
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

レインマン おかあさんといっしょ

2012-06-22
6月は、雨の季節なので、

今日は、この歌をとりあげてみましょうね(=^・^=)

大好きな歌です!


レインマン
歌:速水けんたろう
レインマン・けんたろうお兄さん・イラスト


おかあさんといっしょで、
唄われてまして、

CDにもPVにもなってますね。

PVのほうは、
あゆみお姉さんと2人で、唄ってます。
颯爽と唄って、2人のハーモニーも華麗で美しく素敵です。
かっこいいです!(≧∀≦)

そして、
CD版は、けんたろうお兄さんのソロなのですが、
こちらは、少~しだけ、子供っぽく
無邪気な唄い方になってる様な気がします。
な~んか、可愛らしいのです(-^□^-)

サビの部分の一人ハモリは、爽やかで美しいですね(*゚ー゚*)

心が浄化されそうになります。

もっと降れ降れ、レインマン♪


2人バージョンも
ソロバージョンも

サビの
ザッザザザ~ン♪の所が、
とても爽快に心地よく響いて秀逸ですよね。


けんたろうお兄さんの歌声は、
心穏やかになる反面、

胸が沸き立つ様な、
熱気や艷やかさがあります。
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://coco12sora.blog.fc2.com/tb.php/28-22a5b41b
[2012/06/23 16:36]
<< topページへこのページの先頭へ >>
