スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ぽっぽや行ってきました(2)夢のつづきのつづき。

2013-02-15
ヤッホー♪兎ちゃん♪こんばんはです~♪

ええっと。昨日は、失礼しました。
今回は、前回の続きですよ。


そうです。
自販機の通路の奥が、楽屋の出入り口だった事を知らずに、
ジュースを買いに来た私と、Z様でしたが、

その楽屋のドアが突如開かれ、

出てきたのは・・・・・!!!
もう、お分かりですよね?(*´∀`*)


役柄そのまま警官の制服を着た、
けんたろうお兄さんなのでした!
(なんたる偶然!!)


しかし私は、咄嗟にその判断が出来ず、
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと、ほうけてたのですが、

Z様は直ぐに気づいて、
けんたろうお兄様のほうに駆け寄って行ったのでした。

いったい何が起きたのか!?(゚д゚)
私は、しばし遠目で御二人の様子を眺めておりましたら、
Z様が、
「こっちにおいでよ~(^-^)」と呼んで下さったので、
オズオズモジモジと傍に・・・・
わああ、目の前に・・・・お兄様が・・・(・□・;)アワワアワワ

もう駄目だぁ(@_@;)

と、相変わらずのヘタレぶりを発揮しつつ、
馬鹿の一つ覚えみたいに
「・・・素敵でした!」としか言えませんでした。
はい。今回も。
馬鹿な私を笑ってやって下さい( ´,_ゝ`)フッ
(でもホントに素敵だったんだもんね♪)


でも、お兄様は、にこやかに
「そう!ありがとう」
と優しくてあったかな笑顔を向けてくれました(*゚▽゚*)

そんな私はともかくと致しまして、
Z様は、普通に、屈託なくお兄様と会話されてましたので、
もの凄く尊敬してしまいました!!
(あとでZ様は、「私も緊張してドキドキしてた~!」と
言ってましたが。)


それから
私とZ様と3人で暫く立ち話。
という贅沢なひとときでした。
(いえ、私は殆ど喋ってませんが・・・)

舞い上がりすぎて、
どんな事喋ってたのか、はっきり覚えてませんが、
(はい。役立たずです・・・)


何故だか、コンタクトの話になって、
「カラコンじゃないよ。
よく言われるけどね」
と、おっしゃってました。
色素が薄い為、目が弱いとの事でした。

でも、
その明るい色の瞳が魅力的だったりしますけどね♪

そして、けんたろうお兄様と握手して貰いましたが、
大きくて優しい手でした。
前回の2回より落ち着いて握手出来ましたが、
それを良い事に、私、結構長く握手してしまいました(笑)
(/ω\*)きゃあ。←こらこら


Z様が、
私とお兄様との2ショットの写真を
撮って下さろうとしたのですが
「わあ!!恥ずかしいからいいです!!(*≧∀≦*)」
と拒否しようとしたのですが、
お2人が優しかったので、つい甘えて、
「ええっ、そんなそんな!・・・・・そうですかぁ」
と、写真を撮る事に。←面倒臭い女(笑)


そして、そんなに恥ずかしがってたくせに
ずーずーしい女と、けんたろうお兄様♪

何故か、お兄様にデヘデヘしながら、
自分から、くっついていた図々しい事この上ない女です(笑)
お許し下さいませ。

でもね。でもね。
写真を撮る時に、けんたろうお兄様が、
自身の傍らをソッとさりげなく開けて下さったのですが、
それが自然に、その懐に入って行けるのですよ。
・・・上手く言えないのですが、
その懐の深さに、自然とこっちが
身をゆだねちゃう感じなのです。

「包容力があって、安心感がある」
そんな言葉がまさにシックリきます。


そう言えば、
奥澤舞美さんも、けんたろうお兄さんのこと、
「懐が深い方」って、書いてましたね!


そんなこんなで、けんたろうお兄さんは、
人に呼ばれて、楽屋に戻られて行きました。

Z様が言うには、
普段のイベント等では、他にファンやお客様がいらっしゃるので、
こんなに独占してお話出来る機会は滅多にないそうです。

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
この偶然に感謝!ですっ!



けんたろうお兄さんの優しい笑顔や、
暖かな空気に包まれたまま
いまだに幸せです(*゚ー゚*)
夢のつづきのつづきをズーっと観てる状態ですよ。
誰か目を覚ましてやってください。
私の頭がぽっぽやです←しかも寒い事言ってます。

良い大人なのに、
恥じらったり、はしゃいだりして、
ごめんなさいね(*゚▽゚*)

しかし、
ぽっぽやレポは、
まだ続きますよ。

次回は、お芝居の感想と、
その他もろもろです。
お楽しみに♪


では、最後に

けんたろうお兄様とのショットを特別に見せちゃお♪
・・・・・と言っても
(ブログに載せて良いかなんて、
お聞きする余裕もなかったので)
顔に落書きさせて頂きましたけど(^┰^;)ゞ

変な女と、お兄様

では。くだらぬ長文にお付き合い下さいまして、
有難うございました。m(_ _)m




スポンサーサイト
tag :
コメント:
こんにちは!
お久しぶりです!
やっと受験が終わり、自由の身になりました
たはぁ~(^○^)
春から大学に行きます
←私事の報告デシタ(^^;;



いいないいな
羨ましすぎますッ!
私も今度行きたいなぁ
けんたろうお兄さんに会いたい

いいなぁ(*^^*)
[2013/02/15 10:59] | ちゃちゃ #- | [edit]
>ちゃちゃさんへ

わあ♪お久しぶりです~!!(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいです~!

> 春から大学に行きます

おおっ!それは、良かったですね~!!!
*。:.゚おめでとうヽ(´∀`)ノございます!.:。+゚


>> 私も今度行きたいなぁ
> けんたろうお兄さんに会いたい

私ばかり幸せでごめんなさいね・・・(^┰^;)ゞエヘヘ
被災地以外の地方に行くチャンスがなかなか無いですもんね~(´・_・`)
いつか、ちゃちゃさんが、けんたろうお兄さんに
逢えますように!!

では、私は寂しがり屋なので(笑)
またいつでもお気軽にね!
大学生活エンジョイして下さいね~( ´ ▽ ` )ノ


[2013/02/15 20:19] | クレミ・ファ空シド #- | [edit]
こんにちは
このたびお会いしましたZです(笑)
早速のレポをありがとうございます
コメントが遅くなってごめんなさい

お芝居、素敵でしたね
クレミさんにもお会いできて嬉しかったです
でも私のことはオーバーに褒めすぎです(恥)

クレミさんこそクールビューティーという雰囲気で
ちょっとミステリアスな感じもあって、おかいつより
大人のドラマが似合うようなタイプの方でした

きっとここをご覧になっている方は多いと思うので
しばし二人で思い出しながらコメントいれあいましょうか

と書いたものの私もあんまり思い出せないのです(汗)

まず、お兄さんが控え室の前に現れた瞬間、驚きましたね
でも私たちはいつ気がついたのでしょう?
気がついたらドアの前というか、壁際にお兄さんが立って
いらっしゃって、私が気づいたら手招きしてくださいました。

その瞬間、あの場所の空気が変わりました
ぱーっと明るくなって幸せがいっぱいただよう素敵な空間と
なりました
漫画で描くなら、バラをいっぱい散らばせたいような(笑)

そしてまずはちょっとだけお芝居のお話しましたね
(ちょっとだけ・・ってありですか!?)
その後の会話、思い出せませんがどうしましょう
ちょっと頭ひねって考えてまたやってきますね


ちゃちゃさん、合格おめでとうございます
受験勉強中は大変だったと思いますがよく頑張られましたね
春から大学生活を大いに楽しんでください
[2013/02/17 13:32] | Z #CimpHMNE | [edit]
>Z様へ

わあああっ!ありがとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))
最初、「誰?Zって」って思っちゃいました←おいおい(笑)
ごめんなさい。仮とはいえ、
Zだなんて可愛げの無い名前を付けちゃって・・・。


>> お芝居、素敵でしたね
> クレミさんにもお会いできて嬉しかったです

はい♪私も、ホントに嬉しくて楽しくて。
素敵な時間を過ごさせて頂きました。

> でも私のことはオーバーに褒めすぎです(恥)

そんな事無いですよ。
リップサービスではなく、率直な感想なんです(*´∀`*)

>クレミさんこそ

オオォォォ-オオオオオ~
その様な表現をされたのは、初めてです。
て・・・照れちゃいますね(*´д`*)
ミステリアスというよりは、
舞い上がって挙動不審になってただけかもです。

>しばし二人で思い出しながらコメントいれあいましょうか

(^-^)/了解で~す♪

>> まず、お兄さんが控え室の前に現れた瞬間、驚きましたね
> でも私たちはいつ気がついたのでしょう?

私は呆然としすぎて、記憶に無いのです(笑)

>私が気づいたら手招きしてくださいました。

おおっ!そうだったのですかあ。
私が気づいた時には、もう。
Z様とけんたろうお兄さんが話してました。

>その瞬間、あの場所の空気が変わりました
> 漫画で描くなら、バラをいっぱい散らばせたいような(笑)


確かに(笑)
眩しかったですよ。笑顔も。存在そのものも。


>> そしてまずはちょっとだけお芝居のお話しましたね

そうですね。私が記憶を絞り出した所。
Z様が、「どの子がAKB?」とか質問してて(笑)
けんたろうお兄さんが説明して下さったり。
Z様が「乙松やっって下さい」とか言ったら、
「やりたいけどね~」とか言ってたり。
あ、お芝居の話は、Z様は覚えてるんでしたっけ?

その後の会話は、
ブログを再開しないのか聞いたりとか。
年齢の話とか。
朝ゴの話とか。

・・・・ザックリした事しか思い出せませんね。
もうちょっと考えてみますね。

まあ、とにかく!優しくて素敵でしたよね(*´∀`*)


では、また~( ´ ▽ ` )ノ
[2013/02/18 20:54] | クレミ・ファ空シド #- | [edit]
お久しぶりです~~!!

って、なになに~~~!?

ちょっとちょっとうらやましすぎです~~~!!きゃーーーーーーーーーーーーー!!!

ええええええええいいないいな~~~~~♪

もう、いいな~~!以外の言葉が出てこないよ!!



そんなにいっぱいおしゃべりして、握手してもらって写真も撮ってもらっただなんて、、、、、、もう、、夢みたいです。


あああうらやまし~~~~v-238



でもね、なんか私も幸せのおすそわけいただいた気分でうれしいです。


いろいろおしゃべりしたいんだけど、なかなかこられなくてごめんなさい。


私もいつの日か一緒に行きたいです!!
それまでずっとこのブログ続けててね!

よかったね~~v-238

うらやましいけど、なんかうれしい♪

うふふ
[2013/03/04 23:43] | だんご母ちゃん #- | [edit]
>だんご母ちゃんさんへ

わあ♪母ちゃんだあ!!
お久しぶりです~!! (≧∀≦)ノ

母ちゃんには、
一昨年から、いつも優しい言葉をかけて頂いていて、
ず~っと励みになってましたので、
最近、どうされたのかあと心配してましたが、
お元気そうで良かったです(*≧∀≦*)


>> ええええええええいいないいな~~~~~♪

ふふふ(´∀`*)~♪
相変わらずのハイテンション!嬉しいなあ。

>もう、いいな~~!以外の言葉が出てこないよ!!

なんか、私ばっかり幸せで、
東京外のファンの方々には
申し訳ないなあって感じなんですが(^┰^;)ゞ
本当に夢の様でした。
未だに現実の事とは思えないくらいです(笑)

>> でもね、なんか私も幸せのおすそわけいただいた気分でうれしいです。

そう言って頂けると、
ますます嬉しいですね♪(*´∀`*)
けんたろうお兄さん、優しくて素敵な方でしたよ。
(その事は言わなくてもわかるかな)
そして、
一生懸命頑張ってらっしゃいますよね。


> いろいろおしゃべりしたいんだけど、なかなかこられなくてごめんなさい。

そうやって、気にして貰ってただけで、
感謝してます。ウルウルです(;_;)

>> 私もいつの日か一緒に行きたいです!!

うんうん。
絶対行きましょうね!

自己満足な事ばかり書いて、
時々自己嫌悪に陥る事もありますけど。
私、ず~っとブログ続けますよ!

いやだ~(/ω\*)なんか書いてて、
泣きそうになりましたヽ(;▽;)ノ


母ちゃん、ありがとうです!(;_;)
また、いつでも好きな時に遊びに来てくださいね~!
[2013/03/05 21:56] | クレミ・ファ空シド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://coco12sora.blog.fc2.com/tb.php/54-671ea9c2
<< topページへこのページの先頭へ >>
