スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ぽっぽや行ってきました(1)・・・今でも夢の中です。

2013-02-13
けんたろうお兄さん出演の舞台、『鉄道員(ぽっぽや)』
行って来ましたよ♪
ぽっぽや~けんたろうお兄さん
はい。あまり似てないですね(^_^;)
(もっともっと、素敵ですから!)

■劇団きみにほ旗揚げ公演/第一回プロデュース作品
『鉄道員(ぽっぽや)』
日本橋公会堂2013年2月7日(木)~10日(日)
原作:浅田次郎  
音楽:ミッキー吉野・竹越かずゆき
脚本:北阪昌人・金子りつ子
演出:田中優樹

出演:
勝野洋
河西健司
仲谷明香(AKB)、田名部生来(AKB)
松原剛志、渚あき、松本梨香
速水けんたろう


行ったのは、
先週2月8日、金曜日のマチネなんですが、
今でも、
夢の中にいる様です:.。☆..。(*´喜`*):.。☆..。。

何から書いて良いのやら。
上手く纏める自信がありません。
どうしよう(;´Д`)←この期に及んで(笑)

そうですね~。
お芝居の感想は、改めて書くとして。

今回は、先ず、
個人的に嬉しかった事、書いちゃいますね!


実は、前にこのブログで、
このお芝居を
同じ日に観に行く予定の方はいないか、
呼びかけました所、

或る、けんたろうお兄様ファンのお方と、
コンタクトがとれたのです♪
その方のお名前は、
仮に、Z様としておきます(笑)

Z様とお逢いするのは初めてでしたので、
座席番号を確認して待ち合わせました。

そして・・・
Z様は、一見して、
女優の様に華やかな雰囲気のお方でしたので、
「ビクッ!」Σ(・□・;)
と、最初は、怖気づいたのですが(笑)
お話しすると、
可愛らしくて、優しくて、
気さくで素敵な方でした♪
(ふふふ・・・社交辞令じゃありませんよ)

そして、
お芝居が終わって、
その方とお茶でもしようと言う事に。
この日は、ロビーには、
けんたろうお兄さんは、いらっしゃらなかったので、
Z様は、ガッカリされてました。
私は、お逢いする事を考えただけで
心臓バクバクなので、
お芝居だけ見てソソクサと帰るつもりでいました。

会場の日本橋劇場は、
日本橋公会堂の4Fに有ったので、
「階段で降りてみよう」と、直ぐ下の階まで降りた所、
そこは、待合室になってました。
奥に自販機が並んでたので、
「喉がカラカラだから、
お茶する前に、前もって飲み物を飲みましょう」
という展開になって、自販機でジュースを買っていると、


実は、
自販機が並ぶ通路の奥は、
楽屋の出入り口になっていたのです!!!!

そしたら・・・!!Σ(゚д゚lll)


ここまで書いて、急遽時間が無くなってしまいましたので(笑)
次回へ続く!!

スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://coco12sora.blog.fc2.com/tb.php/53-7a5e4cd9
<< topページへこのページの先頭へ >>
