
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

東日本大震災支援プロジェクト キャラバン隊

2012-06-30

こんばんは~♪
猫っ♪



81プロデユースのHPをチェックしてたらね、


81グループ東日本大震災支援プロジェクト
(POWER OF VOICE Project)

の所が、更新されてました。


キャラバン隊参加の声優さんの名前等は、
書かれてませんが、
2012年の活動の所の写真を見ると・・・・。

こちらからリンクして下さいね↓
81東日本大震災支援プロジェクト 
絵本読み聞かせキャラバン隊


けんたろうお兄さんの様子が写ってますね (=^・^=)


最近の保育園訪問は、
やっぱり、このキャラバン隊だったんですね。

このプロジェクトは、けんたろうお兄さんに
適役ですよね。

最近は、この様な活動が多いんでしょうね。



子供達の笑顔が宝物と言ってた、
けんたろうお兄さん。

子供達を楽しませて、パワーを与えつつ、
子供達からも、
沢山の元気を貰ってるんでしょうね(*^o^*)


そう考えたら、嬉しくなっちゃいますね(#^.^#)





お仕事での完全復活が待ち遠しいですが、

私たちファンも焦らず、

けんたろうお兄さんを信じて、


これからも見守っていきましょうね!トックン顔ハート♥




tag :
コメント:
見てきました~~!!

すっごいうれしい~~[��ʸ��:v-238]

くれさん、(と呼んでもいいかしら?)今回もほんとにほんとにありがとう!!!


またあとでゆっくりきまーす!
[2012/07/06 16:42] | だんご母ちゃん #- | [edit]
>だんご母ちゃんさんへ

母ちゃん、どうもです~ヾ(o´▽`o)ノ♪

見ました?
しかと写ってましたでしょ!!でしょ! (≧∀≦)ノ
母ちゃんも一緒に喜んでくれて嬉しいな~(#^.^#)

けんたろうお兄さんのキラキラした姿は、
心癒されますよね。

明日は、PCお留守にするかも知れないけど、
また、来て来て~(((o(=´∇`=)))o
[2012/07/07 20:46] | クレミ・ファ空シド #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/18 02:44] | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://coco12sora.blog.fc2.com/tb.php/30-ed789c4b
[2012/07/01 18:04]
<< topページへこのページの先頭へ >>
