スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

静岡空港&銀ラブ&仙台

2012-06-12
こんばんは~♪
挨拶くまさん

書きたい事が、いっぱいあって。
いったい、何から書いたら良いのやら(=^・^=)


今日は、とりあえず、3つの素敵なブログ
の紹介をしながら、
けんたろうお兄さんの近況をお知らせしますね!


まずは、
去る、6月10日(日)に行われた、
静岡空港ライブの特別ゲスト出演!!
(私は見に行く事は出来ませんでした・・)

当日の様子はこちら!↓
森一馬さんのブログ・富士山静岡空港Live~♪

森さんは、
静岡を中心に活動されてる注目の新人シンガーとの事で、
けんたろうお兄さんとは、今回初めての様ですが、
息ピッタリだったみたい♪です♪
2人のハーモニーやトークが絶妙!
との評判で、嬉しいですよね。
(何を唄ったのか知りた~い!です)

森さんは、とても綺麗な声をされてる方なので、
けんたろうお兄さんと、きっと声の相性も良かったのでしょうね~。
ホント!聴きたかったです。

森さんも、「けんたろう兄貴!」と慕ってて、
可愛い方ですよね(*^o^*)


そして、お次は、
先日も記事にしまたが、
6月1日の
Kプロデューサーさんの『古稀のお祝いパーティー』で、
きよこお姉さんと2人で、”銀ラブ”を唄ったそうですが、

きよこお姉さんが、その事について記事にしてましたよ。
こちらです↓
きよこお姉さんのブログ・銀ちゃんのラブレター

この記事を読んで、
きよこお姉さんって、とても素直で誠実で素敵な方なんだなあって。
きっと、けんたろうお兄さんの事も心配してたんだろうなあって、
(そんな事は書いてなかったですが・・・・)
なんだか、そう感じました。
この記事を読んで、きよこお姉さんを身近に感じられて、
けんたろうお兄さんや、きよこお姉さんの事、
ますます好きになりました(-^□^-)


それから、
こちらの方のブログ↓
速水けんたろうさん☆

このブログで、知ったのですが、
静岡空港ライブの翌日。
6月11日に、
仙台市内の保育園で、
子供達に読み聞かせをしたり、
歌を唄ったりされたそうですね。
記事には、
『キャラバン隊』と書いてありますが、
ひょっとして、これの事なのでしょうか?
↓   ↓  ↓
81グループ東日本大震災支援プロジェクト
違ってたら、ごめんなさいね。


それにしても、
どのブログの中のけんたろうお兄さんも素敵ですね。

そして、
ホントに頑張ってらっしゃいますよね。


今は、
ファンになって、良かったあ!って、
しみじみと。

そんな想いに浸ってます・・・・。
スポンサーサイト
tag :
コメント:
素敵だなぁ
強いなぁ


私も頑張らなきゃ!

私も頑張るよ!けんたろうお兄さん!



御無沙汰なコメント失礼しました、ミッシモさん・
いつもブログ読んでましたよ(≧∇≦)
[2012/06/13 00:20] | ちゃちゃ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/13 01:00] | # | [edit]
>ちゃちゃさんへ

わあ♪お久しぶりです♪
こちらに来て下さって嬉しいです!!(≧∀≦)
けんたろうお兄さんは、とても強い意志を持ってますよね。
直ぐにクヨクヨしてしまう私にとっても、大きな励みになる存在です!
真似は出来ないけど、そんな、けんたろうお兄さんを見てるだけで、
元気貰えます! (=^・^=)

ちゃちゃさん、ありがと♪
また、いつでも遊びに来て下さいね~(*^ー^)ノ~~
[2012/06/13 22:10] | クレミ・ファ空シド #- | [edit]
>非公開コメさんへ

わあああ♪ありがとうございます!!
そして!お久しぶりです!!

ライブ行ったのですね!!
色々と教えて下さって、ありがとうございます(=^0^=)
まさに、大人のライブだったのですね。
一般の人のブログで、このライブの感想を見たりしても
けんたろうお兄さん=”アダルトでセクシーな魅力”
的な事を書かれてたので、気になってたのです。
でも。ライブの評判良くて、嬉しいですね。
しかもライブ時間延長とか・・・(笑)
静岡割も非常に気になります。

森さんともスッカリ意気投合したご様子で、
また、機会があるかもですね。

という訳で、
本当にありがとうございました!感謝します!
また、気軽に遊びに来て下さいね~(*^ー^)ノ~~
[2012/06/13 22:22] | クレミ・ファ空シド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://coco12sora.blog.fc2.com/tb.php/25-263e8ed7
  • まとめtyaiました【静岡空港&銀ラブ&仙台】[まとめwoネタ速neo]
    こんばんは~♪書きたい事が、いっぱいあって。いったい、何から書いたら良いのやら(=^・^=)今日は、とりあえず、3つの素敵なブログの紹介をしながら、けんたろうお兄さんの近況をお...
[2012/06/13 01:19]
<< topページへこのページの先頭へ >>
