
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

12月のコンサート&ライブ等

2012-11-20
こんばんは~。

今日は、ライブ&コンサート出演情報を
お伝えしますね(*´∀`*)




先ずは!
12月9日(日曜日)
宮城県・松島の老舗ホテルでコンサートをされるそうです。

リバーライズさんのサイトで、近々詳細が分かるそうです。
↓  ↓  ↓
http://www.r-rise.jp/k-hayami/report.html


そして、
けんたろうお兄さんで育った世代の
熱き若き速水ファンのニーハマ改ニーヒロ様のブログでも
紹介されてますので、併せて、ご覧下さいね!↓
http://niihamarhk.blog.fc2.com/blog-entry-336.html
(ニーヒロ@おかいつ)


松島と言えば、美しい景色で有名な、日本三景の一つ、
けんたろうお兄さんも観光大使を努めた事がある地なので、
私もいつか行ってみたい憧れの場所です。




それから。

空色BASEでも幾度か記事にしてます。
あの噂のお店!!
特撮バー”クリスタルスカイ
実はですね。
去る11月3日にも、けんたろうお兄さんのミニライブがあったのですが、
12月23日(日)にも、
開催されるクリスマスイベントにもゲスト出演されるそうですよ!

(クリスマス特ソンライブ開催決定!! )
特撮バー・クリスタルスカイのブログ
http://ameblo.jp/bar-crystalsky/entry-11399976514.html

参加申込の詳細もあります。
↓   ↓
クリスマス特ソンライブ申込方法
http://ameblo.jp/bar-crystalsky/entry-11405483518.html


クリスタルスカイも、
いつか!!・・・・と思ってます。




私がネットストーキングする限り(ただ検索してるだけですが・・)
このブログで紹介してる以外にも
けんたろうお兄さんは、様々な活動をされてますね~。
チャリテイイベントや某学校の50周年イベントに参加されたり、
その他もろもろと、
ホントに色々と頑張ってらっしゃるなあって。
頭が下がります。

私は、
コソコソと陰ながら応援する事しか出来ないのですが、
キラキラと活動されてる、けんたろうお兄さんの様子を伺えるだけでも
幸せな気持ちになって、なんだか元気が出るのです(*゚ー゚*)

実は、先週は、旅に出てたのですが、
旅先でも、眠りに着く前に、
けんたろうお兄さんの歌を聴いて癒されてました♪

勿論、直接ライブにドシドシ出かける事が出来れば、
それに越したことは無いのですが。

独身だったら、追っかけしてたのかも知れませんねえ。
だけど、これまで、特定の芸能人に、これほどまで肩入れした事が無いので、
自分では想像つかないのですが・・・・。

ホントは、開催されるライブやイベント全て行き倒したい勢いなんですよ。


・・・・・・等と、
個人的な思いをツラツラと取り留めもなく書き連ねちゃいそうなので、

今日はこのへんにしておきたいと思います(^┰^;)ゞ


( ´ ▽ ` )ノでは~♪


tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
