スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

YOU~キミがいないと~

2012-04-29
YOU~キミがいないと~
YOU~キミがいないと~・イラスト
歌:速水けんたろう
作詞・もりちよこ
作曲・速水けんたろう


この歌には、様々な想いがありすぎて
上手く感想を書けるかどうか・・。



”けんたろうとミクのワイワイキッズ”
という番組の中で、唄われた歌です。
ワイワイキッズ・けんたろう&ミク・イラスト

当時、闘病中だった、
番組のパートナーの羽入未来さんへの応援ソングとして、
作られたものだったとか。

未来さんへの想いは、
ワイワイキッズの部屋の中で、書いてますので、
是非、そちらもご覧になってみて下さいね。
ワイワイキッズの部屋・羽生未来さんについて


この歌、
実は、去年の春頃初めて知りました。

そして
去年の夏は、この歌ばかり聴いてました。

ところで、
この歌のPVのロケって、どこなんでしょうね。
どこか外国の島なのかな?

青い海、青い空。
子供たち。
けんたろうお兄さんの笑顔

全てが眩しいです。


けんたろうお兄さんの歌声は、
爽やかだけど、甘酸っぱくて、
潮の香りも含んで、
風のようで。

なんとも言えない響きがありますね。

切なくなる程の太陽の眩しさと
爽やかな風を感じさせます。

この歌って、
今のけんたろうお兄さんにもあてはまるなぁって。

けんたろうお兄さんがいれば、
元気で唄ってくれさえしたら、
数え切れないくらいハッピーな気持ちになれます。

そして
だんだんと、聴いてるうちに

この歌を聴いてる私を励ましてくれてる様な

そんな気持ちにもなってきて、

元気も湧いてくるから

不思議です。

スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://coco12sora.blog.fc2.com/tb.php/16-cae80e2d
  • まとめtyaiました【YOU~キミがいないと~】[まとめwoネタ速neo]
    YOU~キミがいないと~歌:速水けんたろう作詞・もりちよこ作曲・速水けんたろうこの歌には、様々な想いがありすぎて上手く感想を書けるかどうか・・。”けんたろうとミクのワイ...
[2012/05/13 05:39]
<< topページへこのページの先頭へ >>
