
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ワンマンライブ・10月1日から予約受付開始!

2012-09-28
こんばんはです~♪こんにち兎~♪



リバーライズさんのサイトの告知ページにも
以前から掲載されてましたので↓
http://www.r-rise.jp/k-hayami/report.html
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

改めて、このブログでも紹介させて頂きますね(*^_^*)



81Live 10月度公演
「速水けんたろうLIVE2012~未来のためのもの~」

が、10月に開催予定です!(≧∇≦)




場所は、
渋谷WASTED TIME(東京)

日時は、
2012年10月20日(土曜日)
昼の部
会場:14:00 スタート:14:30

夜の部
会場:18:00 スタート:18:30




このライブの予約受付は、
10月1日からとなってます!

メールでのご予約~(2012年10月1日(月)午前11時より受付開始)
FAXでのご予約~(2012年10月1日(月)午前11時より受付開始)

このライブの受付については、
81プロデュースさんが、全て管理されてるみたいです。
こちらから、どうぞ!
↓  ↓ 
http://www.81produce.co.jp/event/20120921.shtml



久々のワンマンライブという事で、
どんなステージになるのかな~(o>ω

行きたいなあ・・・・行けたらいいなあ。

想像すると、ドキドキ(◎-◎;)!!ですねトックン顔ハート♥

tag :

けんたろうお兄さんの新曲”未来のためのもの”&命の歌の活動。

2012-09-19
けんたろうお兄さんの新曲のPVが完成し、
サイトの動画ページにアップロードされてましたので、
このブログでも紹介致しますね(*゚▽゚*)



岩手県陸前高田市復興応援ソング
"未来のためのもの"
http://www.r-rise.jp/k-hayami/youtube.html

歌:速水けんたろう
作詞・作曲:青木政憲(のりさん)

アップテンポな元気な歌を唄う事が多い、けんたろうお兄さんですが、
この歌は、
ゆったりとしたスローテンポで、
気持ちを静かに解きほぐし、
やがて、
暖かい風と柔らかい光に包み込まれていく様な
そんな、清々しい気持ちにさせてくれますね。

美しいメロディと美しい声に、
いつまでも包まれていたいです(*゚ー゚*)



尚、CDは、陸前高田の公式マスコットのたかたのゆめちゃんのページで、
購入出来ますよ↓
http://aidtakata.org/yumechan_goods/#yume_goods17




それから、もう一つ
これは、YOUTUBEで見つけたのですが、
こちらの動画をご覧下さい↓
http://www.youtube.com/watch?v=i97VIOJNhYY&list=UUTorxmEpuGoGwSll9V9vjUw&index=2&feature=plcp
(藤公之介×速水けんたろう①~命歌~)


レインボータウンFM
大江戸放送局

”上を向いて歩こう”という番組で、
作詞家の藤公之介先生と一緒にゲスト出演された時の動画です。
(2012年9月上旬に放送された様です)
※レインボーFMとは、
東京都江東区及びその周辺地域を対象としている、
コミュニティ放送局だそうです。

(この動画は、①となってますので、
②も、そのうちアップロードされると思います)

一緒に出演されてる、藤公之介先生は、
歌謡界の重鎮とも言える存在の作詞家の方ですね。
現在、自殺予防の活動等をされてるそうです。

歌で命の助けになる活動。
それに共鳴した、けんたろうお兄さんは、
今後は、こちらの活動にも参加される様です。


けんたろうお兄さんの
皆の力になりたいという
直向きな思い。

心のこもった歌。


沢山の人に届くといいですね。
多くの人の助けになるといいなあ。

少なくとも、
私はいつもいつも元気づけられているので。

私にとって、けんたろうお兄さんの歌声は、
大切な宝物なんです。



tag :

ファンファンスマイル&サイト新ページ&クリスタルスカイ

2012-09-19
ああっ!
今日は、色々な情報や話題がありすぎて、
何から書いていいやら!!(≧∇≦)


とりあえず
今日は、ちょっと細かいネタを少しだけして、
明日から、改めて重要な事は記事にして紹介しますね!


では、まず、
9月17日(月・祝)にNHK・Eテレで
朝の9:00から放送された、
『おかあさんといっしょ・スペシャルステージ2012
みんないっしょに!ファンファンスマイル』

は、トーゼン!観ましたよね!!←嫌な書き方(笑)

そうそう!その1曲目に
けんたろうお兄さん作詞作曲の
”あつまれ!笑顔”が、
唄われたのです!
けんたろうお兄さんが出演した訳じゃないですが、
現役の、横山だいすけお兄さんと、三谷たくみお姉さんが唄って、
とっても、良かったですよ~(*゚▽゚*)

この歌は、横山・三谷コンビが就任した年に唄われて以来、
久々だった様です。
もっと、番組で唄ってほしいですね。



それから!(ごめんね。サクサクいっちゃいます・笑)

リバーライズさんの、速水けんたろうサポートサイトに、
新しいページが増えましたね。

ひとつは、
リポート&告知等のページ↓
http://www.r-rise.jp/k-hayami/report.html

もう一つは・・・・・・・!?
いよいよ・・・!!



我ながら焦らしますね(笑)
サイト見れば、分かることなのに・・・・
そうそう。動画ページが出来たのですよ。
新曲のPVについては、後日改めて記事にします。

それから、告知ページにあるライブの情報も、
また、改めて、こちらでも記事にしますから、
宜しくお願いしますね!




そして、
今日、最後の話題。
このブログで、以前、
オーレッドさんが経営されてる
特撮バー、”クリスタルスカイ”の記事を書いたのを、
覚えてらっしゃる方はいますかね。

その、クリスタルスカイさんのブログに、
こんな記事が・・・・!!
↓  ↓
http://ameblo.jp/bar-crystalsky/entry-11356725517.html
(ヒーローとハモれる店♪ )

やっぱり、けんたろうお兄さん、
特撮ヒーローさん達と交流あったのね!

クリスタルスカイも行ってみたいな~。


以上です。


という事で、急ぎ足での記事でしたが、
今日はもう、時間がありませんので、
また改めて~。
(*^-^*)ノ~~♪♪♪
tag :

川口チャリティライブ・レポ

2012-09-08
レポなんて、図々しい事書いてますが、
実は、私、このライブは行ってません・・・。
行けなかったのです(´;ω;`)
ごめんなさい・・。

今回は、このライブに行かれた方に、
曲目を教えて貰ったり、
写真を見せて貰ったので(撮影禁止ではなかったとの事)
私なりに勝手にまとめてみたのです。


(写真の掲載は無理なので、
またしても、
ド下手なイラストを描きましたが、
似てなくて、重ね重ねごめんなさい(;_;)
写真は、もっと素敵で優しい笑顔をしてました)
川口ライブ・けんたろうお兄さん


そして、このライブも
被災地への義援金を集める目的で開催された、
チャリティライブイベントです。


2012年9月2日(日)
18:00~川口shock-onライブ



「杉野強」acousticLIVE2012 
"Specialguest速水けんたろう"

(杉野さんは、4月のチャリティイベントでも
けんたろうお兄さんと一緒に唄ってた方で、
パワフルで熱い歌唱の方ですが、
その時は、美しいハーモニーを聴かせて頂きました)


ライブが始まる前に
車椅子の女性シンガーの濱田朝美さんの歌と、
(濱田さんのブログに、
今回のライブについて書かれてますので、
チェックしてみて下さいね)
子供たちの合唱も少しあって、
被災地訪問ライブのスライドや
現地の方のお話等も間に挟み、

そして、
メインの杉野強さんが、
6曲程、ソロ歌を披露の後、


けんたろうお兄さん登場!
ギター&キーボードは、
”未来のためのもの”の作詞作曲もされてる青木政憲さんこと、
のりさん。
(サイトの、のりさんのページの9月出来事欄に
今回のライブを少しだけ紹介してます↓
http://www.r-rise.jp/aoki/index.html
 
≪曲目リスト≫
 1・なんかかっこいい英語の歌。
   (曲名不明だそうです、行った方で知ってる方教えて下さい・笑)
 2・”イマジン”(ジョン・レノン)
 3・自身の曲”永遠”
  ・ギャグで一瞬、”だんご3兄弟”
  ・自分の経歴を愉快にMCしながら、 
   ”今はもうだれも”(アリス)、”ワインレッドの心”(安全地帯)等
   1コーラスずつ唄う。
 4・”少年時代”(井上陽水)

ここで!新曲披露! 
 5・自身の最新曲”未来のためのもの”
 
 6・自身の曲”Chu! Chu! は恋の合言葉”(ダンサー付)。


その後、
アンコールを受けて、最後に杉野さんとのデュオで・・
 7・”南回帰線”(堀内孝雄&滝ともはる)
 8・”冬の稲妻”(アリス)


けんたろうお兄さんは、10曲近く唄ってますね。
見応え聴き応え充分のライブだった様ですネ。

それにしても、
洋楽&ニューミュージック世代の、
けんたろうお兄さんらしいチョイスです。
どの歌も聴きた~いです!!(≧∇≦)




tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
