
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ファミリーコンサート行ってきました!IN埼玉~pert(2)

2013-09-28
はい。続きです(^-^)

昨日は、個人的な事ばかり書いてしまいましたが、
pert(2)&(3)は、コンサートの内容について、
書きたいと思います。

こちらがサイトです↓
http://oyako-egao.com/


主催が、
親子のコミュニケーションの会
共催が、
みつばち保険ファームという事で、
はなかっぱに加えて、
みつばち保険の公式キャラクターのブンブンちゃんや、
ぶんぶん島の仲間(パンダ、兎、コアラ)等も
出演してましたね(*´∀`*)
けんたろうお兄さんのコーナーは単独でした。

開場:12:30
開演:13:00
2013年9月22日(日)
会場:さいたま市文化センター

スペシャルファミリーコンサート



第1部13:00~ゆう子お姉さんと(ぶんぶん島の)仲間たち。
第2部13:10~速水けんたろうお兄さんと歌おう・
第3部13:30~はなかっぱキャラクターショー

このプログラムだけ見ると、
けんたろうお兄さんの出番少ないのかなあ?
と思ったのですが、
歌も10曲以上唄ってくれましたし、
はなかっぱショーの後にも楽しいショーがあって、
それに、けんたろうお兄さんも出演して、
ラスト迄楽しむ事が出来る、充実した内容でした。
終演後は、撮影会もあったのですよ。


それから、
ゆう子お姉さんというのは、神崎さんでは無いですよ(*^_^*)
アイドル風のルックスの若い可愛らしいお姉さんでした。


因みに、こちらが
ぶんぶんのHPです。

https://bunbun328.jp/
(ぶんぶんパーク)
アメーバでブログもやってます(笑)
「けんたろうお兄さんと今日、コンサートだった」
みたいな事をブログに書いてくれればいいのに・・・ぶんぶん(・∀・)


コンサート本編の感想は、
いよいよ、次回の記事pert(3)で書きたいと思います。


そうそう、
コンサートの前日に埼玉新聞に
けんたろうお兄さんのインタビュー記事が
掲載されてましたので、
その記事を紹介しますね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130921-00010004-saitama-l11&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

けんたろうお兄さんの復帰に対して、
周囲も認めて、協力的なのは、
やっぱり、けんたろうお兄さんの真摯な態度と誠実さ。
それと、人の命の尊さを当の本人が痛いほど感じてるから
なのでしょうね。





では、次回は、

ファミリーコンサート行ってきました!IN埼玉~pert(3)

で、お逢いしましょう(^-^)








tag :

ファミリーコンサート行ってきました!IN埼玉~pert(1)

2013-09-27
こんばんはです♪挨拶くまさん


すっかり、
ご報告が遅くなってしまったのですが・・・・。



この間の日曜日にね。
けんたろうお兄さんが出演するファミリーコンサートに
行ってきました!!!!!!!(≧∇≦)



素敵でした♪素敵でした♪
もう・・・未だに胸がいっぱいで(〃ω〃)
興奮冷めやらぬ状況で・・・・
何を書いていいやらと、考えが纏まらないまま、
今日まで来てしまいました(^┰^;)ゞ


コンサートが、日曜日のお昼の時間帯という事で、
家の者に、
何て口実をつけたら良いのだろう。とか。
色々、頭を悩ませたり・・・。

それにね。
ファミリーコンサートなんて、
子供のいない自分にとっては、とても敷居が高くて、
今迄、尻込みをしていたのですよ。
他の家族や、親子の邪魔になるかも知れないし、
周りとの違和感や疎外感を
きっと感じるに違いないって・・・・。

そんな風にイジイジくよくよしてたら、
なんと!なんと!
コンサートの3日前に、非公開コメント欄に
以前からコメントを下さってる方からお誘いがあり、
また更に、その翌日にも、違うファン友さんから、
またまたコメ欄にて、お誘いがあったのです!

素敵な女神さま達が、
私の背中を押して下さったのですよ♪

こんな事でも無ければ、
ヘタレな私は一生ファミリーコンサートには
行けなかったかもです。

こうなると、
歌のお兄さんとしての、
速水けんたろうさんの生のステージを、
やっと体験出来る喜びと興奮で、
ドキドキが止まらず、
お腹が痛くなったりしました・・・・情けない私(ーー;)

コンサートは、去る、9月22日。
場所は埼玉市文化センターの大ホール。
客席は、1000席。

活動自粛して以来の
歌のお兄さんとしての本格的なステージだと思います。



当日の朝、私はやっぱり具合が悪くなり、
自宅をなかなか出る事が出来ませんでした。
その上、電車も遅れて、
南浦和駅に11:30に待ち合わせの約束だったのが、
30分近く、大幅に遅れてしまいました<(ToT)>

埼玉市文化センターに行くと、
入場無料で、
はなかっぱのショーとセットという事もあって、
親子連れや家族連れで大賑わいで、行列が出来てました!

しかし、
もうひとりのファン友様が、
もっと早い時間に現地入りして、
並んで待ってて下さってた御陰で、
わりと、良い席に座る事が出来たのです(´∀`)
さて、
ここで≪つづく≫です(笑)



このコンサートのレポは、
何回かに分けて書くつもりなので、
(出来れば3~4回位で纏めたい・・)
どんなコンサートだったのかは、
次の記事にて書きますね。


ところで、会場で、81プロデュースの方が、
チラシを配ってたのですが、
10月11日(金曜日)19時~
中目黒のトライで、
けんたろうお兄さんの大人向けのライブが開催されるとの事です。
坂田おさむさんや、もりちよこ先生も、
ツイッターでお知らせしてましたね。

私は行けるかどうかは
ギリギリ迄判らないのですが、
(因みに先日のファミリーコンサートに
一緒に行ったお2人は都合が悪くて行けないでそうです)

それでね、
この当日、行ける方、是非、
お気軽に声をかけてみて下さいね(^-^)
(非公開コメントでも構いませんので)


また、ライブの詳細については、
このコンサートレポ後に改めて、
記事にしますね。

では。
次回
ファミリーコンサート行ってきました!IN埼玉~pert(2)
でお逢いしましょう~(^o^)/



tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
