スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

チャリティ&もりちよこ先生のツイッター等

2012-04-25
星キラキライン・GIF
公式に発表されてる事ではないので、
ここに書くべきか迷いました。

が、
この空色Base。
まだそれ程、人に知られた存在ではないので、
まっ、いいかな~って事で、
ちょこっと、書いてみますね(=^・^=)

まず、先日、けんたろうお兄さんが、
都内で開催された震災復興のチャリティイベントに出演された事。
(この事については、
そのイベントに行かれた何人かの方が、
ツイッターに公開されたりしてますので、
そこで、知った方も多いかと思います)
イベント前は、
出演者の名前にけんたろうお兄さんの名前は、無かったのです。
公表ではダメだけど、口コミなら良しという事で、
私は、たまたま知る事になり、実はですね・・、
イベント、行って参りましたよ!(*^o^*)

生のけんたろうお兄さんは、初めてでしたので、
ドキドキしすぎて緊張してお話は、出来ませんでしたが、
握手はして貰えましたよ。
美しい歌声と共に、
感激と感動で胸が、いっぱいになりました。
この時の事は、私の大切な宝物です。
それについてのレポは、正式にお仕事を復帰されたら、
改めて、じっくり書こうかなと思ってます。
なので、今日はこのぐらいで。

そして、
おかあさんといっしょの掲示板のほうに
何日か前に情報があったのですが、

作詞家のもりちよこ先生が、
ツイッターで、”けんたろうお兄さん再始動”と書いていた事が、
とっても嬉しかったです。(*´∀`*)
もりちよこ先生のツイッター
具体的なお仕事のお話ではないのですが、
もり先生は、けんたろうお兄さんと数々の名曲を作ってこられた方。
特に
”ひとりじゃないよ”
”朝ゴハン・パンロックンロール”
”YOU~キミがいないと~”等が
私は、大好きなのです。

おかあさんといっしょ時代の”ひまわりとわたあめ”は、
もり先生の作詞家デビュー曲だそうですよ。

もり先生の詞は、
可愛くて、ユーモアがあって、
暖かくて、キュンとします。

そんな、もり先生が、
これからも
けんたろうお兄さんと一緒に沢山の歌を作っていきたいと書かれていたので、
それを読んで、胸が高鳴りました。

これからも、
いっぱいいっぱい、素敵な歌を聴く事が出来るんだ。
そう思うと、ホントに嬉しくて、
嬉しいとしか言えない自分が、

なんか・・・・お恥ずかしいです・・・。(〃▽〃)



スポンサーサイト
カテゴリ :近況・情報 トラックバック:(0) コメント:(-)
tag :
トラックバック:
トラックバック URL:
http://coco12sora.blog.fc2.com/tb.php/13-36fb02c0
<< topページへこのページの先頭へ >>
