スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ひとりじゃないよ

2012-12-02
リバーライズさんが、
11月にアップロードして下さった動画を
今更紹介しま~す!(^o^)/

(River RiseさんのHPや、YOUTUBEでは、
もっともっと大きな画面で観る事が出来ますよ)



この歌、素敵ですよね。
歌詞のとおり、
「ホッ!(^▽^)」として、
「ウルッ!(;_;)」としますね。

そして、元気になりますっ!(^-^)/

私は、この歌は、
けんたろうお兄さんが、去年、
NHKのBSの番組『みんなでどーもくん』に
ゲスト出演した際に唄われてたのを初めて聴いて、
それ以来のお気に入りなんですよ。


”ひとりじゃないよ”
作詞は、お馴染み、もりちよこさん。
作曲は、勿論、速水けんたろうお兄さん。

ホント、いい歌作りますよね~(*´∀`*)
もり先生も唄いだしから気に入ってるそうです。

元々は、
テレビ大分のクロージングの時に流れていた歌なのです。

今回は、その歌に
2012年の10月に開催されたチャリティーイベントに出演した時の映像を新たに加えて、
リバーライズさんが公開して下さったのです。

けんたろうお兄さんの明るくて優しくて暖かい歌声と
爽やかな風の様な美しいコーラスが印象的ですよね(*´∀`*)

このコーラスは、女声と男声の混声かな?
って、思ってたのですが、

もり先生のツイッターに寄れば、

コーラスは全て、けんたろうお兄さんの多重録音との事でした。
おー、ますます素敵ですね~!!(≧∇≦)

ひとりじゃないよ・けんたろうお兄さん横顔
(またしてもド下手なイラスト・・・・)

それに、ライブイベントの映像のけんたろうお兄さん、
とても良い表情をしてますよね(*゚ー゚*)
唄う喜びが滲み出てるといいますか、本当に唄う事が好きなんだなあって。

歌を聴いてる人達に対しても、
暖かい優しい眼差しで、慈しむような、
愛溢れる表情が素敵ですね。

最後、けんたろうお兄さん&のりさんが、
揃って深々とお辞儀するところも微笑ましくていいですね♪
ひとりじゃないよ・ペコリ

とにかく私は、
この歌にもお礼を言いたい程、大好きです(*´∀`*)
いつも元気を与えて下さって、
ありがとうございます!
スポンサーサイト
tag :
コメント:
うさくまです!(*・∀・*)ノ
こちらには初めてコメントさせていただきます!!

私もこのうた大好きです~♪( ´▽`)
けんたろうお兄さんにピッタリですよね~

爽やかだけど、キュンとなる素敵なうただなって私も思いました←クレミさんと同じことばっか言ってるww

えぇっ!あのコーラスもけんたろうお兄さんだったんですね!?うわ~、やっぱりスゴいですね☆

クレミさん、いっつも感情あふれる記事楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
渋谷レポなんて羨ましすぎでしたっ
幸せお届け人って感じです
いつもありがとうございますっ♡

[2012/12/04 09:10] | うさくま #- | [edit]
>うさくまさんへ

きゃあ♪いらっしゃいませ~!! (≧∀≦)ノ
来て下さって、嬉しいです♪♪

うさくまさんもこの歌好きなのねっ!
良かったわあ(´∀`)

> 爽やかだけど、キュンとなる素敵なうただなって私も思いました

(*^^)vいえいえ、私とは少し違いますよ。
うさくまオリジナルな言葉です←呼び捨てごめんね(笑)
でも、ホントに、
爽やかで元気になる歌だけど、何処かホロッとしてキュンとなりますよね(#^.^#)

> えぇっ!あのコーラスもけんたろうお兄さんだったんですね!?うわ~、やっぱりスゴいですね☆

ですよね~。
けんたろうお兄さんは、女性の様な繊細で美しい声と、
男らしい力強い声の両方持ってるから素敵ですね(*´∀`*)

>いっつも感情あふれる記事楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうですっ!!(@^▽^@)
これでも、感情をなるべく抑えてるつもりなんです(笑)

> 幸せお届け人って感じです

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
新しいキャッチフレーズだああ。(*^^*)やった!

こちらこそ、有り難うです。
うさくまさんが時々声をかけて下さると
私も嬉しいです!!(*≧∀≦*)

幸せ分け合い仲間ですネ♪(*´∀`*)

また、いつでも遊びに来てね~(*^-^*)ノ~♪
[2012/12/04 20:39] | クレミ・ファ空シド #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/08 01:49] | # | [edit]
>非公開コメさんへ

貴重なお話、ありがとうです!!(≧∇≦)
読んで、私も再び泣きそうになりました。
実は、私も今年の4月のチャリティイベントで、
初めて、生けんたろうお兄さんを見て、
(復帰後初のステージだったし)
Mさんのコメ見て、
その時の事を思い出しました。
けんたろうお兄さんは、強い人だけど、
それは、強くあろうと本人が頑張ってるのと、
そんな、けんたろうお兄さんを暖かく見守ったり、
支えたり、応援したりする人達の存在、
というのも大きいなあって思います。
(なんて・・・偉そうに言ってゴメンナサイ)
私も、けんたろうお兄さんの歌にいつも励まして貰ってるけど、
自分が励ますなんて、恐れ多いと最初は思ったのですが、
私一人ではなく、ファンみんなの励ましとして、
微力ながら、私もその一つになれるのならいいなあって。
今はそう思ってます。

私は、今迄、けんたろうお兄さんのイベントや公演は、
三つしか行った事ないですが、
これからも、なるべく可能な限り、行きたいなあと思ってます。
(三つとも、大切な宝物!これからも宝物増やしたいです!)

なので、いつかMさんにも逢える機会があったら、
その時は、宜しくお願いしますね!!(≧∇≦)
[2012/12/10 23:35] | クレミ・ファ空シド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://coco12sora.blog.fc2.com/tb.php/48-475a6548
<< topページへこのページの先頭へ >>
