
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

8月は引き続き、熱い!

2014-07-30

こんばんはです~!!(≧∇≦)
去る7月25日、中目黒のライブに行ってきましたよ!!
またまたまた最高に素敵なライブだったので、
今回も興奮&放心状態継続中です~(@_@;)ボーッとしてます!
書きたい事、沢山、沢山ありすぎて!どうまとめてよいのやら!!
ホントにホントに素敵過ぎて!!
思い出しても吐きそうですっ!!!(*≧∀≦*)

・・・・・・お、落ち着かなきゃっ(ーー;)
って事で、
ライブの感想はまた後日、
何回かに渡って書く事にします!(`・ω・´)キリッ

今日はね、とりあえず、
私がネットで見つけたお兄様の8月のスケジュールを
こっそ~り、ザック~リと紹介しちゃいますね♪



8月6日(水)18時20分開演
  渋谷区文化総合センター大和田6F 伝承ホール
『八月の協奏
  -夏の思い出ー』

http://www.ypro.co.jp/entertainment_production.html


8月10日(日)開場16:00開演17:00
「スーパーアニソン魂2014 “夏の陣”」
http://www.mmjp.or.jp/birthday/2014ajf.html
(東京・Zepp Tokyo)

8月17日(日)開場16:00開演17:00
『ANIME JAPAN FES 2014”名古屋夏の陣”』
(名古屋・Zepp Nagoya)

8月21日(木)
http://creek3.cocolog-nifty.com/creek3/2014/05/post-20fb.html
(名古屋・中日劇場ゲスト出演)

8月29日(金)
http://chihana.blog.ocn.ne.jp/diary/2014/05/post_6def.html
(東京・文京シビック小ホールにゲスト出演)

8月31日(日)開場16:00開演17:00
『ANIME JAPAN FES 2014”大阪夏の陣”』
(大阪・なんばHatch)


それから、
8月のスケジュールではないのですが、
こんなニュースがありましたよ!

☆初代群馬県令(県知事)を務めた楫取素彦の功績を描くドキュメンタリー映画
「初代群馬県令 楫取素彦物語」主演。

http://www.yomiuri.co.jp/otona/news/20140729-OYT8T50019.html(読売新聞)

http://www.raijin.com/ns/4314065981685030/news.html
(群馬のニュース)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/gunma/20140731/CK2014073102000173.html
(東京新聞)

群馬県の映画で、教育的な内容なのでしょうか?
ちょっと、まだよく把握してないのですが・・。
新たな詳細が判ったら、当ブログで、
改めて、紹介しますね(*^_^*)


では、
また近々更新しますね~♪( ´ ▽ ` )ノ
tag :

夏はライブが熱い!(7月下旬予定)

2014-07-19
こんにちは!(≧∇≦)
熱い夏です!
けんたろうお兄さんの夏は、
ライブで熱いですよ!!

でも、
爽やかで、涼やかでもありますね~( ´艸`)

今日は、ギリギリになってしまいましたが(≧≦)
7月下旬の主なライブを紹介しますね。


既に、リバーライズさんのサイトで紹介してるので、
ご存知の方も多いと思いますが。
http://www.r-rise.jp/k-hayami/notice.html


今日はね、岩手でライブですね。
・・・・もうすぐ始まってしまいますね(ノ゚ο゚)ノ 
7月19日(土)
開場14:30~開演15:00~
『震災復興チャリティライブ』
(盛岡オデッテホール)

ここ数年の被災地訪問等で、
けんたろうお兄さんと東北の繋がりは深く。
暖かいです(*´∀`*)




7月20日(日曜日)
開場15:30~ 開演16:00~
『サマーライブ』
(スペースモナーク)東京。

『スプリングライブ』も記憶に新しいですが、
アットホームで素敵なライブになりますよ~( ´艸`)




そして、

7月25日(金曜日)
開場18:00~ 開演19:00~
『速水けんたろうワンマンライブ』
(中目黒トライ)東京。
今回は、ゲストに山口知香さん。
ミューズ音楽院から生バンドも参加しての、
盛り沢山の楽しいステージになりそうですね(^-^)
山口さんは、物真似タレントと音楽の先生を兼任する多才な方です。
お兄様とのコラボ。楽しみですね♪



お兄様のインタビュー動画もありました!

http://youtu.be/d3Vdx_OB5EY
(速水けんたろうさん インタビュー presented by ミューズ音楽院ミューズモード音楽院)



私は、多分、25日のライブに行くかも知れませんので、
ボッチ参加が不安な方は、声をかけて見て下さいね。
そうでなくても、私と会ってやっても良いかなあという方もね!
(多分、挙動不審ですが・・・笑)
開場でお会いしましょう♪

他のライブに参加される方も、是非!
感想等を聞かせて下さると有難いです(´∀`)


8月のスケジュールは、また改めて、
記事にさせて頂きますね!



ここ数年、様々な出来事が起き、
だけど、こうして
けんたろうお兄さんの歌が聴ける喜びを
改めて噛み締めて、胸がいっぱいになります。

私なんかが言う事では無いですが、
こうして、
けんたろうお兄さんが唄い続ける事を
許してくださった事。
感謝してます。

命を大切に考え、皆の笑顔をパワーに、
まっすぐに、これからも歩き続けるであろう、
けんたろうお兄さん。



tag :

5月6月の空の色。

2014-07-11
こんばんは。
7月ですね~。
一ヶ月経つのは早いですなあ(´ε` )

今日は、とりあえずの更新です。

私は、4月のスプリングライブ以来、
お兄様のライブ&イベント関係は行けてないのですが、
相変わらず、速水ウォッチャーは、
性懲りもなく続けてます(笑)
歌も毎日毎日、
CDや、動画で聴いては、
癒されたり、元気を貰ったりしてますよ~(^o^)/

今日は、あくまでもネットで検索したりする中で、
5月、6月の
けんたろうお兄さんの活動で、特に印象に残った事を
纏めさせて頂きますね(*´∀`*)


5月3日
川口市立グリーンセンター スプリングフェア2014(埼玉県)
5月4日
ハーベストの丘 ファミリーコンサート(大阪府堺市)

上の2つは、埼玉・大阪等で開催された、
野外でのファミリー向けのライブで、
それぞれ行かれた方々のブログや、
ツイッターをチェックしましたが、
盛況で、子供達も盛り上がってたそうですよ(´▽`)



5月5日(月・祝)
NHKFM『キッズソング三昧』
http://www9.nhk.or.jp/zanmai/program/140505.html
こちらは、ラジオ番組で、
けんたろうお兄さんが出演した訳では無いのですが、
『おかあさんといっしょ』の速水・茂森時代の歌が沢山放送されたのですよ。
おさむお兄さんと、ゆう子お姉さんの暖かい司会で、
素敵な番組でした♪
けんたろうお兄さん作詞作曲の”あつまれ!笑顔”
放送されました!(≧∇≦)


そうそう、”あつまれ!笑顔”と言えばね!
GW中に
『おかあさんといっしょ』
2014年春のファミリーコンサート 『もじもじ屋敷からの挑戦状』

が開催されて、テレビでも放送されたのです。
これも、お兄様出演されてないのですが、
そのコンサートの1曲目が、”あつまれ!笑顔”だったので
嬉しかったですね。愛されてる歌ですよね(^-^)
http://goo.gl/C2tD2F
(ウィキペディア)
http://goo.gl/lVQsvc
(アマゾンDVD)
※このコンサート、7月21日(月・祝)の朝9:00から、
Eテレで再放送されるみたいです(´▽`)

5月6日
大阪MUSEライブ(大阪府大阪市)
http://coco12sora.blog.fc2.com/blog-entry-80.html
当ブログで、レポ記事書いてるので、ご覧下さいね♪

5月14日
『おかあさんといっしょ』木村P様の定年退職の送別会。
このパーティーには、
歴代のお兄さん、お姉さんが集ったそうです!(≧∇≦)

その時の集合写真が、
きよこお姉さん、ひなたおさむお兄さん、
りょうこお姉さん、あきひろお兄さん、
坂田おさむお兄さん、ゆう子お姉さん、
もりちよこさん等の
ブログや、ツイッターにアップされてました。
けんたろうお兄さんもとても良い笑顔でしたよ(´▽`)
残念ながら、
あゆみお姉さんと、弘道お兄さん、ちかお姉さんは欠席でした。
でも、ゆう子お姉さんと、けんたろうお兄さんとで、
銀ちゃんのラブレターを唄ったそうです♪


6月6日(金)
CDA合唱の祭典2014~第15回北とぴあ合唱フェスティバル~
☆オープニングコンサート<日本語で歌われる世界の名歌>

http://bit.ly/1jRmadZ

共演のアコーデイオン奏者の方のブログ。
http://blog.goo.ne.jp/lilac1218mg/e/16633123077562658b783b565a05f04d
真っ白な衣装が爽やかで眩しいですね゜・*:.。..。.:*
けんたろうお兄さんは、
「大きな古時計」,
「グリーングリーン」「オーラ リー」
等を唄ったそうで、
素敵だったみたいですね~(*´ω`*)聴きたかったです~。

この公演では、
小学生を集めての合唱団を結成して、3校の合唱部を一つにしたそうです。
お兄様は、小学校の練習にも参加されてますね。
父兄の方のブログに載ってました。
あと、その中の小学校には、けんたろうお兄さんのサインが飾られたとの事。
その小学校のブログにも書かれてました(*^_^*)


6月7日(土)
鳥取イオンモールでのファミリーライブ。
http://coco12sora.blog.fc2.com/blog-entry-81.html
これも当ブログでレポ記事を書いてるので、是非、ご覧下さいね♪


・・・・・という事で、
まだまだ書くべき事はいっぱい有るのですが、
今日は、この辺にしておきます。


久々の更新なのに、
浅い文章しか書けず、ゴメンナサイ(≧≦)

次の記事は、
出来るだけ近日中に公開しますので、
宜しくお願いしますね~( ´ ▽ ` )ノ
ブルースカイGIF

tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
