スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

川口チャリティライブ・レポ

2012-09-08
レポなんて、図々しい事書いてますが、
実は、私、このライブは行ってません・・・。
行けなかったのです(´;ω;`)
ごめんなさい・・。

今回は、このライブに行かれた方に、
曲目を教えて貰ったり、
写真を見せて貰ったので(撮影禁止ではなかったとの事)
私なりに勝手にまとめてみたのです。


(写真の掲載は無理なので、
またしても、
ド下手なイラストを描きましたが、
似てなくて、重ね重ねごめんなさい(;_;)
写真は、もっと素敵で優しい笑顔をしてました)
川口ライブ・けんたろうお兄さん


そして、このライブも
被災地への義援金を集める目的で開催された、
チャリティライブイベントです。


2012年9月2日(日)
18:00~川口shock-onライブ



「杉野強」acousticLIVE2012 
"Specialguest速水けんたろう"

(杉野さんは、4月のチャリティイベントでも
けんたろうお兄さんと一緒に唄ってた方で、
パワフルで熱い歌唱の方ですが、
その時は、美しいハーモニーを聴かせて頂きました)


ライブが始まる前に
車椅子の女性シンガーの濱田朝美さんの歌と、
(濱田さんのブログに、
今回のライブについて書かれてますので、
チェックしてみて下さいね)
子供たちの合唱も少しあって、
被災地訪問ライブのスライドや
現地の方のお話等も間に挟み、

そして、
メインの杉野強さんが、
6曲程、ソロ歌を披露の後、


けんたろうお兄さん登場!
ギター&キーボードは、
”未来のためのもの”の作詞作曲もされてる青木政憲さんこと、
のりさん。
(サイトの、のりさんのページの9月出来事欄に
今回のライブを少しだけ紹介してます↓
http://www.r-rise.jp/aoki/index.html
 
≪曲目リスト≫
 1・なんかかっこいい英語の歌。
   (曲名不明だそうです、行った方で知ってる方教えて下さい・笑)
 2・”イマジン”(ジョン・レノン)
 3・自身の曲”永遠”
  ・ギャグで一瞬、”だんご3兄弟”
  ・自分の経歴を愉快にMCしながら、 
   ”今はもうだれも”(アリス)、”ワインレッドの心”(安全地帯)等
   1コーラスずつ唄う。
 4・”少年時代”(井上陽水)

ここで!新曲披露! 
 5・自身の最新曲”未来のためのもの”
 
 6・自身の曲”Chu! Chu! は恋の合言葉”(ダンサー付)。


その後、
アンコールを受けて、最後に杉野さんとのデュオで・・
 7・”南回帰線”(堀内孝雄&滝ともはる)
 8・”冬の稲妻”(アリス)


けんたろうお兄さんは、10曲近く唄ってますね。
見応え聴き応え充分のライブだった様ですネ。

それにしても、
洋楽&ニューミュージック世代の、
けんたろうお兄さんらしいチョイスです。
どの歌も聴きた~いです!!(≧∇≦)




スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://coco12sora.blog.fc2.com/tb.php/37-b296954d
<< topページへこのページの先頭へ >>
