
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

2013年。暑中お見舞い申し上げます。

2013-08-04
こんばんは♪
さて、昨日迄の短期集中コーナー、
一日限定記事、『夏の夜の戯言』
如何でしたでしょうか?


第4夜が終わったところで、
一区切りつけまして。

久々に、
2ヶ月ぶりの正規の更新をしたいと思います。

暑中見舞いを兼ねて、
けんたろうお兄さんの情報を少しだけ紹介しますね♪
ジャングルポッケ・おかあさんといっしょ・暑中見舞2013
(いつぞや、某サイトで見かけた、
ジャングルポケットの動画を元にイラスト描きました♪)
※背景は写真ですよ。

そして、
けんたろうお兄さんのスケジュール。
少しずつ、リバーサイドさんのHPでも
紹介されてますね。↓
http://www.r-rise.jp/k-hayami/notice.html


その中で、8月のスケジュールだけ
抜粋して紹介しますね。

先ずはね、

劇団クリエ 旗揚げ20周年記念 第22回公演 
『オリジナルミュージカル 埴輪ろまん』


http://www.kurie1992.or.jp/original/haniwa_h22.html

すべてがオリジナルの新作だそうです。
★日時:2013年8月10日(土) ①18:30~
         11日(日) ②14:00~ (2回公演)
場所:ひたちなか市文化会館 大ホール

このミュージカル凄く観たいんです~!!!(>_<。)~
でも、今の所、行くのが難しくて・・・(;_;)
何としてでも!!観たい!!
のですが、
どうすれば観れるのか。思案中です。

けんたろうお兄さんは、
「今年65歳になる戸田成一さん」役なのかしら?
渋いでしょうねえ(*´д`*)
当然、ソロ歌も有るんでしょうね!?
ああああっ!!観たいですっ!!(≧∇≦)



そして、もう一つは、
掲示板で、ぷりんさんが紹介して下さいました。
340 Presents『赤祭11~Season2』
http://340.340340.net/?eid=1241728
【構成・司会】が鈴木美潮さん
オーレンジャーのオーレッドでお馴染みの
宍戸勝さんが新座長という事で、
けんたろうお兄さんは、新座長応援ゲストです。
日時: 8/24(土)19:00~スタート。
会場:ロフトプラスワン(新宿)
です。
勿論、これも行きたいに決まってます(*´∀`*)

8月31日(土)
速水けんたろう&みんなげんき!
ぶんぶん島の大冒険
 ~スペシャルファミリーコンサート~

場所:リンクステーションホール青森(青森市文化会館)



とりあえずネットで知り得た情報です。



また、他のスケジュールも分かれば、
この記事に追記しておきますね。



では~( ´ ▽ ` )ノ


tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
