スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

或るお方のお誕生会

2012-06-04
なんとなく、ネット検索をしていた所、

マイケさんという方のブログを見つけました。
これです↓
NHK

先週の6月1日に

『おかあさんといっしょ』
『みんなの広場だワンパーク』
『夢りんりん丸』等の番組を担当された
Kプロデューサーの古稀を祝うお誕生パーティがあったそうです。


おかあさんといっしょからは、
(坂田)おさむお兄さんや、きよこお姉さん、
そして、
けんたろうお兄さんも出席された様ですね (=^・^=)

早速、
おさむお兄さんのブログをチェックした所、
この会について、書かれてましたよ(*^o^*)
(しかも、何故か、スギちゃんのノリで・笑)

けんたろうお兄さんと、きよこお姉さんの御二人で
”銀ちゃんのラブレター”を唄ったらしいですね~(-^□^-)
(ホントにレアな組み合せ!
聴いてみたいですよね~)


きよこお姉さんのブログでは、
あえて、名前を伏せて、”Kプロデューサー”
と書かれていたので、
私もその呼称で書かせて頂きますが、

恐らく、”歌のおねえさんグラフティ”という雑誌にも
コメントを寄せてる、あのKプロデューサさんだと思います。

スタッフの方々が内緒でずっと準備をしてきた
サプライズパーティーだったそうで、
成功して良かったですね~♪ (=^・^=)

とにかく沢山の方々が集まったとの事で、
こんなに、スタッフやキャストから愛される
Kさんの人柄も素晴らしいですね。

けんたろうお兄さんにとっても、
育ててくれた恩人の一人なのでしょうね。

この暖かい空気に包まれたパーティも、
けんたろうお兄さんの再起への励みになりそうで、
私は、とても嬉しく思います。

Kさん、本当に
お誕生日、
おめでとうございます!(≧∀≦)ノ


スポンサーサイト
tag :
コメント:
この古希祝のパーティーはおさむお兄さんのブログで知ったんですが、ほんとに盛り上がったみたいですね。

しかし、けんたろうお兄さんときよこお姉さんの組み合わせで「銀ちゃんのラブレター」ってのはほんとに珍しいですよねぇ~。

Kさんにはまだまだ長生きしてもらいたいですね!!そして、これからのおかいつと出演者OB&OGを見守っていてもらいたいです。
[2012/06/05 15:43] | niihamarhk #- | [edit]
>niihamarhkさんへ

こんばんはです~ヾ(o´▽`o)ノ♪

>ほんとに盛り上がったみたいですね

ホントにそうみたいですね~。
なんか、密かに侵入して、物陰から見たい(笑)
そんな、素敵なパーティーですよね♪

銀ラブも意外な組み合せで、誰が提案したのかな?
けんたろうお兄さんに唄わせたのも
スタッフの思いやりなのかなぁって、
なんか、そんな気持ちになったりしますね(*゚ー゚*)

暖かい雰囲気で良かったです。

Kさんもこれからも、お元気で、
見守ってて欲しいですよね♪
[2012/06/05 22:23] | クレミ・ファ空シド #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://coco12sora.blog.fc2.com/tb.php/24-e2e9ade6
  • まとめtyaiました【或るお方のお誕生会】[まとめwoネタ速neo]
    なんとなく、ネット検索をしていた所、マイケさんという方のブログを見つけました。これです↓NHK先週の6月1日に『おかあさんといっしょ』『みんなの広場だワンパーク』『夢り...
[2012/06/08 00:46]
<< topページへこのページの先頭へ >>
