、豪華アニソンアーティストが大集合!
NOTTVでの生中継も決定!≫


「NOTTVの中継ですって!?(・□・;)」
と、思って調べた所、


NOTTV(ノッティーヴィー)とは、
NTTドコモのスマートフォン向けマルチメディア放送サービス。

・・・・・・。
私は、AUのガラケーなので、
駄目ですね(^┰^;)ゞ

因みに東京国際アニメフェア
略して、TAFは、
毎年3月末頃に東京ビッグサイトで開催される
アニメ業界世界最大級のイベントです。
(東京都が開催してるのです)

実は、2011年にも
けんたろうお兄さん出演予定だったんですが、
東日本大震災の為、中止になりました。



2/24(日)よりローソンチケットにて発行開始。
って、とっくに受付開始されてました!!

情報遅くて、
ごめんなさい!>_<




スポンサーサイト
tag :
コメント:
クレミさん、こんにちは。
ご無沙汰でーーす!

岡山のファミコン情報が届きました。

アキラボーイデジタルライブ&速水けんたろうファミリーコンサートです。

チケットぴあにて9日より発売開始です。
お近くのみなさま、ぜひぜひ♪

アニフェスは時間的に行けないことはないのですが
内容が内容なので迷い中でーす。
[2013/03/08 13:54] | みゆき #- | [edit]
>みゆきさんへ

こんばんは~ヾ(o´▽`o)ノ♪

>> 岡山のファミコン情報が届きました。

情報有り難うございます!!(≧∇≦)
嬉しいです!!

> アキラボーイデジタルライブ&速水けんたろうファミリーコンサートです。

どういうカップリングなのか想像出来ませんが、
ファミリーコンサートという事なので、
子供向けなのでしょうね。
岡山は私には無理ですが、
お近くの方は良かったですよね♪(^▽^)


>> アニフェスは時間的に行けないことはないのですが
> 内容が内容なので迷い中でーす。


(´∀`*)ウフフ苦手なアニソンですもんね(笑)
実は、私が今の所難しい状況なのですが、
アニソンライブって一度行ってみたいし、
このライブだったら、とっつきやすそうな気がするから、
無理してでも行こうかなあ・・・
なんて、私も迷い中だったりしま~す(^┰^;)ゞ
[2013/03/08 21:05] | クレミ・ファ空シド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://coco12sora.blog.fc2.com/tb.php/56-f3cadbb5
<< topページへこのページの先頭へ >>
