
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

7月に発売されたCD

2012-07-28
こんばんは~♪
こんにち兎~♪

いつも、久しぶりになってしまって、
ごめんなさ~い!>_<

今日の記事は、7月が終わってしまわないうちに、
書かねば!
って事で、焦って書いております。

7月に発売された、けんたろうお兄さんの歌が収録されてるCD情報です。

・・・・と、言っても新録は、無いのですが。



キングレコードさんから、共に
7月11日に発売された
2枚のCDです。


カンタン!あそびうた




せいかつのうた~3歳までに身につけたい~




早く、新録が聴きたいですよね!

でもね。
けんたろうお兄さん、
来月には、舞台や、ライブの予定があるみたいなので、
本格的なお仕事の復帰は、
8月に入ってから、徐々に徐々に・・・・。
だと、思いますよ♪

なので、
このブログでも、8月に入ってから、
舞台についての記事等を書いて行きたいと思いますので、
引き続き、宜しくお願いしますね!

待ち遠しいですね~。(*゚ー゚*)
けんたろうお兄さんの完全復活!トックン顔ハート♥


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://coco12sora.blog.fc2.com/tb.php/32-3c7ffb0d
<< topページへこのページの先頭へ >>
