
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

渋谷ライブレポpart3~ライブ後編。

2012-10-29
こんばんは~♪花くまさん

また、お逢いしたましたね~!(*^▽^*)

今日は、
渋谷のライブレポの続きですヨ。
引き続き、お楽しみ下さい。

では、
青文字は、曲名、
赤文字は、私の心の声です。



81Live 10月度公演
「速水けんたろうLIVE2012~未来のためのもの~」
2012年10月20日(土曜日)
at/渋谷WASTED TIME
マチネ(14:00~)の回。
≪後編≫



そうそう、
けんたろうお兄さんと言えば、
『おかあさんといっしょ』での6年間!


「今日は、おかあさんといっしょの関係者の方々も来てるから、
オーディションみたいで緊張するなあ(笑)」
と、おっしゃってました。

「これから、おかあさんといっしょの歌も何曲か唄ってみますね」
と、けんたろうお兄さんが言った所、

のりさんが、
あの空前の大ヒット曲のイントロをピアノで弾き始めました。
「あれ?いきなり、それ行っちゃう?」
と、けんたろうお兄さん。
”だんご3兄弟”
ところが、イントロが終わった途端、
「だんご!」と、団子ポーズで曲が直ぐに終わってしまいました(笑)

「この歌は、これぐらいで(*^_^*)」と、けんたろうお兄さん。

そして、
”虹の色とお星様”
”もしも季節がいちどにきたら”

ワンコーラスずつ唄ってくれました。
しっとり、艶っぽく、大人の歌という感じで、
凄く素敵でした(*゚ー゚*)


けんたろうお兄さんと、のりさんとで
ギャク的なヤリトリがあって笑った後、
省略しちゃってごめんなさい(^┰^;)ゞ

”おもちゃのチャチャチャ”
会場のお客様も(私も)手拍子を一緒にして、
盛り上がりました。
童心に帰れましたね~(*´∀`*)

BGMに
”にじのむこうに”が流れ、
この歌は、尊敬する大先輩の、坂田おさむお兄さんが作って下さった歌との紹介。

そして、
何故、歌のお兄さんになったのか、そのエピソードについても語ってくれましたよ。


なんでも、おかあさんといっしょの関係者と、
以前お世話になったビクターの宣伝マンの方がお知り合いだったそうで、
ある日偶然、バッタリと、
その宣伝マンの方と、けんたろうお兄さんは、久々に遭遇したそうなんです。
その時に
歌のお兄さんをやってみる気は無いか勧められたとの事でした。
大人の歌を唄ってたけんたろうお兄さんにとって、180度の方向転換だったのですが、
当時、既に一人の父親でもあって番組を観る機会もあったので、とても興味を持ったそうです。
Kプロデューサーさんに会う事となって、NHKに行った所、
「まさか、それがオーディションだったなんて、知らなかったんですよ」
そのオーディションの時に自ら選曲して唄った歌が、”バナナのおやこ”
「とっても楽しい歌だと思ったので、この歌にしたんです」

という事で、唄ってくれました!
”バナナのおやこ”
「会場の皆もご一緒に!」
私も一緒になって手拍子して唄いましたよ。
凄~く!楽しかったですよ!!(≧∇≦)
超特急もやりましたよ!



それから、芸名の由来についても・・・

それまでは、”谷本憲彦”という名前で、活動してたのですが、
坂田おさむお兄さんや、林アキラお兄さんみたいな
親しみやすく分かり易い名前を付けようという事で、
”けんたろう”と付けたそうです。
そして、「せっかくだから、かっこいい名前にしよう」という理由で(笑)”速水”に。

「実は、おかあさんといっしょの中で、
僕が作詞作曲した歌があるんですよ」

キタ━(≧∇≦)━!

けんたろうお兄さんが6年間やってきた番組への想い、
子供達への想いを込めて作った歌だそうです。
”あつまれ!笑顔”
この歌、生で聴けて最高でした!(≧∇≦)


そして、MCタイムに入るのですが、


今回は、唄わなかったけど、BGMとして流しながら、
自身が唄った、日本ハムファイターズの球団歌”ファイターズ讃歌”や、
オフィシャル応援歌”輝け未来へ”
そして、2軍の鎌ケ谷の応援歌”ファイターズ魂”等も紹介
野球への熱い想いも語ってらっしゃいました。


そして、アニメソングを唄ってたという事で、
これも、BGMで流しながら紹介していました。
”アイアンリーガー”
”オーレンジャー”
”燃えろロボコン”
等等
そして、
マッハGOGOGOリメイク版の主題歌”純白の勇気”
少しだけ唄ってくれました。


「それから、こんな歌も作って唄った事もあるんですよ」
BGMで、栃木農産物PRソングの
”ベジフルとちぎ”を流しながら、
作詞は、おかあさんといっしょやワイワキッズでもお世話になった、もりちよこさん。
そして、
村田さち子さんも、ひまわりキッズを引き連れてご協力下さったそうです。

(もりさんは、おかあさんといっしょの時、”ひまわりとわたあめ”。
村田さんは、”ちいさなおふね”や”くものしま”等を作詞されてますね)


それから、
4年間レギュラーで担当した番組、
『けんたろうとミクのワイワイキッズ”』
について触れ、
共に司会をした羽生未来さんについての想いを語ってくれました。
そして、
番組の途中から重い病に倒れ闘病中だった未来さんに向けて当時作った歌。
それを久々に唄うとの事。
「もりちよこさんが作った詞を見た時、メロディが直ぐに頭の中を流れました」
若くしてこの世を去った未来さんですが、
「きっと、遠くから、僕たちを見てくれてる様な気がします」
”YOU~キミがいないと”
・・・・・この歌、去年の今頃、私は何度も聴いてました。
「けんたろうお兄さんに戻ってきてほしい」「また唄ってほしい」と、思いながら・・・。
それが、
今、ここで、こうしてLIVEで間近で聴いてるなんて・・・(*゚ー゚*)


”永遠”
これも、けんたろうお兄さんのオリジナルソング。
歌声が静かに、強く、深く、胸に染み渡って行く様でした。

”All My Loving”
ビートルズのヒット曲。
一転してアップテンポな曲で、最高潮にスイングしてました。
かっこいい!最高!(≧∇≦)



そして、今回のライブを開催するキッカケになった曲という事で、
今年の9月にリリースされたばかりの新曲を披露して下さいました。
去年の東日本大震災で被災した陸前高田市の応援ソング。
”未来のためのもの”
作詞・作曲は、のりさんです。
フルで生で聴けて感激しました。
綺麗で繊細な美しい声なのに、とても強く響き渡って、
満身の想いも伝わってきました!



それから・・・・。

去年起きた悲しい事故についても語ってくれました。

自分の起こしてしまった重大な事は、これからも忘れずに、一生背負って
全てを受け止めて、
自分の出来る事、力になれる事を一つ一つ行動して行きたいという想い。

励まし、支えてくれた方々への感謝の気持ち。

「これからも、一人でも多くの人を元気にしたい」という想い。

”ひとりじゃないよ”
これは、テレビ大分のクロージングの時に流れてた歌です。
これも、もりちよこさん作詞、けんたろうお兄さん作曲で、
歌詞のとおり、「ホッ!」として「ウルッ!」とする歌ですよ(*^_^*)
優しく明るく響く、けんたろうお兄さんの歌声に癒され元気づけられます。



ここで、一旦、LIVEは終了。
けんたろうお兄さん&のりさん退場。
鳴り止まない拍手。


ここから、
≪アンコール≫

暫くして、けんたろうお兄さん、再び客席後方から登場!
”踊ろ!さわご~近所迷惑気をつけてpart1”
これは、けんたろうお兄さん作詞作曲の、とってもノリの良い曲!

歌の途中で「みんな、まだまだ盛り上がってくれるかな~!?」
と、けんたろうお兄さんが呼びかけると、
客席「イエーイ!!(^o^)/」

今回、一緒に演奏をしてた、のりさんこと青木政憲さんは、
けんたろうお兄さんが初めて出たミュージカル”リボンの騎士”の音楽監督をされてた方で、
それ以来の10年来のお付き合いだそうです。
このお二人が素敵な空気を醸し出していて、
良き信頼関係を築いてらっしゃるんだなあと、LIVEを観ながら感じました。

続いては、エルヴィス・プレスリーの歌、
「のりさんからは、”この胸のときめきを”リクエストされたんだけど・・・」
まだ、練習してないという事で、
この歌!
”Love me tender(英語曲)”
けんたろうお兄さんの渋い低音が心地よく響いて、ウットリでした。*:・☆

「次の歌は、いつもLIVEに来てくれてる方には、
お馴染みの歌です」
”We are all alone(英語曲)”
ご存知、ボズ・スキャッグスの定番のラブソングです。
この歌も、けんたろうお兄さんにピッタリはまりますね。
素敵です♪



そして、ラストソングは、
けんたろうお兄さんが、おかあさんといっしょを卒業する時の
最後の月の歌!
”あしたははれる”
最後の最後にこの歌まで聴けるなんて!(≧∇≦)

全部で、20曲ぐらい唄ってくれましたが、
最初から最後までパワーが落ちる事は無かったです。

艷やかで、張りがあって、
ますます磨きがかかったけんたろうお兄さんの歌を聴きながら、
まだまだ、この先もずっとずっと何年でも何十年でも唄ってくれる!って!そう確信しました!


本当に、けんたろうお兄さんのファンになって良かったなあって、
心からそう思えました。

そして
ずっとずっと、これからも、けんたろうお兄さんの歌を聴いていたいです。


パールライン



さて、このライブレポ。
一週間以上に渡って、長くひっぱってきましたが、
また、
自分自身の反省点等も含めて、
渋谷ライブレポpart4を書くかも知れません。

書かないかも知れませんが(笑)




では。またお逢いしましょう♪猫っ♪
tag :

渋谷ライブレポpart2~ライブ前編。

2012-10-27
ヤッホー♪兎ちゃん♪こんばんは♪

さて、さて
今回は、渋谷ライブレポPart2です。

どんなライブの内容で、どんな歌を唄ったのか。
出来るだけ記憶の糸を辿って、パズルの様につなぎ合わせながら、
書いてみますね♪

あれから、
1週間経っても、しつこく感動と興奮が冷めやらない私ですが、

・・・・・・・記憶は、かなり曖昧なのです(ーー;)

MCのタイミングとか多少前後したりするかも知れませんが、
そこは強引に書いちゃいますので(笑)ご容赦下さいませ。

観に行かれた方で、
「そこは違う!」
「この歌も唄ったよ!」
「そんな事は、けんたろうお兄さんは言ってない!」
等等、ありましたら、
遠慮なく、
ビシっ!バシっ!とツッコミを入れて下さい!(≧∇≦)
(書き直しますので)


では、
青文字は、曲名、
赤文字は、私の心の声です。



81Live 10月度公演
「速水けんたろうLIVE2012~未来のためのもの~」
2012年10月20日(土曜日)
at/渋谷WASTED TIME
マチネ(14:00~)の回。

≪前編≫

まず、最初に、
けんたろうお兄さんが所属する”81プロデュース”の後輩の女の子2人が登場。
この女の子達は、受付もしてました。可愛らしいお嬢様方です(^O^)
憧れの先輩でもある速水けんたろうさんを、皆で呼ぼうという事に、
「やっぱり、”けんたろうお兄さん”って、呼びたいですよね!」
「では、せーの!」
けんたろうお兄さ~ん!!
と、皆で、呼びかけると、

舞台袖からではなく、
後方から客席を通って、颯爽と、けんたろうお兄さん登場!です。
渋谷ワンマンライブ・けんたろうお兄さん登場!
爽やかな風がビュー♪と吹き抜けていきました!・・・・・・様に感じました(^_^;)

1曲目は、
太陽は燃えている(Love Me With All Of Your Heart )(英語曲)”

レポのpart1でも書きましたが、
私は、最前列なので、けんたろうお兄さんのお姿を間近に見る事が出来ました。
先ず、思ったのが、
「瞳が綺麗!」
トパーズ・・・ガーネット・・・・何色とも表現しがたいのですが。
渋谷ワンマンライブ・けんたろうお兄さんの瞳キラキラ☆

私は、キラリンと輝く、けんたろうお兄さんの瞳を。
充血した濁った瞳で暫く見つめていました。

それにしても、しょっぱなから、
声が伸びやかに良く響いて、迫力があって、、
惚れ惚れとしました(*^o^*)

ライブハウスではなく、
大きいホールで唄ったほうがいいよね~と思うぐらいです。

”太陽は燃えている”は、
エンゲルベルト・フンパーディンクが唄った歌で、
どうして、この歌を最初の曲に選んだのかという事を
けんたろうお兄さんが、何か語ってた様な気がしますが、
ごめんなさい。
私はこの時、胸がいっぱいだったので、話を聞いてなかったです(ーー;)



そして、けんたろうお兄さんは、
「今日は、色々な歌を唄う予定で、
洋楽だけじゃなく、日本語の歌も唄いますので、
英語の苦手な方は、ご安心下さい」
と、おっしゃってましたヨ(#^.^#)


続いて、
映画『ティファニーで朝食を』の中で、
オードリー・ヘプバーンが吹替無しで唄って、
素敵だったという事と、
後に、エルヴィス・コステロがカバーしたという事で、
とても印象深い歌と言う、
※もしかしたら、
コステロというのは、私の思い違いで、
アンディ・ウィリアムスの事を
語っていたかも知れません(ーー;)

ムーンリバー(英語曲)”
言わずがもな、私はウットリ聞き惚れてました. .。.:*・゜゚・*



続いての曲紹介。
BSの洋楽ポップスの歌番組の準レギュラーをしてた時に唄った歌という事で、
「アニマルズは知ってますか?」
と、けんたろうお兄さん。

続いては、アニマルズの大ヒット曲でお馴染みの
”朝日のあたる家(House of the Rising Sun )(英語曲)”
アニマルズのこの歌大好き!
けんたろうお兄さんのシャウトもかっこいいですよね。
こんな荒んだ歌をけんたろうお兄さんが唄うなんて不思議な感じがします。



このライブは、
けんたろうお兄さんの芸能人生も振り返るライブでもあったので、
少しづづ、自分の経歴等を語り始めました。

子供の頃から、とにかく野球が好きで、野球ばかりやってた事。
怪我の為、野球は挫折し、
高校、大学は、友達とバンドの活動に明け暮れていた事。
「勉強は全くしなかったなあ(笑)」

歌のコンテストにも出まくっていた事。

実のお兄さんも音楽好きで、兄弟で気があっていたので、
お2人で、狩人の歌を唄われた事も。


そして、
大学卒業後、歌手の道に進む事を決め、
1986年に”愛の鎖”でデビュー。
シングルレコードを4枚出したけど、
思う様に売れなかったとの事。

イベントの司会や、
カラオケの歌のサンプルで、
安全地帯等の歌を唄っていたとの事。


そして、
のりさんこと、青木政憲さん登場!

のりさんは、ピアノ&ギター&コーラスで、
けんたろうお兄さんをサポートします。
渋谷ワンマンライブ・けんたろうお兄さん&のりさん
(写真も無かったので、かなり、いい加減なイラストでごめんなさい・・)

”冬の稲妻”
(けんたろうお兄さんが若き頃に心酔したアリスのオリジナルソング。)
私もアリスの中では、かなり好きな歌です。
ハーモニーが素敵で、ゾクゾクしました!


”ワインレッドの心”
(これも、けんたろうお兄さんが憧れた、安全地帯の大ヒット曲)
当時のけんたろうお兄さんに思いを馳せ、キュン♪です(*゚ー゚*)
(勿論、当時を知りませんが・・・)


”I Love You”
(尾崎豊の代表曲。初めて唄うそう)
当然、酔いしれました。


さて、ライブは、
これからますます最高潮を迎えるのですが、

・・・・実は、ちょっと、
今日は、急遽時間が無くなってしまいましたので(^┰^;)ゞ

続きは、
また明日書きますね。
※と、思ったけど、時間が無くなった為、
29日に書きますね!ごめんなさい>_<
月曜こそは時間あるので大丈夫です。



では、渋谷ライブレポpart3で、
お逢いしましょう♪




tag :

『鉄道員(ぽっぽや)』一般発売は、11月10日(土)から。

2012-10-26

挨拶くまさんこんばんは~♪お元気ですか?



さて、渋谷ライブレポPART2の前に、
(勿体つけてる訳では無いですが・・・)


けんたろうお兄さんの舞台のお知らせですよ。

・・・・・皆さん、と~っくにご存知でしょうけど(^_^;)

先行予約も終了し
これっから一般販売が始まるという事で、その案内をさせて頂きますね。




劇団きみにほ 旗揚げ公演、第一回プロデュース作品
『鉄道員(ぽっぽや)』

原作  浅田次郎 
音楽  ミッキー吉野 
脚本  北阪昌人・金子りつ子
演出  田中優樹

出演 
勝野洋
仲谷明香(AKB48)、田名部生来(AKB48)
河西健司、松原剛志、渚あき、速水けんたろう、松本梨香
深見亮介、翔太(ALvino)、粟島瑞丸、小野剛民、加藤大祐 
乃木太郎、四宮由佳、藤崎桐子


会場
・日本橋公会堂(日本橋劇場) 

公演日時
2013年2月7日(木)~10日(日)(全7公演)


来年の2月の公演という事で、
随分先だと思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、

実は、
チケット先行予約は
10月20日(土)~21日(日)までだったので、
・・・・とっくに終了してます。


ただし!
チケット一般発売は、11月10日(土)10:00
からとなっておりますので、

是非、足をお運びくださいませ!!(*´∀`*)←関係者か(笑)

詳細はこちらです!↓
http://www.marge-ad.com/you-keys/




公演予定は下記のとおりとなっておりますが・・・・

2月7日(木)         18:45
2月8日(金)  15:00/18:45
2月9日(土)  14:00/18:00
2月10日(日) 12:00/16:00

私が行けるとしたら、
8日(金)もしくは、9日(土)の
両方ともマチネ(昼)の回になると思いますので、
その辺に行けそうな方は、
是非!気軽にお声をかけてみて下さいね!(≧∇≦)


ぽっぽやは、以前、高倉健さん主演で映画化された事ある作品なので、
ご存知ですよね。

今回の主演は、『太陽にほえろ!』のテキサス役や、
NHK大河ドラマや大林宣彦監督の映画等でお馴染みの勝野洋さん。


けんたろうお兄さんは、舞台では若い共演者が多いイメージですが、
今回は、勝野さんや河西健司さん等のベテラン俳優さん達との共演という事で、
楽しみですね(^-^)

その他には、AKB48のメンバーの方々や、ポケモンのサトシ役の松本梨香さん、
元宝塚娘役トップの渚あきさん、
ミュージカル俳優で戦隊モノの主題歌等も唄われてる松原剛志さん等、
実にバラエティ豊かな共演者ですね~。

音楽は、ミッキー吉野さんだし、

色々と楽しそうですね♪



という事で、お知らせでした(@^▽^@)


渋谷ライブpart2は、
今日か明日中に記事にして、アップしたいと思いますので、
お待ちくださいませ!
tag :

行って来ました♪渋谷ライブレポPart1

2012-10-23

こんばんは~♪こんにち兎~♪


色々と、気を揉むことが多かったのですが
無事、行く事が出来ました♪
けんたろうお兄さんの渋谷のワンマンライブ!(*゚▽゚*)


81Live 10月度公演
「速水 けんたろうLIVE2012
~未来のためのもの~」

10月20日(土)at:渋谷 Wested Time
昼の部と、夜の部があり、
私は、昼の部に行かせて頂きました。


3日経った今でも、興奮冷めやらぬ状況で・・・
いったい何から書いて良いのやらヽ(〃▽〃 )ノ
書きたい事がいっぱいありすぎて、収拾つかないのですが、

とりあえず、
何回かに渡ってライブレポを記事にしたいと思います。

今日は、ライブレポPart1って事で、
非常に個人的な事を中心にザックリ簡単に語りますので、
ご容赦下さいませね(^_^;)


≪渋谷ライブレポPart1≫

ライブ前日の夜から、ドキドキが止まらなくて、
体にも変調をきたすほどでした。
行けるのも不可能なのでは?と危惧しつつ。。

ライブ当日。
気がついたら私は、渋谷センター街をさまよってました(@_@;)

会場のWested Timeさんのサイトの地図が分かりづらく←人のせい(笑)
軽く道に迷った私は、開演数分前にギリギリに到着したのでした(^┰^;)ゞ

会場の入口には、坂田おさむお兄さんのお花があったので、
思わず写メをパチリ!

しかし(ーー;)
渋谷ライブ・おさむお兄さん花
ド近眼の為、ブレまくりの画像・・・・(゚ー゚=)

はっ!(゚д゚lll)
そんな事してないで、早く来場しなければ・・・・。

お客様はギッシリで、
席は・・・・・・・・・あら、満席!?
「立見かなあ(´ー`)」・・・と思ってたら、
スタッフの男性の方がお声をかけて下さいました。
「一番前の席なら空いてますよ」


!!!!

すると、
本当に一番前のド真ん中の席だけ空いてる・・・。
わ・・・私は、ライブでは、絶対一番前の席には座りたくない派なので、
少し、固まってしまいましたが。
腰痛持ちの為、立見は辛いので、
座る事にしました(#^.^#)

周りは見知らぬ人ばかりでしたし、
私のテンパりも最高潮に達しましたヨ。ホント。
すると、
近くに座ってた、全く面識の無い2人連の女性れが、
「貴方の為の席よ~。良かったわねえ」的な事を冗談で言って下さって、
気持ちを和ませてくれました♪
多分、昔からのファンの方々だと思いますが、
けんたろうお兄さんファンは皆さん、優しい暖かい雰囲気の方々ですね~(´∀`*)

それから、ライブが始まって、
幸い(笑)けんたろうお兄さんの目前ではなく、
のりさんこと、青木政憲さんが演奏するド正面の席でした。
のりさんが、ホンワカとした和やかさを醸し出している方だったので、
なんだかホッとしました。

結果的には、この席で良かったなあと思えました。
周りを気にせずに、ライブに没頭出来ましたもんね。

もう、そこは、私と、けんたろうお兄さん達との世界。.:*・( ̄ー ̄)・*:.。.☆

・・・・と、勝手に思い込む事も出来ました(笑)

ライブでは、あの歌や、この歌や。
あんな歌や、こんな歌まで唄って下さったので、
その度にいちいち、心の中で一人で
「キタ━(゚∀゚)━!」と叫んでました。

・・つくづく、
ライブに一緒に行ってくれて
共に喜びを分かち合える、東京のファン友達が欲しい・・・(;_;)

演者は、
けんたろうお兄さんと、のりさんだけのステージでしたが、
(ギターとピアノだけ)
華やかでバラエティ豊かなエンターテインメントショーとして
充分に楽しませてくれました。
(さすがに、2、3曲はカラオケも入れてましたが)
素晴らしかったです~(≧∇≦)

けんたろうお兄さんの歌声は充実してました。
ますます進化して、パワーアップして、
歌手としても円熟期で絶好調ですね。
1曲1曲、惚れ惚れして、聴き入ってしまい、
いちいち感動してしまいました!( ;∀;)

客席も一体となって、楽しく盛り上がって、
アンコールも含めて、2時間近くのステージでしたが、 
「アッ!」という間に過ぎ去ってしまいました。


ライブが終わって、
のりさんに思い切って話しかけてみましたら、
とても素敵で、気さくな良い方でした♪
のりさんに、ライブが最高だった事と、
けんたろうお兄さんに近づくと、テンパってしまう事を
何故か全力で伝えてる自分がいました(#^.^#)
渋谷ライブ・のりさんと

優しく受け止めて下さって、ありがとうございます!
(でも、きっと呆れた事でしょう・・・)

そして。けんたろうお兄さんとも握手をする機会が、
2度程、訪れたのですが、

こわばった険しい形相の挙動不審の女に対して、
けんたろうお兄さんは、とても優しく接して下さいましたヽ(;▽;)ノ
渋谷ライブ・けんたろうお兄さんと握手!

なんとか、
ライブが素敵だった事と、また機会があったら足を運ばせて下さい的な事を
言ったと思うのですが・・・・。
記憶は定かではありません・・・・・・。


・・・・・。
ともあれ
幸せな素敵な時間でした(*゚ー゚*)
今でも夢のようです。

≪おしまい≫


次回、Part2では、
ライブそのものの内容をレポさせて頂きたいと思いますが・・・・

もう、記憶がすっかり、飛んでしまって、
曲順とか、全部忘れています・・・。

どうなる事か判りませんが、

なんとかやってみますので、
乞うご期待下さいませ。

・・・・期待はずれになったら、ごめんなさいね。

では、今宵はこのへんで。



tag :

ゴーゴーファイブゲスト出演の回・10月21日まで配信中。

2012-10-17
こんばんは♪

最近、時間が無くて、
なかなか更新出来ませんが、


youtubeの東映特撮チャンネルで
けんたろうお兄さんがゲスト出演した
『救急戦隊ゴーゴーファイブ』の28話が、只今配信中
との情報がありましたので、
記事に貼っておきますね。
(掲示板にもURL貼っておきました。)






YOUTUBEで直接見れば、
もう少し、大きな画面で観る事が出来ますよ♪
救急戦隊ゴーゴーファイブ 第28話[公式] part1
http://www.youtube.com/watch?v=byrmp9lJAEo&feature=relmfu


(救急戦隊ゴーゴーファイブ 第28話[公式] part2 )
http://www.youtube.com/watch?v=VU20gPnvhdE&list=PL58468067A578E21D&index=4&feature=plpp_video


けんたろうお兄さんの役は、加賀美博士。
ちょっと悪役っぽい要素がある役ですが、
重要な役ですヨ。

お楽しみ下さいネ♪(*゚▽゚*)



tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
