スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

けんたろうお兄さんの12月

2012-12-30
こんばんは~♪ヤッホー♪兎ちゃん♪

うかうかしてたら、
今年も残り僅かですねえ。早いですね~(^_^;)

今日は、
12月に開催されたライブやコンサートを
簡単にまとめてみたいと思います。

ただし、私は、全てを把握してる訳ではありませんので、
ご了承下さいませ(≧∇≦)



まずは、
宮城県で行われたコンサート。
このコンサートの少し前に、大きな揺れの地震があったので、
(東京でもかなりの揺れでした)
心配しましたが、
そんな時だからこそ、けんたろうお兄さんの歌は、
現地の人々にとって大きな励みになったのではないかなぁと思ってます。

12月9日(日)
『ホテル松島大観荘チャリティコンサート』
IN松島


12月10日(月)
『歌う紙芝居ボランティア&ミニコンサート』
七ヶ浜仮設住宅&多賀城市特別養護老人ホーム等


松島のキャラクター”どんぐり松っちゃん”の
PRソングも作って初お披露目したとの事で、
このPRソングについても
詳しい事が分かったら、
改めて、記事にしたいですね♪



12月13日(木)
中目黒トライ
『クリスマスパーティLIVE』


私の場所から比較的近かったので、
行きたかったですね~(*´д`*)

観に行かれた方の感想を拾うと、
大人の色気の甘い歌声が素敵だったそう。



12月22日(金)
『速水けんたろうクリスマスコンサート』
INリリーベール小学校。
このコンサートについては↓
http://coco12sora.blog.fc2.com/blog-entry-49.html
先日、記事にしましたね(^O^)

12月23日(土・祝)
『クリスマス特ソンライブ』
特撮バー”クリスタルスカイ”

クリスマスソングや特ソンありの
楽しいステージだった様ですね。
特撮モードのけんたろうお兄さんも
一度観てみたいなあ(*´д`*)



どのコンサートも
観に行かれた方々の感想等を拝見しますと、
やっぱり、けんたろうお兄さんの歌声が素敵だったと好評でした(=^・^=)
そのお人柄も併せて、暖かい空気に包まれた幸せな空間だった様ですね。

実は、私、12月は、
全イベント行けませんでした(;_;)
ごめんなさい。

こんな私のブログを見るよりも、
リバーライズさんのサイトを見たほうがいいのは、
勿論、判ってます(笑)↓
http://www.r-rise.jp/k-hayami/report.html

でも、けんたろうお兄さんの活躍を感じるだけでも
私は、とってもハッピーな気持ちになれるのですよ(*^o^*)

しかし、来年こそは!
と思っておりますので、
来年は、もっと充実した記事が書ける事を
今から、目標とします!!(☆∀☆)キラーン!

それにしても。
これからも、楽しみがいっぱいで、
ワクワクしますね(*゚ー゚*)


さて、今年もいよいよ終わりですが、
このブログの存在に気づいて下さってる速水ファンの皆様、
お体に気をつけて、良いお年をお過ごし下さいね~(^o^)/

まだ気づいて下さってない方々も
来年は遊びに来てくださいますように!(笑)(#^.^#)


それから、
以前から遊びに来てくださってる方々も
また、いつでも気軽に来て下さいね~。
お待ちしてますよ~(*≧∀≦*)


またしても
私のド下手なイラストですが・・・・

けんたろうお兄さんと、
のりさんのGIFを作っちゃいました(´▽`)

けんたろうお兄さん&のりさんGIF
改めて!良いお年を~!!
スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://coco12sora.blog.fc2.com/tb.php/50-3309edd7
<< topページへこのページの先頭へ >>
