
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

9月のライブ&10月のチャリティイベント

2012-08-30
まだまだ、『素敵なウェディングプランナー』
を観に行った興奮が冷めやらず←しつこい(笑)

あいかわらず、
夢の中にいる様な状態の私ですが・・・(´<_` )ポケーッ



けんたろうお兄様情報を2つ程入手出来ましたので、
紹介しますね(*゚▽゚*)


まずは、
近々過ぎるのですが、
シンガーの杉野強さんのライブにゲスト出演という形で、
ライブをされるそうです。
(けんたろうお兄様は、
5、6曲程、唄われるのではないでしょうか。
恐らく、このライブで新曲披露があるのでは!?)


開催日時☆9月2日 (日曜) 
   17時開場  18時スタート

場所☆shock-on(ショックオン)
埼玉県川口市栄町3-8-15  太陽サパールビル 5階
電話・  048-259-5776
「川口駅」 東口からすぐ
チケット代は 「4000円」 


川口shock-onのサイトからも
予約が出来ますよ。
こちらです↓
http://www.shock-on.jp/schedules/performance/811



そして、
10月は、チャリティイベントライブへのゲスト出演。

『東日本大震災復興支援
濱森栄子チャリティーコンサート
withアンサンブル荒川』

日時☆ 2012年10月 8日 (月・祝 )
☆16:00 開場/ 17:00 開演予定

場所☆サンパール荒川(荒川区民会館)


震災風化の防止と
被災地(大船渡市・陸前高田市)への寄附を目的とするライブだそうで、
収益金の全額を両市に寄附されるそうです。

詳しくは、こちらのサイトで↓
http://hamacon.jimdo.com/


けんたろうお兄さんの歌。
もっともっと、聴きたい~(≧∇≦)



tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://coco12sora.blog.fc2.com/tb.php/36-33f8aed0
<< topページへこのページの先頭へ >>
