スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

保育園&静岡空港ライブ追記

2012-06-15

こんばんは~こんにち兎~♪



東京福袋さんのサイトを見たらね。
けんたろうお兄さん、
6月13日にも
保育園訪問をしていた様ですね。
(場所は不明ですが)

こちらです↓
横田保育園のブログ



静岡ライブの翌日の6月11日も
仙台の保育園を訪問されてた様ですが

最近は、この様な活動が多いのでしょうか?

もっとも、
保育園や幼稚園の訪問は、
以前から、されてる様ですが。


そして、
先日の記事で、私が、
静岡空港ライブについて、
「何を唄ったのか知りた~い! (≧∀≦)」
と、書いた所、

そんなワガママに答えた下さった方々がいました。

このライブに行った御二人の方が、
コッソ~リ教えてくれたのです。

感謝!感謝!です。

なので、

ここに追記として、コッソーリ書いておきますね。






☆静岡空港ライブ☆
青文字が曲名です。
≪1部:森一馬さんソロ≫
"Once Again"
"奇跡~君に出逢って~"

等、オリジナル曲の他数曲。

≪2部:速水さんソロ≫
”涙そうそう”
”Chu!Chu!は恋の合言葉”
”永遠”


≪3部:森&速水コラボ≫
”BOMBER GIRL”(織田哲郎 近藤房之介)~速水チョイス
”All My Loving”(The Beatles)~速水チョイス
”ワインレッドの心”(安全地帯)~森チョイス
”夏の終わりのハーモニー”(井上陽水 安全地帯)~森チョイス
~アンコール
”Won't be long”(バブルガムブラザーズ)



このライブ、
県外からは
東京、名古屋、大阪等からも足を運んだお客様がいたとの事。
皆さん、素晴らしいですね。私も行きたかったです。

トークが長引き(笑)
16:15終了予定が17時前まで延長、

10日のうちに仙台入りしなくてはならなかった
けんたろうお兄さんは、
ライブ終了後にトランクケース抱えていたそうですよ(=^・^=)


私は、行けなかったのですが、
けんたろうお兄さんが元気に活躍されてるという事を感じるだけで、
ホントに嬉しくて、
勇気が湧いてきます。トックン顔ハート♥


心から
「ありがとう」という想いでいっぱいです。
スポンサーサイト
tag :
コメント:
クレミッシモさん、こんばんは。

あまりお加減よろしくないようですが、大丈夫??

とっても陽気が不安定というか、変動が大きいからお大事になさってくださいね。



そして。

今回もこんなにうれしいうれしい素敵な情報をほんとにほんとにありがとう[��ʸ��:v-238]



今週もがんばるぞ~と勇気がわいてきたよ。



けんたろうお兄さん、やっぱり素晴らしいよね!!


応援してる人がたくさんいるから、いつか、きっとNHKにも出られるんじゃないかな。って期待しています。



そして、私にとってこのサイトは元気の素♪

なかなか忙しくてゆっくり覗きに来られないんだけど、クレさんも(勝手に省略、失礼。[��ʸ��:v-411])の文章読んでるとほんとに元気が出てきます。


お互いがんばりましょう~~!

きっと、けんたろうお兄さんにも私たちの思いは伝わる、と信じて!!

またまた夜中に熱くなっちゃいまして、失礼しました。[��ʸ��:e-446]
[2012/06/18 00:05] | だんご母ちゃん #- | [edit]
あれ?なんか絵文字出てないね。。。 ^。^;

[2012/06/18 00:06] | だんご母ちゃん #- | [edit]
>だんご母ちゃんへ

わあヾ(o´▽`o)ノ母ちゃんだ~♪
こんばんはです~!

>あまりお加減よろしくないようですが、大丈夫??

お気遣い!ありがとうです(=^0^=)
そんなに、たいした事無いのに、イチイチ不調をうったえたりして、
ごめんなさいね。甘えてますね。

そーゆー母ちゃんもお元気ですか?

>今回もこんなにうれしいうれしい素敵な情報をほんとにほんとにありがとう[��ʸ��:v-238]

母ちゃんにも喜んで頂けて嬉しいです。
ホント!けんたろうお兄さんが頑張って下さるだけで、
それだけで、凄く幸せな気持ちになれますね。

それに、けんたろうお兄さんには、
色々と学ぶ事も多いんですよね。

自分のやるべき事を、しっかりやって、
決して卑屈にならず、誠実でいる事。

・・・・とても真似出来ないけど。
私も頑張ります!

>いつか、きっとNHKにも出られるんじゃないかな。って期待しています。

みんな望んでますもんね~。(=^・^=)大丈夫ですよ。きっと。

> そして、私にとってこのサイトは元気の素♪

いつも嬉しい事言ってくれますね~母ちゃんは!(#^.^#)
それなのに、私が元気が無くてごめんなさいね(笑)
心身共に元気でいる事が、何よりですね!

> きっと、けんたろうお兄さんにも私たちの思いは伝わる、と信じて!!

私は、いつか、
けんたろうお兄さんに対する感謝の気持ちを
ちゃんと本人の目を見て、お礼と一緒にシッカリ伝える事を目標とします!


母ちゃん!
夜中でも、明け方でも全く構わないので、
いつでも来て下さいね! (≧∀≦)ノ

それから、私のHNは、
クレミ・ファ空シドなので(笑)
クレでも、クレミでも、何でもオッケーですよ!!
[2012/06/18 22:39] | クレミ・ファ空シド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://coco12sora.blog.fc2.com/tb.php/26-1310f428
  • まとめtyaiました【保育園&静岡空港ライブ追記】[まとめwoネタ速neo]
    こんばんは~東京福袋さんのサイトを見たらね。けんたろうお兄さん、6月13日にも保育園訪問をしていた様ですね。(場所は不明ですが)こちらです↓横田保育園のブログ静岡ライブ...
[2012/06/19 07:34]
<< topページへこのページの先頭へ >>
