スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

特撮バー・クリスタルスカイ~オーレッド、プロデュース

2012-05-14
けんたろうおにいさんの話題ではないのですが・・・・


先週の土曜日の朝日新聞の記事で、
紹介されてました、

『超力戦隊オーレンジャー』の主人公、オーレッド役の宍戸勝さんが、

東京の立川市曙町三丁目で、

”クリスタルスカイ”
という名前の特撮バーを開店したとの事です。

こんな感じかな?

img005.jpg
超超ド下手クソな雑で、適当なイラストで、
ホントにごめんなさい・・・>_<


店内には、特撮のフィギュアが500体近くも並び、
女性従業員は、特撮ドラマのヒロインのコスプレをして、
宍戸さんを「隊長」と呼ぶそうです。

実は私・・・・オーレンジャーをちゃんと観た事無かったのですが(*゚ー゚)ゞ

制作された1995年は、
阪神大震災や地下鉄サリン事件等、
大惨事が起きた年。

それまで、この番組は、
シリアス路線の設定だったそうですが。
どのチャンネルも重苦しいムードの中、
子供向けの番組迄、重い内容だと厳しいという理由で、
急遽。ストーリーから、キャラ設定迄、
大幅で無理やりな方向転換を余儀なくされたとの事。

そんな事情があったとは・・・。

オーレッドの宍戸さんも子役出身で、
紆余曲折あったでそうですね。

ところで
店の名前が
『クリスタルスカイ』

けんたろうおにいさんは、歌を唄っただけなので、
出演者の方まで面識は、それ程無いだろうし、
宍戸さんとも交流は無いかも知れません。
それに
このバーのスペースがどのくらいの規模かは判りませんが、

しかし、
ここで、けんたろうおにいさんが、
”虹色クリスタルスカイ”や、
”オーレ!オーレンジャー”等の歌をカラオケで唄って、
ちょっとしたミニライブ状態を繰り広げたら、
面白いかなぁって。

なんと言っても
オーレンジャーだけでも持ち歌、
5、6曲あるんですよね。


なんて事をチラッと考えたりしたのでした(#^.^#)

スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://coco12sora.blog.fc2.com/tb.php/19-ba77d017
[2012/05/15 11:47]
<< topページへこのページの先頭へ >>
