
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

2014年1月は、バースデーライブへ行きましょう!

2013-11-25
ごめんなさい。
またまた、久々の更新となってしまいましたね(^_^;)

書きたい事は、山の様にあるのですよ。
けんたろうお兄さんの頑張ってる様子が
風の噂で伝わる度に、(ネットの噂とも言いますが・・・)
暖かさに包まれて、胸がいっぱいになってしまって、
ブログにも熱い想いを書きたいと思うのですが・・・。

私の駄文で綴ってしまう事に躊躇う事が多くて、
どうしても、
延ばし延ばしになってしまって
なかなか書けずにいるのです。

しかし、このままだと11月も終わり、
2013年もサッサと終わってしまいそうな勢いなので、
2014年1月に開催される
バースデーライブの情報についてだけは、
早くお伝えしなければ!と思いました。

とっくに、リバーライズさんのサイトにも発表されてますし、
チケットの発売も11月4日からなので、
かなり出遅れての紹介で、恐縮なのですが・・(≧≦)

New year & Birthday LIVE
(ニューイヤー&バースデーライブ)

開催日:2014年 1月 17日(金)
出演:速水けんたろう(Vo,AG)
   青木 政憲(Cho,Pf,AG)
場所:南青山マンダラ
開場 18:00/開演 19:00
チャージ ¥4,500(1ドリンク付)    
 ★11/4より前売開始


チケットはリバーライズさんでも
メール受付をされてる様ですし↓
http://www.r-rise.jp/artist/inquiry.html


店頭でも受付てる様です。
(南青山マンダラのHP)
http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html
http://www.mandala.gr.jp/aoyama/info.html




実は・・。
私も、まだ行けるかどうか、
判らないのですが、
なんとしてでも行きたいので、
色々と画策してる最中です。
行ける方は、お逢いしたいので、
是非ともっ!お声をかけて下さいね。


そして、最近、私事ですが、
色々バタバタしてて、
切なく思う出来事も多く、
ションボリしたりもしてるのですが、

でも、私には、
けんたろうお兄さんの歌があるので、
とても心丈夫で頑張れます♪
相変わらず、毎日聴いてますよ(#^.^#)

もう!
絶対、ライブに行きたいです~ヽ(;▽;)ノ
みんなも行こうよ!!


※2013年12月28日追記:
更新なかなか出来なくて、ごめんなさい(≧≦)
FC2は、一ヶ月以上の更新のないブログは、
自動的にコメント承認制になってしまう為、
只今、このブログはコメント承認制になってしまってます・・。

けんたろうお兄さんが頑張ってる様子は、
ネット上でも伝わってますので、
近日中には纏めたいし、
その他、出演情報もあるので、
来年当ブログも新たな気持ちで復活する予定です。

尚、私は、明日(12月29日)から、
暫く、お留守にしますので、
更新は戻ってきて以降になります。
今後とも宜しくお願いします。

では、良いお年をお過ごし下さいませ(^o^)/






















tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
