
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

7月に発売されたCD

2012-07-28
こんばんは~♪
こんにち兎~♪

いつも、久しぶりになってしまって、
ごめんなさ~い!>_<

今日の記事は、7月が終わってしまわないうちに、
書かねば!
って事で、焦って書いております。

7月に発売された、けんたろうお兄さんの歌が収録されてるCD情報です。

・・・・と、言っても新録は、無いのですが。



キングレコードさんから、共に
7月11日に発売された
2枚のCDです。


カンタン!あそびうた




せいかつのうた~3歳までに身につけたい~




早く、新録が聴きたいですよね!

でもね。
けんたろうお兄さん、
来月には、舞台や、ライブの予定があるみたいなので、
本格的なお仕事の復帰は、
8月に入ってから、徐々に徐々に・・・・。
だと、思いますよ♪

なので、
このブログでも、8月に入ってから、
舞台についての記事等を書いて行きたいと思いますので、
引き続き、宜しくお願いしますね!

待ち遠しいですね~。(*゚ー゚*)
けんたろうお兄さんの完全復活!トックン顔ハート♥


tag :

そして一年が経って

2012-07-23
7月に入って、
なかなかブログの更新が出来ずにいました。

この一年間の想いが強すぎて、
溢れ過ぎて、

どうしても、書けずにいたのです。


今は、とてもとても
胸がいっぱいなのです。

去年の今頃は、
私自身、途方に暮れてたから。

このまま、けんたろうお兄さんが、
私達の前から姿を消してしまうんじゃないかって、
唄う気持ちを失ってしまうのではないかって。

胸が張り裂けそうで、辛かったです。


今は、再び動き始めて、
やる気もみなぎっている様子が伝わってきて、
私は、とても幸せなのです。

けんたろうお兄さんは、

自分の責任を強く感じ、
一生背負って行く決意をして、

全てを受け止める覚悟で、
みんなの前に出てきて、

唄う気持ちになったのです。

積極的にみんなと触れ合う事を強く望んで。

ハートが強くて、ポジティブな人だなあ
と改めて思いました。


一つの過ちで、一生世間に背を向けて、
クヨクヨと生きていくのが正解だと思ってる
そんな、ネガティブな人たちの心を
けんたろうお兄さんだったら、動かす事が出来る。
変える事が出来る。

だって、
けんたろうお兄さんみたいな人が、再生出来なかったら、
誰も希望を持てなくなってしまうから。

今は、
けんたろうお兄さんの新たなスタートを
ただただ、
見守って、ささやかながら応援してます。

けんたろうお兄さんには、
ずっとずっと歌い続けてほしい。

亡くなられた方の為にも
遺族の方々の優しい気持ちに応える為にも

みんなに勇気や元気や希望を与える為にも


そして、けんたろうお兄さん自身の為にもね。

心の底から、そう思ってます。
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
