スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

そして一年が経って

2012-07-23
7月に入って、
なかなかブログの更新が出来ずにいました。

この一年間の想いが強すぎて、
溢れ過ぎて、

どうしても、書けずにいたのです。


今は、とてもとても
胸がいっぱいなのです。

去年の今頃は、
私自身、途方に暮れてたから。

このまま、けんたろうお兄さんが、
私達の前から姿を消してしまうんじゃないかって、
唄う気持ちを失ってしまうのではないかって。

胸が張り裂けそうで、辛かったです。


今は、再び動き始めて、
やる気もみなぎっている様子が伝わってきて、
私は、とても幸せなのです。

けんたろうお兄さんは、

自分の責任を強く感じ、
一生背負って行く決意をして、

全てを受け止める覚悟で、
みんなの前に出てきて、

唄う気持ちになったのです。

積極的にみんなと触れ合う事を強く望んで。

ハートが強くて、ポジティブな人だなあ
と改めて思いました。


一つの過ちで、一生世間に背を向けて、
クヨクヨと生きていくのが正解だと思ってる
そんな、ネガティブな人たちの心を
けんたろうお兄さんだったら、動かす事が出来る。
変える事が出来る。

だって、
けんたろうお兄さんみたいな人が、再生出来なかったら、
誰も希望を持てなくなってしまうから。

今は、
けんたろうお兄さんの新たなスタートを
ただただ、
見守って、ささやかながら応援してます。

けんたろうお兄さんには、
ずっとずっと歌い続けてほしい。

亡くなられた方の為にも
遺族の方々の優しい気持ちに応える為にも

みんなに勇気や元気や希望を与える為にも


そして、けんたろうお兄さん自身の為にもね。

心の底から、そう思ってます。
スポンサーサイト
tag :
コメント:
はじめまして。

6月の保育園訪問のブログを見つけて
活動をされてることを知り
良かった…と涙しておりました。

そして
こちらのブログにたどりつき
温かい言葉にまた涙

お兄さんにはまた歌ってほしかったので
保育園訪問も空港ライブも
本当にうれしいです。

またミュージカルやテレビでのお仕事も
きっと出来るはず。

私も
ずっと変わらずに
応援していきたいと思っています。
[2012/07/23 19:33] | きー #- | [edit]
>きーさんへ

わあ♪初めまして!
いらっしゃいませ(*^o^*)嬉しいです~。

> 良かった…と涙しておりました。

共に喜んで下さる、お仲間が増えて、
凄く感激です。私も涙が出そうです。

>お兄さんにはまた歌ってほしかったので

そういう気持ちは、きっと
けんたろうお兄さんにとっても励みになると思います。
きーさんの思いも、伝わる筈です。

>またミュージカルやテレビでのお仕事も

それは、私も
そう遠くない未来にあると思います!(o^-')b必ず!

> ずっと変わらずに
> 応援していきたいと思っています。

きーさんの気持ち。
同じファンとして嬉しいです(*´∀`*)
けんたろうお兄さんが、幾らハートが強いと言っても
鋼鉄のハートではないから、
私たちファンの応援も必要ですし、
必ず、力になると思います!

このブログも、
またドンドン再開するつもりですから、
いつでも遊びに来て下さいね~(*^ー^)ノ~~

[2012/07/24 00:21] | クレミ・ファ空シド #- | [edit]
おはようございます。

さっきEね!してきたばっかりの母ちゃんです。



くれさんがこの記事書いてくれるの心待ちにしてましたよ。

って、寄りかかっててごめんなさい。



けんたろうお兄さんにとってのこの一年、ほんとにつらかったでしょうね。。
私たちがこれだけ苦しかったのだから、お兄さんがどれだけ苦しかったのか、、、ほんとに胸が痛みます。


でも、ご遺族の方も復帰を望んでくださったこと、そしてお兄さんもそれに応えよう、としていること、、、人間ってありがたいもんだなあ、なんて思っちゃったり。


私もずっとずうううっと応援し続けます。

なんといっても、お兄さんの歌声は、私がこれまでで、一番つらかったときにたくさんの涙を流させてくれて、前を向かせてくれた宝物ですから。。

って、この件はまだ語ってなかったけど、「あしたははれる」の歌聴くと、今でも涙しちゃうのですよ~~


今度ゆっくり語りますね。って別に聞きたくないかな? ^。^;


さておいて、くれさんのブログのおかげで私もいつも元気付けられています。


ほんとにありがとう!!!


さて。
きょうもがんばりまっしょう!
[2012/07/24 08:35] | だんご母ちゃん #- | [edit]
>だんご母ちゃんさんへ

こんばんはです~♪ \(^▽^)/!

> さっきEね!してきたばっかりの母ちゃんです。

ありがとうございます!(≧∀≦)ノ
早く、けんたろうお兄さんをテレビで観たいですね!

> くれさんがこの記事書いてくれるの心待ちにしてましたよ。

なんか、そうやって、待ってくれる人がいると、
本当に嬉しくて、私も励みになりますし、
心強いです。いつもありがとう!母ちゃん!

> けんたろうお兄さんにとってのこの一年、ほんとにつらかったでしょうね。。

本当に、どんなお気持ちだったか考えただけで、
胸が苦しくなりますよね。

>でも、ご遺族の方も復帰を望んでくださったこと、

私は、ずっと、それが気がかりだったので、
判決の結果よりも、
ご遺族の優しいお言葉に感激して、嬉しかったです。
また、けんたろうお兄さんの歌が聴ける!って!

>お兄さんの歌声は、
>前を向かせてくれた宝物ですから。。

私もそうです。
おかいつの歌も好きだけど。
けんたろうお兄さんの歌は、その中でも
とびきり大切な、かけがえのない、
宝物です!


あっ!母ちゃんの”あしたははれる”のエピソード聴きたいですよ。
是非、聞かせて下さいね!

> ほんとにありがとう!!!

私からも、
「ありがとう!」

これからも、ず~っと、
けんたろうお兄さんの歌を聴いて、
元気で、頑張りましょうねっ!(*´喜`*)ノ
[2012/07/24 23:51] | クレミ・ファ空シド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://coco12sora.blog.fc2.com/tb.php/31-b6df5fd2
<< topページへこのページの先頭へ >>
