スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

けんたろうお兄さんの新曲&サポートサイト

2012-08-23
こんばんは~♪
ヤッホー♪兎ちゃん♪
残暑厳しき今日この頃、如何お過ごしですか?

このブログもなんだか更新がドンドン、牛歩になってしまってて、
ごめんなさい。

想いが強すぎて、なかなか書けなくて・・・・。

まあ、そんな事よりも!
今日は、嬉しいお知らせがあるので、紹介しますネ!

今月の25日から、博品館劇場で舞台復帰を果たす予定の
けんたろうお兄さんですが、

9月になったら、更に嬉しい事に、
新曲が出る事になったのです。

これまで、歌のCDのリリースはあったものの
過去に収録されたモノばかりだったので、
「早く、新録が聴きたい!」
という、私の願望が叶って、感激です。

(・・・・・・別に私の希望で、叶った訳ではないですね・
・・(^┰^;)ゞ失礼しました。)

その歌は、
岩手県陸前高田市復興応援ソング
”未来のためのもの”

9月CDリリース。
9月半ば頃、PV動画配信予定。
(カップリングは、”たかたのゆめちゃん”)

という事で、こちらの情報については、
新しく出来た、けんたろうお兄さんのサポートサイトに
掲載されていたモノです。

こちらです↓
River Rise・速水けんたろう

こちらのサイトは、
River Rise(リバーライズ)という、
音楽制作やプロデュースやマネジメント等をされてる会社です。
(けんたろうお兄さんの所属事務所という訳ではない様です。
所属は、引き続き”81プロデュース”になってます)


”のりさん”こと、青木政憲さんは、
お兄さんが過去に出演したミュージカル、
『リボンの騎士』で、
作・編曲/音楽プロデュースをされてた方で、
10年来のお付き合いだそうですね。

今回の歌も
のりさんが、作編曲・プロデュースを担当されてます。
過去にも沢山の素敵な歌を作られてる方です♪
↓  ↓  ↓
のりさんのホームページ

この、のりさんとのコラボの
『歌う紙芝居』(サイトページに紹介があります)
今後、イベント等で、観る機会があるかと思うので、
それも、とっても楽しみですね!(((o(*゚▽゚*)o)))


私は、これからも熱く熱く見守り続けます!!




見守る・・・・なんて、ちょっとオコガマしいかな・・・((//∇//)





スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://coco12sora.blog.fc2.com/tb.php/34-f1163482
<< topページへこのページの先頭へ >>
