スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ゴーゴーファイブゲスト出演の回・10月21日まで配信中。

2012-10-17
こんばんは♪

最近、時間が無くて、
なかなか更新出来ませんが、


youtubeの東映特撮チャンネルで
けんたろうお兄さんがゲスト出演した
『救急戦隊ゴーゴーファイブ』の28話が、只今配信中
との情報がありましたので、
記事に貼っておきますね。
(掲示板にもURL貼っておきました。)






YOUTUBEで直接見れば、
もう少し、大きな画面で観る事が出来ますよ♪
救急戦隊ゴーゴーファイブ 第28話[公式] part1
http://www.youtube.com/watch?v=byrmp9lJAEo&feature=relmfu


(救急戦隊ゴーゴーファイブ 第28話[公式] part2 )
http://www.youtube.com/watch?v=VU20gPnvhdE&list=PL58468067A578E21D&index=4&feature=plpp_video


けんたろうお兄さんの役は、加賀美博士。
ちょっと悪役っぽい要素がある役ですが、
重要な役ですヨ。

お楽しみ下さいネ♪(*゚▽゚*)



スポンサーサイト
tag :
コメント:
こんにちは。

だんごたちの風邪が最後に回ってきて何もしたくない母ちゃんです。

かがみ博士、思わず見てきちゃいました。


なんか若いな~~お兄様。v-10


うちは男の子3人だけど戦隊ものは全く興味なくて、いやあ、、たまに見ると笑えちゃったりします。v-17


くれみさんは、子供の頃見た??

あ、私自身は女3姉妹なので、ってのもあるかな。
でも宇宙戦艦ヤマトとか、ガンダム、巨人の星、ど根性がえる、あたりは夢中で見てました~~♪


もしかして、歳がばれました!?v-290
[2012/10/18 09:35] | だんご母ちゃん #- | [edit]
>だんご母ちゃんさんへ

母ちゃ~ん♪久方ぶりです~(((o(=´∇`=)))o
こんばんは~!

>> だんごたちの風邪が最後に回ってきて何もしたくない母ちゃんです。

あらあ!大丈夫ですか?(´д`)
寒暖の差も激しいし、お子様3人もいらっしゃると、
風邪もひきやすいのかもですね~。

>かがみ博士、思わず見てきちゃいました。
>> なんか若いな~~お兄様。v-10

うんうん♪
なんか、今はもっと渋さや演技にも磨きがかかってる気がします。
・・・・・・って偉そうですが(^┰^;)ゞ
それに、この時の目の色が、凄く明るく感じますね。

>うちは男の子3人だけど戦隊ものは全く興味なくて、

ああ、そうなんですか?
一番下のお子さんは、まだ小さいんでしたっけ?

>くれみさんは、子供の頃見た??

戦隊モノは、あまり観なかったかなあ。

> あ、私自身は女3姉妹なので、ってのもあるかな。

へえ~、三姉妹!なんですかあ(*゚▽゚*)素敵♪
私は、兄がいるので、男の子っぽいものは観てたのですが、
兄が早くから、子供っぽい番組を見なくなったので、
私も自然と観なくなりました。

> もしかして、歳がばれました!?v-290

ウフフフ~(*´∀`*)バレちゃいましたあ。
まあ、私と似たようなものですよ。
私は、その中では、ど根性ガエルが好きです♪(´ε` )
[2012/10/18 22:54] | クレミ・ファ空シド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://coco12sora.blog.fc2.com/tb.php/41-ace59d98
<< topページへこのページの先頭へ >>
