
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ファンファンスマイル&サイト新ページ&クリスタルスカイ

2012-09-19
ああっ!
今日は、色々な情報や話題がありすぎて、
何から書いていいやら!!(≧∇≦)


とりあえず
今日は、ちょっと細かいネタを少しだけして、
明日から、改めて重要な事は記事にして紹介しますね!


では、まず、
9月17日(月・祝)にNHK・Eテレで
朝の9:00から放送された、
『おかあさんといっしょ・スペシャルステージ2012
みんないっしょに!ファンファンスマイル』

は、トーゼン!観ましたよね!!←嫌な書き方(笑)

そうそう!その1曲目に
けんたろうお兄さん作詞作曲の
”あつまれ!笑顔”が、
唄われたのです!
けんたろうお兄さんが出演した訳じゃないですが、
現役の、横山だいすけお兄さんと、三谷たくみお姉さんが唄って、
とっても、良かったですよ~(*゚▽゚*)

この歌は、横山・三谷コンビが就任した年に唄われて以来、
久々だった様です。
もっと、番組で唄ってほしいですね。



それから!(ごめんね。サクサクいっちゃいます・笑)

リバーライズさんの、速水けんたろうサポートサイトに、
新しいページが増えましたね。

ひとつは、
リポート&告知等のページ↓
http://www.r-rise.jp/k-hayami/report.html

もう一つは・・・・・・・!?
いよいよ・・・!!



我ながら焦らしますね(笑)
サイト見れば、分かることなのに・・・・
そうそう。動画ページが出来たのですよ。
新曲のPVについては、後日改めて記事にします。

それから、告知ページにあるライブの情報も、
また、改めて、こちらでも記事にしますから、
宜しくお願いしますね!




そして、
今日、最後の話題。
このブログで、以前、
オーレッドさんが経営されてる
特撮バー、”クリスタルスカイ”の記事を書いたのを、
覚えてらっしゃる方はいますかね。

その、クリスタルスカイさんのブログに、
こんな記事が・・・・!!
↓  ↓
http://ameblo.jp/bar-crystalsky/entry-11356725517.html
(ヒーローとハモれる店♪ )

やっぱり、けんたろうお兄さん、
特撮ヒーローさん達と交流あったのね!

クリスタルスカイも行ってみたいな~。


以上です。


という事で、急ぎ足での記事でしたが、
今日はもう、時間がありませんので、
また改めて~。
(*^-^*)ノ~~♪♪♪
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://coco12sora.blog.fc2.com/tb.php/38-7553228f
<< topページへこのページの先頭へ >>
