スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

管理人室

2012-04-02


『空色base』の管理人室へようこそ!


ようこそ!
私は、管理人のクレミ・ファ空シドと申します。

このサイトについて、間違ってる事や、お気づきの点等がありましたら、
下記のメールフォームにご意見をお寄せ下さいね。
コッソリ教えたい情報等でも構いませんよ。
”メールフォーム”の文字をクリックして下さいね




メールフォーム


それから、
このサイトは、基本的にはリンクフリーですので、
リンクして下さる方は、下記のURLをどうぞ。
http://coco12sora.blog.fc2.com/
リンクの際にご一報下さると、尚、有難いです。







さて
私の自己紹介を軽くさせて頂きますね。
(あまり興味は無いかも知れませんが・・)

名前(HN)は、クレミ・ファ空シド。
ごくごく平凡な日本人女性です(笑)
出身地は、南のほう・・・。
好きな食べ物は、炭水化物。春野菜。夏野菜。
好きな色、青とオレンジ。
好きな音楽は、
・・・・広く浅くなんでも好きです(^。^;)
好きな映画も、国籍、時代、ジャンルを問わずなんでも好きです。
(節操が無いのかも知れません)

けんたろうお兄さんの本格的にファンになったのは、
2009年頃かな?(まだ浅いのです)
最初に存在を知ったのは、”だんご3兄弟”が流行った頃ですが、
その時は、「なんだか感じの良い人」という印象だけで、
深くは知りませんでした。

私は、既婚ですが、子宝になかなか恵まれず、
子育てや不妊治療のイメージトレーニングの一環として、
幼児番組を観たり、童謡やキッズソングを聴いたりしてました。
そんな中、おかあさんといっしょの速水・茂森コンビの歌声が、
とびきり心に強く響いてきたのです。
そして、けんたろうお兄さんのソロ曲の数々を聴く機会も増える度に
その歌声に魅了され、
ネット上で、情報を集めたりしてるうちに、
そのお人柄や雰囲気の良さに、
とても好感を持ってしまいました。
(お逢いした事も無いのに・・・・)

本格的にファンになったのは、最近なので、
”おかあさんといっしょ”や”ワイワイキッズ”等は、
リアルタイムで観た事は、ありませんが、
親切な方のご好意で、当時の放送を観せて頂いたり、
中古品のビデオを購入したりして、かなり詳しくなってきてます。

けんたろうお兄さんの歌声からは、
いつもいつも元気や勇気を貰って、
本当に助けて貰ってます。
疲れた時には、優しく癒して貰ってるし、
本当に三度のご飯よりもかかせない歌声です(笑)
本当に本当に感謝してます!!




しかし、コンサートにも行った事がなく、
引き出しが無さすぎる為、
いたらない点が多いかと存じますが、

このサイトでは、出来るだけ、数多く速水情報を集め、
素敵な、ライブラリー&ミュージアムにする事を
目標としています。
そして、
今後の活動についても引き続き追って行きたいと思います。
(そして、見守って応援して行きたいです)

まだまだ知らない事が多い私なので、
ご協力や情報提供をして下さる方がいれば有難いです。

そして、けんたろうお兄さんの事を全く知らない方でも
楽しんで頂ける様なサイトも目指しておりますので、

今後とも宜しくお願い致しますね。

 ♪ ♪ ♪ ♪   ♫  ♪   ♪♪   (*^ー^)ノ~~ ♪  ♪


スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
