スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

12月22日(土)の茨城のクリスマスコンサート

2012-12-25
メリークリスマス♪(≧∇≦)☆*:::**☆
メリークリスマス♪ミニクリスマスツリー

けんたろうお兄さんは、12月に入ってから、
とてもご多忙の様ですね。

そして、
この時期は、幾つかのクリスマスライブ!


そんな中で、今日ピックアップさせて頂くのは、

今月の22日(土)に
茨城の水戸市のリリーベル小学校グレートホールで開催された、
”速水けんたろうクリスマスコンサート”
↓ ↓ ↓
http://kurie1992.or.jp/mt5/blog/2012/12/post-23.html

私も12月は、バタバタしてて
全く観に行けなくて、悲しいです。(;_;)
このコンサートも行けなかったのですが、


観に行かれた方の報告メールがありましたので、
今回は、少し記事として、ふれておきますね(*´∀`*)

(最近、少しづつですが、
関東の速水ファンの方々とも交流を持つ様になりました(^O^)
まだお逢いした事は無いですが・・)

リリベール小学校は
「とてもきらびやかな文化系の小学校でイギリスの街の様だった」
との事でしたので、

ウィキペディアで調べた所、
「キャンパスはイギリスの伝統的な町並みを模しているのが特徴的。」
と書かれてました(((o(*゚▽゚*)o)))おー素敵素敵♪

お客様も沢山入っていたみたいで、
親子連れの方が多かったそうです。
けんたろうお兄さん登場の前はケーキジャンケン?が行われ、
(ケーキを分ける為のジャンケンでしょうか?)

ケーキのロウソクに灯をともし、吹き消したらいよいよお兄さん登場!
一発目は、渋谷ライブでも唄われた”太陽は燃えている”だったそう。

その他、
お子様多い中、アリス、尾崎豊、藤井フミヤ等のナンバーを・・・。
小さい子、大丈夫かな?と思ったのですが、
そこは、けんたろうお兄さんが上手く宥めながら
素敵な歌を披露して下さったそうです(*゚▽゚*)

そして、
クリスマスソングメドレーもパート2まであり、

観客参加型の”だんご3兄弟”や
”チュチュ~”もあったそうです。

そして、
”未来のためのもの”
”ひとりじゃないよ”も。

アンコールもあったとの事。


音源はカラオケもあり、
ギターや上原先生(劇団クリエ)の伴奏等。


お土産のクッキーの写真を拝見しましたが、
包装にはローマ字でけんたろうお兄さんの名前が書いてあって、
御洒落で、素敵でした♪


水戸の方々もとても親切だったそうです。

このコンサートの主催は、
来年の夏、けんたろうお兄さんがミュージカル公演に参加される、
劇団クリエさん。

会場はとても暖かい空気に包まれ、
素敵な時間を過ごされたみたいです。

けんたろうお兄さんの周りは、
爽やかで暖かい風が吹いてますね(*≧∀≦*)

さて!今年もあと残りわずかですが、
けんたろうお兄さんの12月の活動を
出来るだけ記事にしたいと思いますので、
宜しくお願いします←誰に言ってるのか(笑)


では~♪唄う熊



スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://coco12sora.blog.fc2.com/tb.php/49-f8787eab
<< topページへこのページの先頭へ >>
