
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

復帰のニュース&岡山公演延期

2013-03-29

早いもので、3月も終わりですね。

なかなかブログの更新が出来なかったり、
公演やイベントにも行けなかったりもしますが、
けんたろうお兄さんの歌を聴く事だけは
毎日欠かせない日々を送っております。
やっぱり、良いです!(*´∀`*)最高です!
この歌声無しでは、
もはや、生きていけない身となりました(^┰^;)ゞ


そんな中、行く事が叶わなかった
『国際アニメフェア』ですが、
けんたろうお兄さん、
24日のアニソンライブだけでなく、
23日の『声優アワード』にも
歌ゲストで出演されてた様ですね。

ニュース記事にもなってます↓
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20130324-1102057.html
(日刊スポーツニュース)

大きなイベントの
本格的なアニソンライブ復帰という事で、
とても緊張された事と思います。

けんたろうお兄さんが、
ここ迄に至る苦しみや、努力は計り知れません。

常に誠意と熱意を持って、
自分のやるべき事を一つ一つ積み重ねて行く、
そんな、けんたろうお兄さんに対しての
巷の声を拾ってみますと、
「お帰りなさい」
という暖かな声が多かった様に思います。
(実際観に行ってないので、
詳しい状況は分かりませんが・・・)

まだまだ、これからも乗り越えるものが
沢山あると思いますが、
私達ファンは、熱く見守って行きたいです。
またライブに足を運んで、生の歌声をもっと聴きたいです。
沢山、沢山チャンスが増えるといいなあ。
私にも、皆にも。


という事で、
3月23日(土曜日)の声優アワードでは、
”マッハGO!GO!GO!”を唄ったそうです。
タツノコプロダクションを紹介する際の歌のゲストという事ですね?
(97年度版のオリジナル歌手ですからね)



そして、
その翌日は、

東京国際アニメフェア2013内
「NOTTV presents アニソンSPライブ~王道~」


2013.03.24 (日) 開演 12:00
☆会場
東京国際展示場
東京ビッグサイト 大ステージ
☆出演者
吉田尚記、菊地美香、i☆Ris、ayami、太田貴子、カンノユウキ、
速水けんたろう、宮内タカユキ、堀江美都子、きただにひろし、
ささきいさお、たいらいさお、吉木りさ、他


このライブのセットリストが、
判らないのですが、(ご存知の方教えて下さい・・)
けんたろうお兄さんは、”オーレ!オーレンジャー”を
唄ったみたいですね。
前日のマッハGOGOGOと併せて、
熱いステージだったそうです。


つくづく、見に行けなかった私をお許し下さい・・・。


そして、
先日も記事にしましたが、
『アキラボーイデジタルライブショー&
速水けんたろうファミリーコンサート』



4月7日の公演が延期で、
チケットが販売停止になっていたので、
心配しましたが、変更日程が無事決まったみたいですね。
http://eplus.jp/sys/T1U14P002097500P0050001
(E+・イープラス)
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002097500P0050001P006001P0030001
日時:2013年8月5日
会場:岡山市民会館 (岡山県)

≪テレビでおなじみのアキラボーイによる画像を使っての新感覚デジタルライブと
歌のお兄さんで有名な、速見けんたろうによるアットホームなファミリーコンサート。≫


紹介文、そのまま載せましたが、
「速水」の字間違ってますね・・(^_^;)


チケット受付期間が、
13/3/26(火)10:00~13/8/5(月)13:00
心の準備が充分出来る期間ですので、
岡山近辺の方!是非スケジュール調整して、
足をお運び下さいませ。
そして、レポして頂けたら幸いです♪




そして、リバーライズさんの
サポートサイトの告知ページを拝見しましたら
http://www.r-rise.jp/k-hayami/report.html
色々と、気になる情報がありましたね!

こちらも、また改めて、記事にしたいと思います!




では、また( ´ ▽ ` )ノ♪




tag :

岡山コンサート&NOTTVライブ

2013-03-18

こんばんはです~♪(*´∀`*)

今日も情報ですよ。



まずは、
この間記事にした、
国際アニメフェアの
NOTTVのアニソンライブのPR動画が、
アップロードされてましたので、
紹介しておきますね(*^_^*)

直接YOUTUBEから視聴すると、
もっと大きい画面で見る事が出来ますよ♪
http://www.youtube.com/watch?v=ByTdBiKiMqk
http://www.youtube.com/watch?v=ByTdBiKiMqk
(携帯電話からは見る事が出来ないかもですが・・・)


それから、もうひとつ。
先日、みゆきさんからも情報があった、
(遅ればせながら・・・)
こちら↓
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1309900&rlsCd=001
アキラボーイデジタルボーイ&速水けんたろうコンサート
会場:倉敷市芸文館ホール(岡山)
日時:4月7日(日)13:00開演(12:30会場)
※3月22日現在、この公演は延期になったそうです。
何か分かれば当ブログでも改めてご報告致しますね。



岡山近辺の方々にも観に行くチャンスが出来て、
良かったですね(*^_^*)


ところで、
アキラボーイさんって、初めて知りました。
異色のコラボですね!
どんなステージになるか楽しみですよね。



最近、ゆっく~りの更新でごめんなさいね(^┰^;)ゞ

色々伝えたい事や、書きたい事も沢山あるのですが、
文章書くのが得意ではないので、
なかなか上手くまとめられなくってねえ・・・。




tag :

東京国際アニメフェア。

2013-03-07
こんばんは~こんにち兎~♪

これは、、
本格的なアニソンライブの復帰ですよね。きっと(*゚▽゚*)


東京国際アニメフェア2013
『NOTTV presents アニソンSPライブ~王道~』


詳細・リンク先はこちらですよ↓
http://www.tokyoanime.jp/ja/news/stage/772/

出演者 i☆Ris、ayami、太田貴子、カンノユキ、ささきいさお、たいらいさお、
速水けんたろう、宮内タカユキ、堀江美都子 他 (50音順)

日時 2013年3月24日(日)12:00~14:00

会場 東京ビッグサイト 東1・2・3ホール 東京国際アニメフェア2013 大ステージ

司会者 吉田尚記(ニッポン放送アナウンサー)、菊地美香

≪テレビアニメ放送50周年を記念したスペシャルライブ開催決定!
懐かしのあの曲から、最新のヒット曲まで、豪華アニソンアーティストが大集合!
NOTTVでの生中継も決定!≫


「NOTTVの中継ですって!?(・□・;)」
と、思って調べた所、


NOTTV(ノッティーヴィー)とは、
NTTドコモのスマートフォン向けマルチメディア放送サービス。

・・・・・・。
私は、AUのガラケーなので、
駄目ですね(^┰^;)ゞ

因みに東京国際アニメフェア
略して、TAFは、
毎年3月末頃に東京ビッグサイトで開催される
アニメ業界世界最大級のイベントです。
(東京都が開催してるのです)

実は、2011年にも
けんたろうお兄さん出演予定だったんですが、
東日本大震災の為、中止になりました。



2/24(日)よりローソンチケットにて発行開始。
って、とっくに受付開始されてました!!

情報遅くて、
ごめんなさい!>_<




tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
