スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

行って来ました♪渋谷ライブレポPart1

2012-10-23

こんばんは~♪こんにち兎~♪


色々と、気を揉むことが多かったのですが
無事、行く事が出来ました♪
けんたろうお兄さんの渋谷のワンマンライブ!(*゚▽゚*)


81Live 10月度公演
「速水 けんたろうLIVE2012
~未来のためのもの~」

10月20日(土)at:渋谷 Wested Time
昼の部と、夜の部があり、
私は、昼の部に行かせて頂きました。


3日経った今でも、興奮冷めやらぬ状況で・・・
いったい何から書いて良いのやらヽ(〃▽〃 )ノ
書きたい事がいっぱいありすぎて、収拾つかないのですが、

とりあえず、
何回かに渡ってライブレポを記事にしたいと思います。

今日は、ライブレポPart1って事で、
非常に個人的な事を中心にザックリ簡単に語りますので、
ご容赦下さいませね(^_^;)


≪渋谷ライブレポPart1≫

ライブ前日の夜から、ドキドキが止まらなくて、
体にも変調をきたすほどでした。
行けるのも不可能なのでは?と危惧しつつ。。

ライブ当日。
気がついたら私は、渋谷センター街をさまよってました(@_@;)

会場のWested Timeさんのサイトの地図が分かりづらく←人のせい(笑)
軽く道に迷った私は、開演数分前にギリギリに到着したのでした(^┰^;)ゞ

会場の入口には、坂田おさむお兄さんのお花があったので、
思わず写メをパチリ!

しかし(ーー;)
渋谷ライブ・おさむお兄さん花
ド近眼の為、ブレまくりの画像・・・・(゚ー゚=)

はっ!(゚д゚lll)
そんな事してないで、早く来場しなければ・・・・。

お客様はギッシリで、
席は・・・・・・・・・あら、満席!?
「立見かなあ(´ー`)」・・・と思ってたら、
スタッフの男性の方がお声をかけて下さいました。
「一番前の席なら空いてますよ」


!!!!

すると、
本当に一番前のド真ん中の席だけ空いてる・・・。
わ・・・私は、ライブでは、絶対一番前の席には座りたくない派なので、
少し、固まってしまいましたが。
腰痛持ちの為、立見は辛いので、
座る事にしました(#^.^#)

周りは見知らぬ人ばかりでしたし、
私のテンパりも最高潮に達しましたヨ。ホント。
すると、
近くに座ってた、全く面識の無い2人連の女性れが、
「貴方の為の席よ~。良かったわねえ」的な事を冗談で言って下さって、
気持ちを和ませてくれました♪
多分、昔からのファンの方々だと思いますが、
けんたろうお兄さんファンは皆さん、優しい暖かい雰囲気の方々ですね~(´∀`*)

それから、ライブが始まって、
幸い(笑)けんたろうお兄さんの目前ではなく、
のりさんこと、青木政憲さんが演奏するド正面の席でした。
のりさんが、ホンワカとした和やかさを醸し出している方だったので、
なんだかホッとしました。

結果的には、この席で良かったなあと思えました。
周りを気にせずに、ライブに没頭出来ましたもんね。

もう、そこは、私と、けんたろうお兄さん達との世界。.:*・( ̄ー ̄)・*:.。.☆

・・・・と、勝手に思い込む事も出来ました(笑)

ライブでは、あの歌や、この歌や。
あんな歌や、こんな歌まで唄って下さったので、
その度にいちいち、心の中で一人で
「キタ━(゚∀゚)━!」と叫んでました。

・・つくづく、
ライブに一緒に行ってくれて
共に喜びを分かち合える、東京のファン友達が欲しい・・・(;_;)

演者は、
けんたろうお兄さんと、のりさんだけのステージでしたが、
(ギターとピアノだけ)
華やかでバラエティ豊かなエンターテインメントショーとして
充分に楽しませてくれました。
(さすがに、2、3曲はカラオケも入れてましたが)
素晴らしかったです~(≧∇≦)

けんたろうお兄さんの歌声は充実してました。
ますます進化して、パワーアップして、
歌手としても円熟期で絶好調ですね。
1曲1曲、惚れ惚れして、聴き入ってしまい、
いちいち感動してしまいました!( ;∀;)

客席も一体となって、楽しく盛り上がって、
アンコールも含めて、2時間近くのステージでしたが、 
「アッ!」という間に過ぎ去ってしまいました。


ライブが終わって、
のりさんに思い切って話しかけてみましたら、
とても素敵で、気さくな良い方でした♪
のりさんに、ライブが最高だった事と、
けんたろうお兄さんに近づくと、テンパってしまう事を
何故か全力で伝えてる自分がいました(#^.^#)
渋谷ライブ・のりさんと

優しく受け止めて下さって、ありがとうございます!
(でも、きっと呆れた事でしょう・・・)

そして。けんたろうお兄さんとも握手をする機会が、
2度程、訪れたのですが、

こわばった険しい形相の挙動不審の女に対して、
けんたろうお兄さんは、とても優しく接して下さいましたヽ(;▽;)ノ
渋谷ライブ・けんたろうお兄さんと握手!

なんとか、
ライブが素敵だった事と、また機会があったら足を運ばせて下さい的な事を
言ったと思うのですが・・・・。
記憶は定かではありません・・・・・・。


・・・・・。
ともあれ
幸せな素敵な時間でした(*゚ー゚*)
今でも夢のようです。

≪おしまい≫


次回、Part2では、
ライブそのものの内容をレポさせて頂きたいと思いますが・・・・

もう、記憶がすっかり、飛んでしまって、
曲順とか、全部忘れています・・・。

どうなる事か判りませんが、

なんとかやってみますので、
乞うご期待下さいませ。

・・・・期待はずれになったら、ごめんなさいね。

では、今宵はこのへんで。



スポンサーサイト
tag :
コメント:
初めまして!オネストです。

いつも楽しく拝見しています。

私もお昼のライブに行きました。

クレミさんの、3つ後ろの席にいました。
もっと前からコメント出してたら、お話が出来たのかな?
一緒に、余韻にひたってたのかなって?勝手に想像!

けんたろうさんの爽やかな笑顔と、歌声に癒やされました~。
久しぶりのライブだったので、楽しく幸せな時間を過ごせました。

ライブ終わりCD買ってると、けんたろうさんが来られて
(ありがとうございます~。2枚も~)って・・・

ドキッ!とっさに出た言葉が、あぁ~素敵でした~。
ありがとうございました。後は何を言ったんやろか???

けんたろうさんと握手をし、また一人で興奮しながら帰りました。

本当に素敵な時間でしたね・・・。では、また!
[2012/10/24 21:58] | オネスト #- | [edit]
お待ちかねのライブレポート記事ですね!
おぉ!前回の復帰第1弾の時からめちゃくちゃ進歩してる!!!(←クレ姉さんが)
挙動不審ながらも、後で言ったこと忘れるぐらい心臓バクバクだったにも関わらず、話できたんですね♪
もう、これで何も恐れることなく最前列行けますね(°∀°)b←え?違う?

しっかし、行きたかったなぁ~~~~~~……。
[2012/10/24 22:14] | niihamarhk #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/24 22:53] | # | [edit]
>オネストさんへ

わあ♪初めまして!!! (≧∀≦)ノ
いらっしゃいませ~♪


> 私もお昼のライブに行きました。
> クレミさんの、3つ後ろの席にいました。

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
そうだったのですか~!
それは、お話ししたかったです~。

> もっと前からコメント出してたら、

そこは、私の寒い文章が光るこのブログですから(笑)
なかなか、コメントしづらいですよね~(#^.^#)

> 一緒に、余韻にひたってたのかなって?勝手に想像!

もし、また機会があったら、一緒に余韻にひたりましょう!

>けんたろうさんの爽やかな笑顔と、歌声に癒やされました~。

ですね~*:.。. (*゚ー゚*).。.:*・゜゚・*☆
とっても幸せな気持ちになりました~。

>ライブ終わりCD買ってると

私もCD買いましたよ♪

>後は何を言ったんやろか???


フフフ(*´∀`*)オネストさんもですか~!?
そうですよね~。舞い上がってしまいますよね~。

>けんたろうさんと握手をし、また一人で興奮しながら帰りました。

私も未だに興奮冷めやらぬ状況です。
もう、思い出しただけで!!(≧∇≦)

ホント!素敵な時間でしたね~。


今度、また機会があって、
お会い出来る日を楽しみにしてます♪
いつでもお声をかけて下さいね。

また、こちらにもお気軽に遊びに来て下さいね~(*^ー^)ノ
[2012/10/24 23:19] | クレミ・ファ空シド #- | [edit]
>niihamarhkさんへ

ハーイ(^o^)/お待たせしました~♪
まだ、ロクな事書いてませんが・・・・。

>めちゃくちゃ進歩してる!!!(←クレ姉さんが)

ハハッ(@^▽^@)そうですかね~?

> 挙動不審ながらも、

いやはや~(/ω\*)
でも、舞い上がらずにはいられないのです。

>心臓バクバクだったにも関わらず、話できたんですね♪

お話ってほどではないですが、なんとかっ!です!
これは、何回も行って、慣れるしかないですね。
先ずは、けんたろうお兄さんの前でマトモな態度をとる事を目標とします(笑)

>最前列行けますね(°∀°)b←え?違う?

はい。それと、これとは別ですよ~。


> しっかし、行きたかったなぁ~~~~~~……。

早く、地方に行く機会が出来ればいいですけどね~。

私ばかり楽しんで、ごめんなチャイね(^┰^;)ゞエヘヘ

[2012/10/24 23:25] | クレミ・ファ空シド #- | [edit]
>秘密のコメントさんへ

おおっ!そうでしたか!
お仲間がいて、嬉しーです♪
ホント!素敵なライブでしたね!
非公開コメさんには、どこまでレスすれば良いのか判らないのですが、
メールさせて頂いても良いのでしょうか?
また、気軽に遊びに来て下さいね~(^o^)/
[2012/10/24 23:34] | クレミ・ファ空シド #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/25 22:45] | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://coco12sora.blog.fc2.com/tb.php/42-12548dbb
<< topページへこのページの先頭へ >>
