
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

『鉄道員(ぽっぽや)』一般発売は、11月10日(土)から。

2012-10-26

挨拶くまさんこんばんは~♪お元気ですか?



さて、渋谷ライブレポPART2の前に、
(勿体つけてる訳では無いですが・・・)


けんたろうお兄さんの舞台のお知らせですよ。

・・・・・皆さん、と~っくにご存知でしょうけど(^_^;)

先行予約も終了し
これっから一般販売が始まるという事で、その案内をさせて頂きますね。




劇団きみにほ 旗揚げ公演、第一回プロデュース作品
『鉄道員(ぽっぽや)』

原作  浅田次郎 
音楽  ミッキー吉野 
脚本  北阪昌人・金子りつ子
演出  田中優樹

出演 
勝野洋
仲谷明香(AKB48)、田名部生来(AKB48)
河西健司、松原剛志、渚あき、速水けんたろう、松本梨香
深見亮介、翔太(ALvino)、粟島瑞丸、小野剛民、加藤大祐 
乃木太郎、四宮由佳、藤崎桐子


会場
・日本橋公会堂(日本橋劇場) 

公演日時
2013年2月7日(木)~10日(日)(全7公演)


来年の2月の公演という事で、
随分先だと思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、

実は、
チケット先行予約は
10月20日(土)~21日(日)までだったので、
・・・・とっくに終了してます。


ただし!
チケット一般発売は、11月10日(土)10:00
からとなっておりますので、

是非、足をお運びくださいませ!!(*´∀`*)←関係者か(笑)

詳細はこちらです!↓
http://www.marge-ad.com/you-keys/




公演予定は下記のとおりとなっておりますが・・・・

2月7日(木)         18:45
2月8日(金)  15:00/18:45
2月9日(土)  14:00/18:00
2月10日(日) 12:00/16:00

私が行けるとしたら、
8日(金)もしくは、9日(土)の
両方ともマチネ(昼)の回になると思いますので、
その辺に行けそうな方は、
是非!気軽にお声をかけてみて下さいね!(≧∇≦)


ぽっぽやは、以前、高倉健さん主演で映画化された事ある作品なので、
ご存知ですよね。

今回の主演は、『太陽にほえろ!』のテキサス役や、
NHK大河ドラマや大林宣彦監督の映画等でお馴染みの勝野洋さん。


けんたろうお兄さんは、舞台では若い共演者が多いイメージですが、
今回は、勝野さんや河西健司さん等のベテラン俳優さん達との共演という事で、
楽しみですね(^-^)

その他には、AKB48のメンバーの方々や、ポケモンのサトシ役の松本梨香さん、
元宝塚娘役トップの渚あきさん、
ミュージカル俳優で戦隊モノの主題歌等も唄われてる松原剛志さん等、
実にバラエティ豊かな共演者ですね~。

音楽は、ミッキー吉野さんだし、

色々と楽しそうですね♪



という事で、お知らせでした(@^▽^@)


渋谷ライブpart2は、
今日か明日中に記事にして、アップしたいと思いますので、
お待ちくださいませ!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://coco12sora.blog.fc2.com/tb.php/43-481ae0f3
<< topページへこのページの先頭へ >>
