
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

8月の舞台『素敵なウェディングストーリー ~幸せの香り~ 』

2012-08-10
報告遅れてしまいましたが、
8月に、けんたろうお兄さんが舞台復帰しますので、
その情報をお伝えしますね(=^・^=)

(既に、掲示板等で、ご存知の方もいるとは思いますが)


去年の
けんたろうお兄さん主演の「銀座の恋人たち」と同じ、
EVE COMPANYさんの公演です。



舞台『素敵なウェディングストーリー
~幸せの香り~ 』


原作:有賀明美
「ウェディングストーリー
大切な人に会いたくなる結婚式の物語」
ダイヤモンド社発行

脚本:いぶすきごう

演出:いぶすきごう/西科仁

☆劇場:銀座 博品館劇場

☆公演日
2012年8/25(土)~8/27(月)

出演:
山本ひかる/桜野裕己/夏目ナナ/
速水けんたろう/
やべきょうすけ/HIRO(安田大サーカス)/指宿豪他

■公演スケジュール
8月25日(土曜日)1回目 19:00
8月26日(日曜日)1回目 14:00 2回目 19:00
8月27日(月曜日) 1回目 13:00 2回目 17:00
※上演時間1時間50分



下記のサイトでも情報が得られますので、
URLをクリックして、チェックしてみて下さいネ。

素敵なウェディング~幸せの香り~オフイシャルホームページ
http://ahappywedding.net/


出演者の紹介とメッセージ
http://ahappywedding.net/page/cast.html


EVE COMPANYさんのブログ
http://evecompany.blog.ocn.ne.jp/blog/
(舞台公演日記)

演出の指宿豪さんのブログ
http://ibusukigou.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-13f4.html
(指宿豪の喜怒哀楽・最高の舞台になります!)

E+(イープラス)チケット
http://eplus.jp/sys/T1U90P006001P0050001P002082206P0030001P0007P0010137P0491



HPでの、けんたろうお兄さんのメッセージで、
「今の自分にとって色んな意味でとても重い役」
と、素直な心境を語っていますね。
しかし、
「観に来て下さった方々にもっと明るく前向きな気持ちになれるような・・・」
と、
以前からの取り組む姿勢や、お気持ちが、
変わらずブレてない事を知る事が出来て、
とても感激して、嬉しく思います。


けんたろうお兄さんの役柄は、適齢期の娘さん達のお父さん役だそうですね。
出演者の方々のブログ等をチェックすると、
娘さん役の方々も頼りにされてるご様子で、
父親オーラ全開みたいですね!

そのうえ、
歌あり、ダンスありのミュージカルとの事ですので、
とても魅力的な舞台だと思われます。

けんたろうお兄さんの再出発!凄く凄く嬉しいです!

そして、陰ながらですが、
これからも、ずっとずっと、応援して行きたいです!!!!




tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://coco12sora.blog.fc2.com/tb.php/33-5e74590f
<< topページへこのページの先頭へ >>
