
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

今年発売されたCDをまとめて紹介です。

2012-04-27
こんばんはです~。
お月様ウィンク

今日は、
今年発売されている、
けんたろうお兄さんの歌が入ったCD
まとめて、紹介しますね。('-^*)/

と言っても。
まだ、お仕事復帰されてませんので、
CDに収録されてる歌は、
過去に録音された物だけになりますが。

まずは
5月9日に日本クラウンさんから、発売となります。
最新ヒット・スペシャルこどものうた
です。


最近のキッズソングのヒット曲や、
おかあさんといっしょの歌等を
実力派童謡歌手の方々が
カバーする人気シリーズです。


この様なオムニバスCDに、
けんたろうお兄さん沢山参加されてますね。
(おさむお兄さんや、ゆう子お姉さん
みゆきお姉さん等も参加されてますよ)


けんたろうお兄さんの歌は数曲入ってます。
何を歌ってるかは、
聞いてからのお楽しみですね!(=^・^=)

他のCDは、以下の様になってます。

ミッフィー は・じ・め・て うたううた
(2012/3/7発売) キングレコード


ミッフィー は・じ・め・て あそびうた
(2012/3/7発売) キングレコード


みんなのうた ベスト・コレクション 3 EJX-003
(2012/2/24発売) 日本クラウン


みんなのうた ベスト・コレクション 2 EJX-002
(2012/2/24発売) 日本クラウン


みんなのうた ベスト・コレクション 4 EJX-004
(2012/2/24発売) 日本クラウン



まだあるのかも知れませんが、
とりあえず、ネットで調べたかぎり
この様なラインナップとなりました。

それにしても
早く、新録が聴きたいですよね~(*゚ー゚*)トックン顔ハート♥

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://coco12sora.blog.fc2.com/tb.php/15-470cd26c
<< topページへこのページの先頭へ >>
