
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

2013年・けんたろうお兄さんの新たなスタート!

2013-01-11
・・・・遅くなりましたが
ハッピーニューイヤー♪
Happy-New-Year!!2013!
速水けんたろうお兄さん今年もおおいに唄う♪・イラスト


(・・・・またしても、しょっぱなから
あまり似てないイラストでお許し下さい・・)



そして、
1月2日は、けんたろうお兄さんのお誕生日でもありましたね。

重ね重ね、めでたい1月です!


おめでとうございます!(≧∇≦)


そして、今年は、
「速水けんたろう」になって、20周年!


何かあるかも知れませんね~(^O^)


去年の4月から
震災の復興支援等のチャリティの活動を中心に、
一つ一つ、自分のすべき事を考えながら、

誠実に、ひたむきに、
努力を重ね、

再び、しっかりと歩き始めた

そんな、けんたろうお兄さんを

私達ファンは、引き続き、

熱く応援したいですね!


今は、
2月の舞台公演のお稽古に励んでいる事と思います(*´∀`*)




”けんたろうお兄さんウオッチャー”
といたしましては、
引き続き、このブログでも
けんたろうお兄さんの今後の活動も
レポしたいと思いますので、
(決して、邪魔にならぬ様)



速水ファン、速水世代、速水世代パパ&ママ
もしくは、
少しでも
けんたろうお兄さんに興味ある方!!

ほらほら、ちょいと、そこの貴方!!(笑)

いつでも、お気軽に、遊びに来て下さいませね~(^o^)/


では、けんたろうお兄さんの新たなスタートを
見守りつつ、


今年も宜しくお願い致します~( ´ ▽ ` )ノ

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://coco12sora.blog.fc2.com/tb.php/51-ce35b4c8
<< topページへこのページの先頭へ >>
